連日、卒業にゃんこだよ!!








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。





 淡路ワンニャンクラブでは、

一緒に活動をしてくれる方を、募集しています。

週1回以上お手伝いできる、猫が大好きな方。

10時過ぎから、猫のケージ・トイレの掃除、

病院への通院などを、毎日しています。

猫のために、一緒に活動しませんか?

連絡をお待ちしています 










外は、北風がビュービュー吹いてますが

なぜか追い風が吹いてくれているような

淡路ワンニャンクラブです。

たくさんの猫が、年末を新しいおうちで

迎えることができそうです。














卒業猫ちゃん



グリコ



10月の始め、4兄弟で保護されたグリコたち。

餌をもらっていたとはいえ、人には慣れていませんでした。





グリコ2



まん丸い、とってもかわいい顔をしているのに

「シャーシャー」言うは

暴れるは、噛むは、大変でした。

ビビりの私は、掃除もビビりながらしてました。
















それが、



グリコ




学園天国を、歌わされ 歌い
















グリコ2



子守唄も歌い



とっても、とってもかわいい子になりました。
















グリコ




里親さんと一緒に

楽しく、元気に歌ってね。


卒業、おめでとう!!















そして、この子も卒業です。



うしまる1



うしまる




春に、ワンニャンから子猫をもらってくれた

あむらかぁさんに、熱烈ラブコールをいただきました。

ご主人も、ちょ~~~~~猫好きな方です。

お会いできて、嬉しかったです!
















うしまる2




ちっちゃな、冒険家。

















うしまる3



大人しいのは、寝ている時だけ。
















うしまる4



「こら~!うしまる~!!」

と、言いながら

スタッフみんな、笑ってました。

私も、猫モデルとして撮りがいがあったし

ブログネタもたくさんだったので

明日から、寂しくなりそうよ。


















うしまる5




こちらこそ、楽しい思い出を

たくさん、ありがとう。

うしまるが、どんな大人になるのか

とっても楽しみです。
















あむらかぁさんご夫婦は、ほかの猫とも

たくさん遊んでくれました。


中でも



すだちさん



すだち1




すだちさんを、撫でてくれています。

保護部屋に来られた方の多くが

「すだちさんに会いたい」

と言ってくれますが、すだちさんは

初めての方だと、たいてい

「シャー!」と言ってます。

  ビビりだからねえ。

でも、パンチも噛んだりもしませんよ。

  びびりだから。















それが



すだち2



あむらとうさん、合格です!

気持ちよさそうにしていました。

すだちさんは、嬉しくても甘え方を知らないみたいです。

本当は、嬉しいのにね。
















すだちさん1



私が小道具を持っていくと

すだちさんは、嫌がります。

きっと照れているのね

    本気で嫌がられているのかも















すだちさん2




さぁ、マニアックなすだちファンの方

すだちさんも、里親募集中ですよ。












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






ブログランキングに参加してます。

応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜!
今日はどうもありがとうございました!
あーもんさんに会えてとても感激しました。
毎日ブログ楽しみに見てたので本当芸能人に会った気分でした(笑)

うしまる帰りはすごいダミ声で
淡路島〜バイバーイありがとうー
と叫び回ってましたよ!
すっごーく大きな声で叫んでました!

すだちちゃんに触れられたのも感激でした♬
頭ゴツンしてくれてすっごく嬉しかったです!
あの後セイラ、イオちゃん、さと君、マリンにも会いました!
イオちゃんのフミフミには驚きました!
とにかく春とは違う子もたくさんいて毎日ブログで写真しか見てなかったので会えてよかったです!

家に着いてからはやはりシャーシャー言ってましたがアムラをほしちゃんと思ってるのか追いかけ回してます(笑)

これから楽しい毎日になりそうです♬
  • 2013-12-16 20:55
  • URL
  • アムラうしまるかぁさん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-12-17 13:33
  • #
  • Edit

アムラうしまるかぁさん へ

期待して来ていただいたのに
オーラもない、普通のオバちゃんで申し訳ないです。
私も、お会いできてうれしかったですよ。

今日の写真も、にゃんむすさんに転送してもらいました。
早速、まったりリラックスしていて、
先住さんとも程よい距離で、いい感じですね。
スーパーで買い物中に写真を見て、
思わずニヤニヤと、ウルウルで
怪しい人になっちゃいました。

うしまる、本当にいいところに婿に行った!!

アムラうしまるかぁさん、とぅさん
ありがとうございました。
  • 2013-12-17 20:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング