ピントが合いづらいのですが…





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。







あれこれ、やることいっぱい

淡路ワンニャンクラブです。




ハルルの写真は~?

というリクエストがありましたが

ただでさえピントの合いづらい黒猫

そしてハルルはずっと動いて、しゃべっているので

ろくな写真が撮れません。

ものすごくブログに出演させづらいのですが

なんとか撮れた写真、載せてみましょう。






ハルル1



名前は、憶えてもらいましたよね。

つやつやの黒毛、しっかりとした

体格をしています。
















ハルル2



この日はサンデーちゃんが来ていたのですが

サンデーちゃんのストーカーをしてました。

   若いのがいいのか!?
















ハルル3



えっと、ピントが合いませんでした。

目線は、ばっちりなのに。

写真部としては、悔しい1枚です。
















ハルル1



北島三郎、小堺一樹、ハルル

共通点は・・・でかい!
















ハルル2



去勢手術を受けて、だいぶ落ち着きました。

でも、ワイルド系ですねぇ~。
















ハルル3



おちゃめな時もありますよ~。
















さて、緊張している子猫たち



まー君・るーちゃん1


花柄のにゃんぶくろに包まれて

かわいい~。


でも、手を出すと「シャー!」

時には「カプッ!!」とやられますので

要注意です。

猫使いムートン、にゃんむすさんでも

大変そう。

なので、ビビりのあーもん、温室さんは

ビビりまくりながらの、掃除です。

可愛いし、まだまだ子供だから

なんとか仲良くなりたいものです。

















まー君・るーちゃん2


この孫の手

「ツーロ棒」➡「マリン棒」と名前を変えて

「まーるー棒」になりました。

とにかく、触られることに慣れてもらいましょう。
















まー君・るーちゃん3



真ん丸お目目が、さらに開いちゃってますね。

怖いよね。


でもご飯も食べれていなかったのに、

今日はご飯を置いて、しばらくして見に行ったら

全部食べてました。

良かった、良かった。

今度は、食べているところを覗いちゃおう。
















さて、ケージの上にいるのは




オコウタ1


オコウタ


   
先日、抱き上げたら

「キャキャキャ」と鳴いてました。

この鳴き方って・・・

あの方にそっくり。
















   あの方
   ↓



たまちゃん



ワンニャンクラブ、伝説の男

「たまちゃん」


たまちゃんも、逃げるところを抱き上げると

「キャキャキャ」って、鳴いていました。



鳴き声だけでなく、オコウタが段々ふっくらとしてきたら

たまちゃんに似てきたのではないか、と

みんなで話していたんです。

模様の感じも、似ているしね。

もしや、親戚?
















オコウタ2



オコウタ、きっとどんどん可愛くなって

みんなのアイドルになれそうだね。












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

スポンサーサイト

コメント

きゃきゃきゃっ♪

かかかっとかも言いませんか?
以前、預かってた子や白子も山猫系で
窓越しに鳥を見てはきゃきゃきゃっ♪
ねこじゃらしを狙ってはかかかっ!っていってました。
初めて聞いた時はびっくりしました。

どうやらおこうたくんはうちの九ちゃんよりハンサムっぽいです。うーん。負けた(笑)
  • 2014-01-29 11:35
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

今日 立ち寄ったところで ひげメガネを見つけて うれしくなりました(≧∇≦)つばきちゃんですよね
マリンくんから引き継がれたまー
るー棒 三代目(^-^)
てん棒にはならなかったんですか

  • 2014-01-29 18:09
  • URL
  • リオン #-
  • Edit

鳥を見ていう
「かかかっ」とはまた違う
かわいい「キャキャキャ」なんです。

オコウタ、なかなか可愛いし
かっこいいですよ。
でも変顔も撮れてしまって、
いつ使おうか、ほくそ笑んでます。
  • 2014-01-29 22:07
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

りおんさんへ

今日、来られたのですか。
いつもありがとうございます。

あれ?そういえばテン君には
使っていなかったような?
  • 2014-01-29 22:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-30 12:49
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング