とうとう、卒業です!






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









あいにくの時々雨の降る天気でしたが

ほくほくさん、にゃんむすさんが、

お寺のお祭りでのフリマを、頑張ってくれました。

寒かったでしょうね。

お疲れ様でした。


売り上げは、15600円だったそうです。



皆様から送っていただいた、日用品・雑貨・服などを

売ったお金です。

大切に、犬猫のために、使わせていただきます。

また秋ころに、日用品などの寄付を

お願いすると思いますので

よろしくお願いします。














さて、私とサンデーちゃんは、お掃除係りと

里親さま担当をしてました。


そうなんです。

いよいよ、卒業だったんですよ。




セイラ1



セイラ














9月始めに、ワンニャンにやってきたセイラ。




セーラ6



初日に、この写真を撮ってから

「お嬢様キャラだわ!」

と、思いました。

















カモメ・セイラ・マリン



兄弟のマリン、カモメも、一緒に。

















セイラ2



セイラの周りには、ハートが飛んでいるように

私には見えましたのよ。

ぴったりでしょ。

















セイラ3



どんどん、美猫になるね。










里親さんは、昨年末に15歳の黒猫を亡くしたそうです。

インシュリンの自宅注射も、長い間されたそう。

大事に、面倒をみてくれていたのですね。


そして9日前に、高齢の人が亡くなり、飼われていた

9か月の子猫、プリンちゃん(オス)を迎えています。

プリンちゃんもビビりだそうなので

セイラとビビり同士、仲良くなれるといいな。


ブログも全部読んでいただいて、保護部屋の子みんなに

声をかけてくださいました。

ありがとうございます。


セイラ、今までたくさんモデルをしてくれて

ありがとう。

とっても、楽しかったよ。







セイラファンの皆様、

最後にもう一度、あの写真を見たいでしょ。


どうぞ!





セイラ2















セイラ3














セイラ4




卒業、おめでとう!!














さて、昨日来た、親子猫です。




つばきちゃん


つばき1



隠れています。

















つばき2


体を触っても、カチカチに固まってました。

緊張しているね。

















子猫たち



まー君・るーちゃん



おしっこは、きちんとトイレでしてます。

偉いね。













るーちゃん



るーちゃん



表情が、固まってます。















まー君


まー君



目が、真ん丸になったまま。

まだまだ、怖いみたいです。





でも、大丈夫。

だんだん慣れていけるからね。
















プリちゃん


プリ1


奥の育児部屋、チビミケちゃんのいる部屋に

移動しました。

ここなら、昼間ボランティアがいる間は

ケージから出してあげられます。

















プリ2


短いシッポを、フリフリ、プリプリ。

そして、クルンと回転もさせてました。

可愛いですよ~。
















プリ



お掃除している間も、人の周りを

ウロウロしてます。

お膝も、大好きです。












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

最後のセイラを、押してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

セイラちゃん元気でねー

ひと目ぼれのセイラちゃん。
いいお宅にお迎えされる様子でよかったです。
「小公女セイラ」そのものですねー。
親孝行娘になってね^^

あーもんさんの吹きだしで猫たちが生き生きとおしゃべりを始めますね。
最後のはむっ♪おいしくいただきました。
ありがとうございました。
  • 2014-01-26 21:04
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

セイラちゃん、ご卒業おめでとうございます。
お嬢様を卒業されて、お嫁さんになるのかしら?
お幸せにね(^_^)
  • 2014-01-27 08:33
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

セイラちゃん、卒業おめでとう(。>д<)
嬉しい事なのに、ちょっぴり淋しかったりして(^^ゞ
メチャクチャ可愛いなぁ、セイラちゃん♪
里親さんも、セイラちゃんの可愛さにメロメロだろうけど(^w^)
  • 2014-01-27 08:54
  • URL
  • 銀の翼 #-
  • Edit

初コメ失礼します 密かにセイラちゃんのファンでした(*^^*)
ほんとに可愛いお嬢様ですね〜
前髪の天使が幸せの橋を渡っていったのですね
卒業おめでとうございます!
ふあ〜 はむっ ねっ♡は永久保存です♪
いつもブログ楽しく読ませていただいています^ ^
  • 2014-01-27 10:54
  • URL
  • ミーニャまま #-
  • Edit

セイラちゃん おめでとう!
セイラちゃんをブログで見られないのは寂しいですが
里親様には時々セイラちゃんのお写真お願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014-01-27 12:42
  • URL
  • Y.O #-
  • Edit

姫丸まいこさんへ

セイラの写真を、ブログに載せたときの
姫丸さんのコメントがツボでした。

「小公女セイラ」まさに、そんな感じ。
今まで、この里親さんが来てくれるのを
待っていたのね。

私の勝手なキャラ作り、妄想ブログですが
里親探しに迷惑を掛けない程度に
続けていきますよ~。
  • 2014-01-27 16:13
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ちーよんさんへ

9か月のプリン王子が、お家で待っていて
くれてますからね。
きっとお似合いの2匹になってくれることでしょう。
  • 2014-01-27 16:14
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

銀の翼さんへ

皆様に、セイラは愛されていましたね。
卒業は嬉しくもあり、寂しくもありです。

迎えに来てくれた里親さんは
「かわいい~」を連発してくれていました。
  • 2014-01-27 16:16
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ミーニャままさんへ

コメント、ありがとうございます。

セイラも、ミーニャも
ブログで大人気でしたね。
たくさんいる猫の中で、みんなに名前を
覚えてもらって、応援していただけるのは
とても嬉しいです。

「はむっ」かわいいですよね~~。

ミーニャも段々丸くなってきて
どんどん可愛くなってますね。
  • 2014-01-27 16:19
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

Y.Oさんへ

セイラが卒業したから、次の猫モデルは
誰にしようかしら。
いっそ、すだちさんをお嬢キャラにするとか・・・。

里親さんからのお写真、楽しみですね。
  • 2014-01-27 16:21
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

セイラ卒業おめでとう♪
最近毎日旦那が「はむっ♪」をまねててキモいですw
いいおっさんが、風呂場で首かしげて「はむっ♪」を連呼しています
  • 2014-01-27 19:39
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

娘が、旦那さんがお風呂場で
「はむっ」としている姿を想像して
涙を流しながら、爆笑していました。

気に入っていただけて
ありがとうございます。
  • 2014-01-28 17:34
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング