今日のチャレンジャーは?







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。










さぁさぁ、今日もやってまいりました


「マリンと遊ぼう会」


      そんなの、いつできたんだ?




今日のチャレンジャーは



マリン1



温室の雑草さん

う~ん、呼びづらいから、温室さん。
















マリン2




マリンを、優しく撫で上げます。















そして、抱っこ





マリン3



めっちゃ、イカ耳!! 















マリン4



マリン、引きつってる~~~














マリン5


耳だけでなく、体ものけぞってます。

でもマリン、手も出さないし、偉いぞ!!















それでは、ムートンさんと交代してみましょう。





マリン6



マスクをしているムートンさんに、気づかないのか

誰にでも、イカ耳なのか?
















マリン7



おっ、耳が上を向いてきた!!
















マリン8



隣からほくほくさんが、餌を差し出しても

二人の視線は、絡み合ったままだった・・・。


ヒューヒュー、お熱いねぇ~






こんなに、分かりやすいマリン、

「私のほうが、ラブラブにさせるわよ」

と言う里親さん、募集中です。

















チビミケちゃん




チビミケ1



来週の避妊手術の日を、待っています。
















チビミケ2



    手を舐めてるだけですけど・・・。
















チビミケ1



私たちが、重要会議(お茶休憩)をしている間

ずっと、お膝にいます。
















チビミケ2



家猫修行は、ばっちりです。














最後は、あともう少しで卒業だからね

また登場してもらいましょう。




セイラ1





プレリーキャットのオコウタが

ネコジャラシで遊んでいるのを

羨ましそうに見ている、セイラ譲。














セイラ2















セイラ3



手を伸ばす仕草が、演歌風にも、見える…。
















セイラ4




手を伸ばしても、届かない

切ないねえ~。



    って、そんなこと言ってないで

    遊んであげようっと。










最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

「マリンと遊ぼう会」のチャレンジ、私もしてみたいですぅ〜。
  • 2014-01-24 21:17
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

マジで嫌そうなお顔をしてるじゃない。
愛人との差を感じて落ち込むな~。
な~~~んて事ないのが温室の良いとこ^^

マリンの迷惑そうなお顔に萌え~。
また抱っこしてあ*げ*るね。

  • 2014-01-25 07:50
  • URL
  • 温室の雑草 #-
  • Edit

また旦那のツボにはまったようですw
ニヤニヤしながら見てて、ちょっとキモいですwww
マリンは可愛いね~♪
  • 2014-01-25 12:19
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-25 12:45
  • #
  • Edit

マリンは気持ちが顔によく出て 可笑しいですね!

セイラちゃん 本当にお嬢様キャラで可愛いですね。
新しいご家族様のお家で幸せになってね!
セイラちゃんのことがブログで見られなくなるので
さびしいです。
  • 2014-01-25 19:12
  • URL
  • Y.O #-
  • Edit

ちーよんさんへ

是非、どうぞ!
  • 2014-01-25 21:20
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

温室の雑草さんへ

マリンのあの引いた顔
あれがまさに「ドン引き」なのかしら。

でも、みんな抱っこできるようになって
みんな、マリンの愛人ね。
ハーレムじゃない!
  • 2014-01-25 21:21
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

最近、マリンがレギュラー出演に
なっています。
いろんな意味で、注目の的です。

かわいいですよ。
  • 2014-01-25 21:22
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

Y.Oさんへ

猫って、こんなに表情があるんですね。
とても、面白いです。

そうなんですよ、セイラがいなくなると
寂しいです。
お嬢様キャラのモデルが、いなくなるし。
すだちを、お嬢様キャラにしようかな…?
  • 2014-01-25 21:24
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング