着地は、どこへ?






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。





 淡路ワンニャンクラブでは、

一緒に活動をしてくれる方を、募集しています。

週1回以上お手伝いできる、猫が大好きな方。

10時過ぎから、猫のケージ・トイレの掃除、

病院への通院などを、毎日しています。

猫のために、一緒に活動しませんか?

連絡をお待ちしています 









夜中の雨・雷、怖かったですね。

   

2か月前の保護部屋なら、雨漏りがひどくて

大変なことになっていましたが

外壁、窓の修理などをしてもらい、

雨漏りの心配がなくなりました。

保護部屋の場所を貸してくださるNさんと

迅速、格安、丁寧に修理をしてくださった

リフォームTさん夫婦のおかげですね。

ありがとうございます。






「すごい雷だったね」

「きっと、どこかに落ちたよね」と

みんなで話していると、

温室の雑草さんが


「私は、まったく知らずに寝ていたよ~」



ま、マジですか? Σ( ̄□ ̄;)

さすが、人生を語る大物!!

雷ごときでは、起きませんと!!













さて、昨日去勢手術が決行された


テン君



テン君2




昨夜、ムートンさんが迎えに行ってからも

いつもと変わらない様子でいたそうです。

よかった、よかった (*^_^*)














テン君1



溶ける糸で縫ってもらったので

抜糸は、ありません。

エリザベスカラーもつけてないけど

舐めたりしないでね。


なんか、座り方が女子っぽい、と

思うのは、私だけ? (●´艸`)フ゛ハッ















風邪で苦しそうだった子たちが

元気になってきました。




グリコ


グリコ1




グリコのかわいいお目目が、守れてよかった!!
















グリコ・イオ2



奥から覗いているのは、イオちゃん。

イオちゃんは、呼吸が苦しそうでした。
















グリコ・イオ3




イオちゃん、必死のアピール! ヾ('・'*)ノ゛













イオ



イオ



うんうん、よく頑張ったね 















そして、元気いっぱいと言えば




ジョエル



ジョエル2



お掃除のときに、ケージから出すと

走り回っています。

ケージの上も、走るのよ。

















ジョエル1




さぁ、ジョエルは


どこに飛ぶの??



ジャンプ!!


















ジョエル



ほくほくさんの背中に着地!

見事な、組み体操ができました!!














最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

只今、歳末寄付金をお願いしています。






ブログランキングに参加してます。

応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!



ジョエルと遊びたいあなた!

チャレンジしてみる?

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!
スポンサーサイト

コメント

うおー傷痕が痛々しい><
ハルルも普通にしてるのでしょうか

雷雨凄かったですね><
ちょびだけがオロオロしてました
アメリオは旦那の布団で爆睡してましたw
  • 2013-12-10 19:25
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

我が家の次男坊(ノアは四男です)も風邪引いてしまいました(╥﹏╥)
食べる事が一番大好きな子なのに、食べなくて熱っぽかったので病院に連れて行ったら41度の熱でした。
心細い声出して2本の注射を頑張って来て、おうちに帰ったら、即、ご飯食べに行ってました。
猫の注射って、そんなに速効性あるんですかね?ビックリしました。
  • 2013-12-10 19:28
  • URL
  • ノアママ #ZREfX0ok
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-12-10 23:21
  • #
  • Edit

アメリオままんさんへ

写真のテン君のあ・そ・こ
痛々しいですね。
今日は、どうだったのかな?

ハルルは、人には甘えて
猫には威張り散らしてます。
明日、去勢手術です。
しばらくしたら、猫にも優しくなって
くれるかしら?

うちの3匹も、雷のたびに
顔をあげて、きょろきょろしてました。
  • 2013-12-11 15:42
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ノアママさんへ

今日の次男君は、どうですか?
食べるのが好きな子が、食べないと
心配ですよね。

ほかの子に、うつりませんように。
  • 2013-12-11 15:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

カギコメさん

いつも見てくださり、
ありがとうございます。

素敵な情報、ありがとうございます。
レッツチャレンジ、してみます。
  • 2013-12-11 15:45
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング