祝!!





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。





 淡路ワンニャンクラブでは、

一緒に活動をしてくれる方を、募集しています。

週1回以上お手伝いできる、猫が大好きな方。

10時過ぎから、猫のケージ・トイレの掃除、

病院への通院などを、毎日しています。

猫のために、一緒に活動しませんか?

連絡をお待ちしています 







先日、雑誌を見ていたら

「小学5年~中3、

 クリスマスに欲しいものは?」

という、アンケートが載っていました。



1位 ゲームソフト


2位 お金




え~!お金~!!


夢がないなあ、と言いながら

中2の娘に見せました。

すると


「じゃあ、

夢のあるプレゼントって何?」



と反対に聞かれて、

「えっと、あの~」

と、返答に困りました。








「じゃあ、お母さんの欲しいプレゼントは、何?」


そ、そうだなあ・・・

えっと・・・

あの・・・




現金・・・




結局、生々しい答えになりました (゚´Д`゚)゚

夢のあるプレゼントって、何でしょう?











さて、私は

Windows8という、大都会の荒波に

飲み込まれています。


そう!新しいパソコンからの書き込みです。



はぁはぁ、

今までのものとあれこれ違って

設定やら、何やら大変です・・・

って、インターネットにつないでくれたのは

業者の方ですが。













と言うことで



祝!!






すだち1














写真、復活!!




すだち2





写真はなんとか取り込みましたが

使い勝手が違って、四苦八苦です。


なので、今日はちょっとだけね。
















昨日の、卒業にゃんこ



コタくん



コタ














ポコくん



ポコ














ジヨン(クロッキー)



ジヨン




卒業、おめでとう 














そして、パソコンの復活を待ち望んでくれた


あなた!!




ナッツ・チョコ




どうぞ、よろしく 








最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

只今、歳末寄付金をお願いしています。






ブログランキングに参加してます。

応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!



新しいパソコンさん、お手柔らかに!

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!
スポンサーサイト

コメント

ん~、夢のあるプレゼントかぁ。
天体望遠鏡で星空を見たい!とか言えばいいんですかね?(笑)
大人の私らは、宝くじってとこでしょうか
(✪▽✪)

それが当たったら、猫部屋を作れる部屋を作って╰(*´︶`*)╯♡
大きなキャットタワーと、キャットウォークと…。
って、結局は、現金ですね
(๑•ั็ω•็ั๑)
  • 2013-12-08 21:49
  • URL
  • ノアママ #-
  • Edit

パソコン復活おめでとうございます!
夢のあるプレゼント、なかなかないですね~。
ちなみにうちの小5のお嬢さんのほしいプレゼントはドリルと図鑑です。
これも夢がないのかな?
あまり物欲がないこです(笑)
私はもっと、たくさんの猫達と暮らしたい!かな?
  • 2013-12-09 00:51
  • URL
  • ひーたん #-
  • Edit

夢のあるプレゼントー♪

どこでもドアがあったら
毎日、にゃんむすびさんにお手伝いに行きます^^

そうそう、ドラえもんも猫だけど誰かさんと同じでよくタヌキに間違えられていますね(笑)

最初に「世界旅行!」って思ったんですけれど
うちの猫のお世話あるし無理!ってなりました^^;
  • 2013-12-09 01:06
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

パソコン復活、おめでとうございます~^^/
新しいモンを使いこなすキャパが相当ナイ私・・・
今のPCが壊れないよう、願掛けでもしなきゃ^^;;(もう相当ヤバイ状態なんですが^^;;)

夢のあるプレゼントねぇ~
若いころは、シュチュエーション込みで、何か演出があってのプレゼントとかに憧れてグッ!ときたけど。。
行き着く先は、やっぱりお金になっちゃうのかなぁ^^;
お金が有れば、目先の取り敢えずの希望は満たされそうだし^^;
  • 2013-12-09 05:26
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

パソコン復活、おめでとうございます
パソコンってないと、ホント不便ですよね~
こんなに、頼っていたんだ~って
改めて、実感しますね

コタ君、ポコ君、ジヨンちゃん
ご卒業おめでとうございます
  • 2013-12-09 11:07
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

復活!おめでとうございます。

復活!おめでとうございます。
早かったですね。
私はウィンドウズ「7」が欲しいです。使いやすいそうなので。

夢って、おばさんの主婦(もどき)になると、生活に追われて、
現金か食料品ぐらいしか欲しい物はないです。

空想はしますけどね、家族の介護から開放されて、猫仕様の家を建てて暮したいなとか。
ご飯をあげている野良猫を家で飼ってあげたいなとか。
ブランド品や服より猫ですね。


  • 2013-12-09 16:09
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング