めっちゃ笑顔!!





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








遅くなりましたが

淡路ワンニャンクラブ宛てに

年賀状を送っていただいたみなさん

ありがとうございました。

猫いっぱいの写真とコメント

どれも、嬉しく読ませていただきました。







せっかくなので、




保護部屋 年賀状



廊下の壁に、ずらりと吊るしてみました。

廊下を通るたびに、足を止めて

見ております。

嬉しいですね~。













さて、2014年になって、初トライアルに行ったのは



にゃん太


にゃん太10



先住子猫ちゃんがいる、おうちだそうです。

にゃん太は、自分の大きさも構わず

マリンやセイラにも、飛びかかって行ってたので

先住子猫ちゃんも、びっくりかも。

仲良くなれるといいな。















今日も来てくれたよ、サンデーちゃん。




ナオ1



ナオちゃん


今日はケージから出て、お腹を見せています。
















ナオ2



ナオちゃん、顔が引きつっているようにも

見えますが、大丈夫ですか?
















ナオ3



めっちゃ笑顔!!


ナオちゃん、気持ちがいい??















ナオ4



毛がふわふわになっていました。
















ナオ5



美女になっちゃうね。
















ナオ6



まるで目薬をさす時に、お口が開いてしまう感じ。
















ナオ7



うんうん、ナオちゃん

美女が、ますます美しくなるわ。













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。







ブログランキングに参加しています。

活動を知ってもらうために、ポチッをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!




エステでなくても、マッサージに行きたいなあ。

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!

コメント

本日も沢山、使って頂いてありがとうございます☆

ナオちゃん
多分、本当は自分もブラッシングしてほしかったのに他の猫さん優先でとても気持ちの優しい子だと思いました
ロシアンブルーが入ってそうな綺麗な猫さんで
どんな方でもどんな先住猫さんでも大丈夫な感じですよね

そんなナオちゃん
運命の里親様が見つけて下さいますように
  • 2014-01-06 00:17
  • URL
  • サンデー #-
  • Edit

ナオちゃん、悶えとる(≧∇≦)
にゃんたかわいい〜、きっとうまくいくね(^∇^)
  • 2014-01-06 09:06
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

サンデーちゃんへ

お休みのところ、たくさん来てくれて
ありがとう。
猫さんたち、みんなきれいになりますね。
リュウさまもしてもらって、男前になったと
聞きましたよ。

ナオちゃんは子猫のような激しさはないので
おうちでゆっくり猫と過ごしたい方には
お勧めですよね。
  • 2014-01-06 21:28
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ちーよんさんへ

ええ、ナオちゃん
もだえまくってました。

にゃん太、うまくいくといいな。
  • 2014-01-06 21:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング