おめでとう!おめでとう!!卒業だね!!!






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。












今日も、卒業猫ちゃんがいますよ。





ゲージに入れられて置き去りにされていた

3兄弟のうちの1匹




テンテンくん




テンテンくん



まだ2か月にもならないくらい?

預かっていただいていた獣医さんから

保護部屋に連れてきて、里親さんにお渡しをしました。









里親さんに抱っこされたとたん

肩に乗るテンテンくん。

シャム系の猫ちゃんって、肩乗りが得意な子が

多いんですって。

こんなかわいい子が乗ってきたら、嬉しいでしょうね。

爪はいつも切っておかないとね。


テンテンくん、卒業おめでとう!!

















そして、この子も卒業です。



ほしちゃん



ほし





6月に保護されて、半年

温かいおうちで、クリスマスを迎えることができました。

















保護されたばかりの、ほっしー。



ほし



まだ1か月くらい。

すでに、片目の角膜に穴が開いていて

失明していました。

角膜に穴が開くときって、悲鳴をあげるくらい

痛いらしいです。

こんな小さな体で、そんなひどい体験をしていたんです。

食欲がないので、我が家に連れ帰ったのですが

まったく食べず、ぐったりとしてきたので

急きょ2日間、入院もしました。

本当に壊れそうなくらい、弱弱しいほっしーでした。
















あいみ&ほっしー



同じ時期に保護されたあいみとは

とっても仲良し。

保護された場所がわからないので、

兄弟なのかは不明ですが、

たぶん、きっと、絶対、兄弟だと思います。

















あいみ・ほっしー・テン君











あいみ・ほっしー2





保護部屋でも、いつも仲良し、楽しそう。

大人部屋でも、お構いなし。


















ほっしー1




失明していた目の眼球摘出の手術を

しなくてはならなくなり、ほっしーは頑張りました。
















ほし




ハンディのある子は、なかなか里親さんが

見つかりません。

こうして、ほしちゃんを迎えていただいて

ありがとうございます。

先住猫ちゃんと、仲良くね。

皆様も、応援をありがとうございました。

















あいみ・ほっしー4




ほっしー、たくさんの思い出をありがとう。


元気で、楽しく暮らすんだよ!!














最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






ブログランキングに参加してます。

応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!
スポンサーサイト

コメント

ほしちゃん!ほしちゃん!
よかったね!
綺麗なキラキラなおめめにウィンク!
可愛くて大好き!
里親さん決まってよかったです!
本当よかった♬
元気で幸せにね!!
  • 2013-12-22 22:13
  • URL
  • アムうしかぁさん #-
  • Edit

ほっしー!おめでとう!幸せになってね。ほっしーのイェイ、イェイダンス忘れないよ。ヨッピーは今喘息がひどくなってしまってベッドにクッション積み上げて一日中寄りかかっています。横になれないので。
リオンさんのお手伝いにも行かれなくなって一人でじっと嵐が過ぎるのを待っています。そんな時に嬉しいお知らせ、なぜか泣けてきました。嬉し涙だよ、ほっしー!
それにしても涙もろくなったもんだ。年のせいかねぇ…
  • 2013-12-22 22:55
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

テンテンちゃん、ほっしーおめでとう
あーもんさん、うるうるきましたか?
暖かいおうちで過ごせてよかったですね^^
  • 2013-12-22 23:24
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

ほしちゃん、卒業!!!
おめでとう~嬉しいね~
ちょびっと、淋しい気持ちもあるかな~?あ~もんさん
でもでも、やっぱり嬉しいね
小さい時から、いっぱいがんばったもんね~
これからは、幸せだけが、待ってるね~きっと・・・
  • 2013-12-23 11:28
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

ほしちゃん、決定ですね!
良かったーよかったー
あーもんさん、ワンニャンのみなさん、おつかれさまでした。ほしちゃんがあいみちゃんと同じようにクリスマスにお家が決まって、
サンタさんが来たみたいですね、おめでとー!!
クリスマス風のお飾りや、いでたちがサンタさんを迎えた、、?

ほしちゃん 本当に卒業おめでとう   

ほしちゃんのおめめは 名前どおり星のように輝いて綺麗

あいみちゃんとは本当に仲よしだったよね。

そういえば 片目のアメリオくんも とっても綺麗な目だった…
  • 2013-12-23 20:35
  • URL
  • なお #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング