シッポの短いかわいいニャン






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。










今年度最後の、フリーマーケット出店の

お知らせです。



フリマ



淡路市八浄寺さんのお祭りにて

フリマをさせていただくことになりました。


1月26日(日)9時半~

皆様から送っていただいた日用品、雑貨などを

売りつくして、この冬の猫の避妊手術代を

稼いでまいります。


売り子は、ほくほくさん、にゃんむすさん。

私はお掃除当番なので、今回は行けません。

にぎやかなお祭りで、たくさんの人が来るようです。

お近くの方は、お越しくださいね。


雨天の場合、お祭りはありますが、

フリマは中しかもしれないそうです。














ワンニャンクラブには、たくさんのご支援を

皆様から、送っていただいています。

それにより、犬猫の命が助かっています。


楽しい物も、送られてきました。




爪とぎ



こんなに楽しそうな爪とぎも、あるんですね。

みんな、喜びそう!

また使わせていただきますね。

ありがとうございます。
















さて、昨日紹介した



プリ1


プリちゃん



3~4歳くらいの成猫さんです。
















プリ2



お布団を、ふみふみ。

お外では、こんなこともできなかったでしょうね。
















プリ3



恥ずかしがらないで。

可愛いよ。

爪が引っかかるので、爪切りもしました。

















プリ4


うんうん、なんで

「プリちゃん」 なの?

















プリ5


シッポ、短いね。

















プリ6


短いシッポを、プリプリ振っています。

可愛い~。
















プリ7


うんうん、また見せてね。
















プリちゃんも可愛いのですが

この子も可愛くて、お掃除をしてたのに

離れられなくなってしまいました。





ルリ1



ルリちゃん



まるで、お嬢様だわ。

ルリ姫って感じ。















ルリ2


喉をゴロゴロ鳴らして

私を誘惑してきます。

あ~ん、お掃除ができないよ。

















ルリ3



ルリちゃんのシッポも、短いのね。

それも、また素敵よ。

















ルリ4



はい!、掃除は、後にします!

そう言いたくなってしまいました。










今日は、可愛い


プリ・ルリ特集でした。









オコウタ・イオ



また、今度ね!









最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

お近くではないですが、お祭り行きまーす
\(^-^)/
ノアのお迎えの時に、にゃんむすさんやほくほくさんにはお会い出来なかったので、楽しみです☆
今からてるてる坊主でも作ろうかな♪

プリちゃん、ルリちゃん、ちょーーーーキュート♡
すぐにおうちが決まりそうな予感がしますね(о´∀`о)
  • 2014-01-20 18:28
  • URL
  • ノアママ #-
  • Edit

厳寒の中 フリーマーケット本当にご苦労様です!
ワンコやニャンコの幸せのため皆さんが頑張って下さっているのですね。

私たち夫婦も遠くからですがいつも応援しております。(インフルエンザはやり始めています。お気をつけてくださいね。)
  • 2014-01-20 20:04
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

プリちゃんの可愛い紹介、
ありがとうございます☆

本当に可愛くて嬉しい時なんかは
ぷりぷりぷりぷりぷりぷりって感じです!
成猫さんですが普通よりも小さいので小柄な人でもコンパクトにお膝に収まります
とても人好き膝乗り猫さんでよ~~
里親様!
おすすめです~~
  • 2014-01-20 20:19
  • URL
  • サンデー #-
  • Edit

ノアママさんへ

わざわざお越しくださるのですね。
遠いところ、ありがとうございます。

テルテル坊主で、思い出しました。
お祭りは雨天決行、フリマは雨降りなら
やらないと言っていた気がします。
明日、ほくほくさんに聞いてみますね。

ルリちゃん、今週お見合い予定なんですよ。
  • 2014-01-20 21:06
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Yさんへ

本当に、寒い時期ですね。
売り子さんに、応援メッセージを
伝えておきます。

今まで、なぜかお天気に恵まれていた
ワンニャンのフリマ。
今回は、どうかしら?

ご夫婦での応援、嬉しいです。
いつもありがとうございます。
  • 2014-01-20 21:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

サンデーちゃんへ

プリちゃん、うちのチョコに
良く似ているわ~。

シッポは、ほんとに可愛いね。
ケージから出て、歩く姿を早く見たいわ。
今日は、私にもごろごろ言ってくれました。
  • 2014-01-20 21:10
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング