体育会系と、お嬢様系







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。











朝は、寒かったー!!


今日から、仕事始めの方、

お疲れ様です。

きっとお布団から、出たくなかったでしょうね。







淡路ワンニャンクラブは、今日もバタバタ。

にぎやかです。









掃除の時間は、猫たちをケージから出しています。

みんな、楽しそうにあそんでますよ。



イオちゃん


イオ1


ちょこちょこ走り回る、すばしっこい子。

体育会系。














セイラ


セイラ2



ちょっと控えめ、お嬢様系。

しかし、ケージに戻そうとすると

なかなか捕まらないくらい、素早く走る。















イオちゃん、セイラも遊ぶって!


イオ3












女子 VS 女子

イオ・セイラ4















イオ・セイラ5



おおー!

距離が、縮まった!

どうなる?

















がんばれ~!



イオ・セイラ6



あっ、イオちゃん

こっちを向かなくていいよ。

















イオ・セイラ7



セイラに襲われた、イオちゃんでした。















ではここで、


セイラの舞 をご覧ください。






セイラ1













セイラ2














セイラ3



ネコジャラシで遊んでいても

優雅でしょ。















さて、我が家のサンルーム



チョコ・まる1



まるちゃんと、チョコが

ケージの上のベッドで、輝いています。

















チョコ・まる2



昼間はポカポカのサンルームですが

日が沈んだとたん、冷蔵庫の中のように

冷たくなります。














チョコ・まる3




このまま、暖かいといいのにね。










最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!

コメント

セイラちゃん 華麗!! 素敵~  

サンルームのベット いつかブログで作り方あった百均のクッションのお手製ベットですね。
  • 2014-01-06 19:04
  • URL
  • なお #-
  • Edit

セイラちゃんー(*^_^*)

クリスマスからこっち、姿が見えなかったので
元気なのか気になっていました。
(にゃんむすさんのブログで風邪らしいと知ってショックー)

案外しっぽは短いのですねー。
かわいいー。上品ー。美人ー。
今年こそお城から王子様がお迎えに来ますように^^
  • 2014-01-06 20:17
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

セイラちゃん、見事な直立!
  • 2014-01-07 13:19
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

なおちゃんへ

よく手作りベッドに、気づきましたね。
作り方はとっても簡単だけど
やっぱり私には、針と糸より
カメラとマウスだわ。
  • 2014-01-07 21:36
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ひめまるさんへ

セイラの目はしょぼってましたけど
食欲もあって、わりと元気でした。

掃除のついでに撮る写真が多いので
私が掃除した部屋にいる子が
必然的に、ブログに載せられるというか。
公平にと思っても、ネタになる写真を
選ぶので、偏りますね。

壁の綺麗な、撮影室が欲しいなと
本気で思うこのごろ・・・。
  • 2014-01-07 21:39
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ちーよんさんへ

そうでしょ。
それと、すごいジャンプの写真もあるけど
載せる機会を逃したわ。
  • 2014-01-07 21:40
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

きゃ〜、いつか載せて〜(≧∇≦)
  • 2014-01-08 14:42
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング