たこ焼き忘年会??







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。











連休最終日、街はすっかり、

クリスマス当日のような賑わいですね。

今日は久しぶりの青空で、お外もポカポカ。















ジョエル・テン君1



窓辺で日向ぼっこをしているテン君に

手を伸ばす、ジョエル
















ジョエル・テン君2




お掃除が終わっても、ケージから出て、

自由にしているテン君、

掃除の途中で、ケージに入れられたジョエル

















ジョエル3



なんでかなあ~?

もしかして、バケツは倒しそうになるは

掃除の邪魔はするは、

人の背中には乗るは

「こら!ジョエル!!」って10回くらい

叫ばれたからかなあ~。















そしてテン君は



テン君1



リースを見つける。

















テン君2



テン君、誰にあげるのかな?

















ナオ1



やっぱり、ナオちゃんへ贈るのね。

















ナオ2




テン君と仲良しだものね。

ナオちゃん、似合っているよ。
















ナオ3




歓喜の叫び!














さて、話は変わりまして・・・


毎月一回、朝市でたこ焼きを販売し、その売り上げを

にゃんむすびに寄付していただいているリオンさんご夫婦。

今月は、南あわじ市にあるイングランドの丘で

出店されることになりました。



イングランドの丘



こちらも、クリスマスムードたっぷり。
















そこに便乗させていただいきました。


以前フリマの寄付を皆様から送っていただいた際

不要な日用品のほかに、かわいい手作りの品物を

送ってくださる方が、何人かおられました。

フリマのたたき売りには、あまりにももったいないと

別の機会に売ろうと思って、とってありました。



イングランドの丘2




たこ焼き販売カーの横で、にゃんむす販売員が

売ってくれてました。

よかったねえ、今日は暖かくて。



今回の販売のために、

わざわざ手作り猫ベッドを送っていただいた方

ありがとうございました。

めちゃめちゃ 可愛いです
















車には、こんな可愛い旗がひらめいてました。




リオン














車の前には、里親募集中の猫の写真が!


イングランドの丘5














車の窓には、poptekoちゃまの作品が!


イングランドの丘4




ブログの写真も、紹介してもらってました。


















そんな猫だらけの車の中で

ニコニコしながら、たこ焼きを焼くリオンさん。



イングランドの丘6



















イングランドの丘8


たこ焼きには、大きなタコとチリメンジャコも

入ってました。

串のほうは、チーズとベーコンで洋風に。


美味しかったです。

御馳走様 















イングランドの丘7



みんなで、記念撮影。

リオンさん旦那様に撮っていただきました。

   私がど真ん中で、主役みたい



お手伝いに来てくれるはずだった

ヨッピーさんは、体調を崩されて、欠席。

また、お会いしましょうね。

お大事に。










結局、忘年会の予定もたたないままでいたので

みんなで、ワイワイおしゃべりができて、楽しかったです。

   新年会は、したいねえ~。


リオンさんご夫婦さま、ありがとうございました。














最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






ブログランキングに参加してます。

応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスですです!!!

ジョエルちゃんは、元気いっぱいですね~
お掃除の間も、元気有り余って・・・(笑)

テン君、やるね~よっ!色男!!!(笑)
お花のプレゼントなんて~
うちの、誰かさんに爪の垢でも飲ませてやりたい(笑)
今日はクリスマスイブ・・・
サンタさんがみんなのお家探してくれるといいね~
私も願っているよ~

あーもんさんも、すてきなイブを・・・・・
  • 2013-12-24 16:55
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング