大変!新人ボランティアってまさか!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。










皆様に、素晴らしいお知らせです。



かりんとう、

保護できました!!



にゃんむす

頑張りました!!





一人で、かりんとうを探しに行った

にゃんむすさん。

かりんとうを、無事に保護したそうです。

怪我もなく、元気にご飯も食べていると!




詳しくは、「にゃんむすび」のブログの更新を

お楽しみに。

皆様には、本当にご心配を掛けました。

にゃんむすさん、すごいね。

かりんとう、よく頑張って生きてたね。


保護部屋にいるそうなので

明日、ワンニャンに行くのが楽しみです。













さて、昨日の続きです。



まだまだなついていない、るーちゃん



るーちゃん



抱っこしてくれているのは、

お見合いに来てくれた里親さん。

以前、ワンニャンから猫を迎えてくれた

里親さんでもあります。





「この、生意気な目がいいのよね~」

って。

すごいなあ、さっと抱っこしちゃってました。

猫使いを超える、スーパー猫使いです。

近い方なら、ボランティアにスカウトしたい!








おうちで待っている、信之助君との相性を見るために

トライアルに行くことになりました。




1るーちゃん



この表情、このポーズ

たまりませんねえ。


仲良しになれるかな?

いってらっしゃ~い!!



















さて、季節は節分



と言うことで~




チャコ1



チャコちゃんのケージに

新入りさん?
















チャコ2



新しい猫かしらねぇ~。
















と、言っていたら






鬼1





えっー!!

新しいボランティアの人が来るって

鬼なの~!?












やっぱり、甘くはありません。






2鬼・イオ


大変!!

イオちゃんが!!

















イオ1



イオちゃん、大丈夫?















イオ2



イオちゃ~ん!! 














こちらでも、おかしなことが・・・



チャコ1



どうしたの?
















チャコ2














チャコ3




キャー!

チャコちゃんが、高木ぶーに!

鬼に!!


    このネタで笑える人が、どれだけいるか・・・













大変です。

ワンニャンクラブの猫たちが

次々、鬼になりますよ。


明日に、続きま~す。










オコウタ2



オコウタも、お迎えの前に

鬼になったよ。









幼稚園の出し物のようなブログですが

みんな、ついて来てねー!!











最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



こちらも押してね。

 こちらもポチッと!



かりんとう、よかったね。

心配してくれて、ありがとう!

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

よかった!!

こちらではお初です。いままでブログのコメントはなんとなく控えてたのですが…今日ばかりは…

本当によかった!
にゃんむすさん、ありがとう!
  • 2014-02-02 18:16
  • URL
  • たまのとーちゃん #-
  • Edit

かりんとう君、本当に良かったですね。
この真冬の寒空の中、
本人も帰りたい、くろまめちゃんを恋しいと思っていたのでしょうね。

にゃんむすさんの執念勝ちですね、
本当に良かったです。

これでお菓子のかりんとうを見ても胸が痛くならずに買えます(^-^ゞ



  • 2014-02-02 18:31
  • URL
  • なっつママ #-
  • Edit

かりんとうくん無事でよかったです~ にゃんむすびさんは凄腕ですね。


高木ブー 私、笑えます
  • 2014-02-02 19:42
  • URL
  • なお #-
  • Edit

夕方にゃんむすさんからラインコメで捕獲連絡があって、
本当にホッとしました^^
クロマメと一緒ににゃんぶくろに入ってて、
かりんとうもほっとしたでしょうね

あーもんさんその服と髪型としぐさでバレバレですよ~ん
  • 2014-02-02 19:47
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

かりんとう君、おかえりなさい。
無事で本当に良かったです…>_<…
安心しました。
チャコちゃんの高木ブーの雷さん、ドリフ世代の私にはたまりません(笑)

  • 2014-02-02 20:33
  • URL
  • コハク母 #-
  • Edit

カリントウ君、お帰りなさい。
にゃんむすさん大手柄でした!
くろまめちゃんに暖めてもらって嬉しいだろうなぁ~。
鬼のコスプレ、我が家も真似したいな~(笑)
杏海に似合うだろうな♪
  • 2014-02-02 23:03
  • URL
  • ひーたん #-
  • Edit

本当に 本当によかった よかった❗️
かりんとうくんよかった〜!
ブログをご覧になっている皆さんの気持ちが 祈りが届いたのですね。

安心してよく眠れます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014-02-02 23:53
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

かりんとう本当によく頑張りました‼︎
いい子だ 賢い子だ強い子かりんとう
ありがとう
よく戻ったね ぐっすり眠れ

あーもんさん明日が楽しみですね
明日のブログ楽しみにしてます

それにしても
ルーちゃんのスーパー猫使いさんには驚きました
ビビりが治るよう伝授してもらいたいです


  • 2014-02-03 00:36
  • URL
  • リオン #-
  • Edit

安心しました。

かりんとうちゃん、よかったね。
ありがとう。

猫の日

かりんとうくん、本当に良かったです!
我が家の猫、全員に、猫テレパシーをかりんとうくんに送る様にお願いして、祈っていました!
さくらの兄弟だと思うと思い入れもひとしおで、淡路島まで行こうかと思っていた程です。本当ににゃんむすびさんには感謝です!
楽しい節分風景で心も和みました!
みんなかわいいですね!
うちの子達もやらせてみます笑
  • 2014-02-03 01:11
  • URL
  • さくら(あずき)のママ #-
  • Edit

かりんとうくん、よかった!

今日コメントさせてもらわずにいつするんだ!と思い、二度目のおじゃまです。
かりんとうくん、本当によかったです。ブログで拝見する限りあの広い山の中…その中から見つけてくださるなんで、さすがにゃんむすさんです。寒い中、雨もぱらついていたりしたのではないでしょうか。
かりんとうくんに、運命の家族があらわれますように…
雷様、笑えます!
ピンクだからどっちかというと仲本工事さんの方が近いのかな!?でもチャコちゃんの素敵シルエットなら、やっぱりブー様が近い!?
  • 2014-02-03 11:50
  • URL
  • ぎんじろう #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-02-03 12:05
  • #
  • Edit

速報ありがとうございました!
本当に心配してたのですごく安心しました。
仕事中に飛び上がりました(笑)
しかしにゃんむすさんの猫愛にはかないませんね。
本当すごい!
今日は朝からにゃんむすさんのブログを見て号泣でした。
あの保護機に入った時のにゃんむすさんの声にあぁ、ダメだまた泣けてくる。
とにかく無事で何よりです。
皆様もお疲れ様でした。
  • 2014-02-03 12:14
  • URL
  • あむうしかぁさん #-
  • Edit

皆様へ

たまのとーちゃんさん
 勇気を出しても、コメントをありがとうございます。
 にゃんむす、すごいです。

なっつママさんへ
 本当だ、これからも美味しくかりんとうが食べられますね。

なおちゃんへ
 にゃんむす、凄腕ね~。惚れるわ。
 高木ぶー、そっくりでしょ。

アメリオさつきままんさんへ
 今日も、2にゃんはくっついてます。
 えっ?鬼が誰だって?
 企業秘密ですよ。

コハク母さんへ
 本当に、ホッとしましたね。
 私も、土曜8時は、全員集合でした。

ひーたんさんへ
 にゃんむすさんって、ほんとすごいのよね~。
 今日は、鬼になっているかな?

O.Yさんへ
 そうです、皆さんの祈りが届いたんです。
 猫神さん、いますね。

リオンさんへ
 リオンさんの祈りも、届きましたよ。
 ありがとうございます。
 るーちゃん、元気に「シャー」言っているかしら? 

まるのハハさんへ
 本当に、嬉しいです。

さくらのママさんへ
 あずきちゃんの子供たちの里親さんも、本当に心配してくれました。
 親族ですものね。
 テレパシー、届きましたよ。

ぎんじろうさんへ
 いつも、ありがとうございます。
 にゃんむすさんだからこそ、見つけられたのでしょうね。
 前世は、ムートンと同じく猫なんでしょうね。
 ほほぅ、中本工事がピンクでしたか!!(爆)

あむうしかぁさんへ
 私も、泣けたよ~!
 動画を見ても、ドキドキでしたね。
 ほんと、よかった!
  • 2014-02-03 20:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング