里帰り~!!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









今日もにぎやか、

淡路ワンニャンクラブです。






今日の看板猫さん




猫1




えっ?誰?


そう思った方は、よくブログを見てくれてますね。







あれ?もしかして?



と、思った方

長い間、ブログを見ていただいて、

ありがとうございます。
















猫2




昨年4月に、めめちゃんと一緒に卒業した

ニイくん、改め虎太郎くんです。



里親さんが、めめちゃんの近況お知らせとともに

虎太郎君を連れてきてくれました。

お久しぶりの、里帰りです。

















保護部屋にいたころの、虎太郎君



ニイ1



食欲旺盛、やんちゃな虎太郎くんでした。















ニイ3



あの頃のシャープな顔立ちはそのまま

お腹は、幸せのたるみがありましたよ。
















一緒に迎えてもらっためめちゃん



めめ2



子猫で保護された時から、両目が見えず

8年間も保護部屋生活をしていた、めめちゃん。

めめちゃんが里親さんに迎えていただいた時も

感動だったわ~。

















最近のめめちゃんの写真


めめ



とっても元気で、ソファーがお気に入り。

ケージはもう使っていないと、

そのケージを寄付していただきました。

めめちゃん、ママのお膝も大好きなんですって。

嬉しいなあ。
















ニイ4



虎太郎君も、いっぱい、いっぱい

愛情をもらっていました。

パパさんには時々怒られているそうだけど

男同士、仲良くするんだよ。








パパさん、ママさんと呼ばせていただきましたが

とてもお若い、素敵なご夫婦なんです。

実は、ママさんが転勤することになり

しばらく別々に暮らすことに。

それで、今一時的にめめちゃんは、ママさんの実家に

行っているそうです。

実家には、めめちゃんと同じく全盲の猫さんがいて

めめちゃんと仲良くしているとか。

落ち着いたら、めめちゃん、虎太郎くんは

またママさんのおうちに。

まぁ、あまり個人的なことは書けないので

お二人と2匹のことが気になる方は

こためめblog

ご覧くださいね。






こためめパパさん、ママさん

わざわざお越しくださり、ありがとうございました。

危うく、猫のお土産を持ち帰りそうになってましたね。

猫好きさんが、保護部屋に来ると

いろんな猫が気になっちゃいますよね。

またブログを楽しみにしています。














さて、現役看板猫さんです。





テン君1




テン君



この写真のテン君、可愛いね~。

あっ、実物も可愛いですよ。
















テン君2



いつもはご飯を見せると、自分からケージに

入るんだけど、今日はムートンさんが。
















テン君3



ちょっと嫌がるテン君だけど

















テン君4



ガッシリとつかまれて
















テン君5



ケージに入れられてしまいました。

テン君も、こんな風にできるんだねえ。















猫の数がかなり減ったので

子猫部屋にいた子たちも、大人部屋に移動しました。




イオちゃん


イオ















マリン



マリン



と言いながらも、窓に上ったり

あちこち走り回ってます。

















セイラ



セイラ



セイラも、思ったより早く馴染みそう。


にぎやかな大人部屋に、なりました。














最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~

にいくん めめちゃんお久しぶり~
里親さまに可愛がられて 元気で…

こうやってお里帰りして元気な姿みれば嬉しいですね
  • 2014-01-15 18:25
  • URL
  • なお #-
  • Edit

今日はお忙しいところに押し掛けてしまって申し訳ありませんでした!!
ブログの方から失礼いたします。
あーもんさんにもお会いできて、みなさんともお話させていただいて、嬉しかったです!
お茶菓子までいただいてしまってすみません(^_^;)
いつもブログで登場している子たちを、実際見てどの子も連れて帰りたいくらい可愛く魅力的でした!!
しかし本当に危うくチビミケちゃんを連れ帰るところでしたね(笑)
あのあと、淡屋に行っても車の中でもずっとその話でした(笑)
毎日寒い中大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい!
本当に今日はありがとうございました!
  • 2014-01-15 19:03
  • URL
  • こためめの母 #-
  • Edit

今日は急に押しかけたにもかかわらず暖かくお迎えしていただきありがとうございました(^^)
言いたいことはすべてママに言われてしまいましたw

ブログで見ている子たちが見れて良かったです(^^)
またブログでみんなの様子を拝見させていただきます?
  • 2014-01-15 19:13
  • URL
  • こためめパパ #-
  • Edit

おおニイ君一発で当てましたよ♪
凄い数のキジトラの中でも、顎がシュッとしてて
目も結構特徴があっすぐわかりました^^

虎君めめちゃん別々なんですね><
でも虎君パパの愛情独り占めですね♪
またブログ楽しみにしています^^

マリンがどんどん横長の顔になってって可愛い♪
  • 2014-01-15 21:45
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

なおちゃんへ

猫は保護部屋のことは覚えていないでしょうけど
懐かしかったです。
ニイ君、顔は変わっていなかったけど
落ち着いてました。
  • 2014-01-16 22:13
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

こためめの母さんへ

午前中は、掃除でバタバタしていて
いつもなら、おしゃべりもできないのですが
幸い、猫の少ない時期なので。
私たちも、ゆっくりお話ができてよかったです。
虎太郎君、落ち着きましたね。

引っ越しで、バタバタですね。
お身体に、気を付けて。
  • 2014-01-16 22:15
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

こためめパパ さんへ

こちらこそ、わざわざお越しくださり
ありがとうございました。
めめちゃんの近況も聞けて
嬉しかったです。

本当に危なくお持ち帰りでしたね。

またブログを見てくださいね。
  • 2014-01-16 22:17
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオさつきままん さんへ

正解、おめでとうございます。
POPTEKOさん、たまちゃんママ・パパ
うちの娘も、写真も見て
当てていました。
さすがです。

マリン、いい男ですよね。
大人部屋に来て、ちょっと怒ってます。
  • 2014-01-16 22:19
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング