衣装、チェ~ンジ!!






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









今日は、ぽかぽか陽気。

お外猫さんは、日向ぼっこができたかな?






卒業にゃんこです。


トライアルに行っていた

るーちゃん



るーちゃん2



ふくちゃんという、お名前になりました。


先住猫さんの信くんと仲良くなり

里親さんが仕事から帰ると、

毎晩「シャー!」のお迎えのあとは

お膝でゴロゴロだそうです。


この、ちょっと生意気な目線が大好きでした。

幸せにな~れ!
















さて、保護部屋で ほかの猫にはない

気品を見せている


トーマ



トーマ1



7~8歳なので、年齢はオヤジだけど

なんでこんなに、さわやかなんだ!!
















トーマ2



怖がりなので、触ると震えていることも。

そっと抱っこすると、じっとしてます。

たくさんの猫に囲まれて、慣れるのも大変よね。

















あら?

ワンニャンクラブに、


プリ1



赤ちゃん?















プリ2



サンデーちゃんが、かわいい術後服を

持ってきてくれました。

ネットで、注文してくれたんですよ。

可愛いでちゅねぇ~。
















プリ3



長袖を利用した術後服は、体の小さなプリちゃんには

大きくて、脱皮 脱げてしまいました。

これなら、大丈夫かな?

自慢の短いシッポも、プリプリできます。
















プリ4


こうして甘えてくると、本当に赤ちゃんみたい。

いい子でちゅねぇ~。

















新しくやってきた、さび猫





ぶんたん1



ぶんたんちゃん















ぶんたん2



来てからすぐに馴れて、人が来ると

すりすり、ゴロンゴロン

一人で、しゃちほこポーズです。

超甘えん坊!
















ぶんたん3



何?何?
















ぶんたん4



さび猫好きな皆様

ぶんたんちゃんが、待ってます。

至急、遊んでやってください。

















そして、本日の最後の一枚は



えっ?まさか




ジョエルとイオちゃんって!!??






イオ・ジョエル









当ブログは、あーもんの妄想がいっぱいです。

実際の猫の気持ちは聞けてませんので

ご了承ください。

(´∇`;)アハハッ











最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



お手数かけます。


人気ブログランキングへ こちらもポチッと!


こちらも押してね。








拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

トーマくん、渋いですねー。
私的には猫の恩返しのバロン伯爵って感じで頼れるナイスミドル、
ダンディーで好きです。

イオちゃんとジョエル・・・。
あーもんさんの妄想劇、あまりにもナイス過ぎてリアルに見えます(≧∇≦)
  • 2014-02-09 21:40
  • URL
  • なっつママ #-
  • Edit

るーちゃん、おめでとう(о´∀`о)

プリちゃんの術後服かわいいーーーーー
ペットショップで、犬用の服を見る度に、猫にも着せてみたいと思ってたんですが、毛づくろいできない事や、まとわりつく感じを嫌がるのかなぁと思ったけど、意外と大人しく着てくれるものなんですね。
まぁ、猫の性格にもよるんだろうけど。
ずっと着させる気はないけど、たまには着せてみたいなぁ…。
私も、ネットで見てみようかな♪
  • 2014-02-09 21:49
  • URL
  • ノアママ #-
  • Edit

ジ、ジョエルとイオちゃん…まったりイオちゃんを見つめるジョエル。男の自信に溢れているわ。昨日のセクシーショット見て「ジョエルもしかしてアッチかも…」なぁんて思ってしまいましたが、いやいや…これからの二人はどんな展開になるのか目が離せません。皆様、乞う御期待!以上、あーもんヨッピーの妄想劇場でした。続く
  • 2014-02-09 22:29
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

なっつママさんのコメントを見て、バロンに似てるって思ってたのが私だけじゃない事が分かって嬉しくて、ついつい又、書き込んでしまった、ジブリヲタです(笑)

『いざ、お供つかまつらん!』
って言ってほしーーーーーー
  • 2014-02-09 22:59
  • URL
  • ノアママ #-
  • Edit

さび猫 文旦ちゃん 今すぐにでも 遊んでやりたくなっちゃいますぅ~
かわいいね~

さび猫さんの魅力がわかる里親さん 現れますように…
  • 2014-02-10 08:22
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ルーちゃん おめでとう
ふくちゃん本当にいい名前です

ぶんたんちゃんかわいい
甘えん坊ですね
うちのりおんちゃんも サビねこですが
ビビり具合は すだちちゃんといい勝負です



  • 2014-02-10 10:42
  • URL
  • りおん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-02-10 15:53
  • #
  • Edit

なっつママさんへ

バロン伯爵!
ボランティアの温室の雑草さんも
そう言ってました。
そうそう、ダンディ、いいですねえ。
うちのダンナには、無い部分です。

妄想劇、楽しいですよ。
  • 2014-02-10 16:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ノアママさんへ

猫は毛繕いができないとストレスだろうから
本当は、服なんて迷惑なんでしょうけど。
少なくとも、エリザベスカラーよりは
ストレスが、なさそうです。

チビミケも、プリちゃんも、おとなしいから
着てくれたけど、ほかの子はどうかな?
おまめちゃん、カラーがいいか、服がいいか
迷っています。

オシャレとしても、ちょっとだけ着せてみたい
ですよね。
黒猫だと、赤が似合いそう。
今の時期、はんてんも着せてみたいんだけどなあ。
  • 2014-02-10 16:06
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ヨッピーさんへ

危なく、ジョエルあっち説になるところでした。

妄想劇場は、ヨッピーさんに負けそう。
ヨッピーさんが書いたら、すごいドロドロな
昼ドラになりそうですね。
  • 2014-02-10 16:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

ぶんたんちゃんは、すぐにもらわれても
とっても可愛がっていただけそうなくらい
人懐こいです。
元気いっぱい、甘えてきますよ。
  • 2014-02-10 16:10
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

りおんさんへ

りおんさんのお名前は、りおんさんちの
りおんちゃんから取ったのですか。(ややこしい)

すだちさんと同じくらい、奥ゆかしいのですね。
  • 2014-02-10 16:11
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ふく(るー)ちゃん、卒業、おめでとう。

お外にいる写真の時からプリちゃんが気になって。
小さい&ボブテイル&口元白い もツボです^^
術後服も可愛い!!
三毛猫好きなんだけどなーー

あーもん&にゃんむすびのブログを見てると、
目の毒かも。
飼いたくなってしまいますよ><
妄想劇場はどう進むのか。。

  • 2014-02-10 16:25
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

妄想劇場は新派大悲劇の路線でいってみようと思っておりますが、若手の皆様「新派大悲劇?何それ~?」って感じ?泣けるよ~ううっ(涙)
  • 2014-02-10 18:04
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

るーちゃん卒業おめでとう♪

プリちゃん可愛いね^^
さつきは袖を1cm伸ばして胴を細くオーダーをし直してて、
明日あたり着せれるかな?
今朝は・・さつきの「毛と身」が沢山飛び散っていました><
  • 2014-02-10 20:05
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

ぽてとさんへ

プリちゃんにも、ぽてとさんの服を利用させて
もらいました。

プリちゃん、全体的にコンパクト。
そして、お膝に乗ったり、お膝に寄り掛かったり。
とても可愛いですよ。

猫を飼っていない人も、飼いたくなるブログ
それが、私の狙いです。
  • 2014-02-10 20:55
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ヨッピーさんへ

「新派大悲劇?何それ~?」
私も、そう言っちゃいます。

ʅฺ(・ω・。)ʃฺ??
  • 2014-02-10 20:57
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

さつきも、服が似合ってましたね。
プリちゃんも体格が小さいので
もうちょっと手直ししてもらったほうが
いいのですが、ほかの子も使うから
オーダーメイドにはできないんですよ。

さつき、皮膚の調子は悪いままなんですね。
  • 2014-02-10 20:59
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング