トライアル、卒業、お迎えの3にゃんこ





アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。





 淡路ワンニャンクラブでは、

一緒に活動をしてくれる方を、募集しています。

週1回以上お手伝いできる、猫が大好きな方。

10時過ぎから、猫のケージ・トイレの掃除、

病院への通院などを、毎日しています。

猫のために、一緒に活動しませんか?

連絡をお待ちしています 






皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日も画像なしの、猫ブログですが、お許しを。

昨日使った古いパソコンには、

頼りたくありませんわ。






皆さんは、夜はよく眠れますか?

最近、私は夜中に苦しくて、何度も起きてます。


動けない!金縛りだ!


と思いきや、布団の上に我が家の猫が三匹

スヤスヤ寝ています。

仕方なく、足を丸めて寝る今日この頃です。








さて本日は、1にゃんこの卒業

1にゃんこのトライアル

1にゃんこのお迎えがありました。


まずは、ポコくん。

(写真がないと、誰やねん?って感じね)

ビビリのおやつ兄弟の男の子です。

隠れるかと思いきや、里親様にだかれて、うっとり。

娘さんの指を、美味しそうにペロペロ。

ビックリするくらい甘えてました。

お家で、ゆっくり慣れてね。








次は、コタくん。

白ソックスのイケメンです。

(だから、誰やねん?って感じ)

小学生のお兄ちゃん達が、賑やかにお迎え。

自慢の工作の腕をいかして、

ダンボールで猫ハウスを作ってくれたそうですよ。

トライアルで、仲良くなれるといいね。







そして、10日ほど前に体調を崩して

里親さんの元から、ワンニャンに一時

帰ってきたクロッキーこと、ジヨンくん。

体調も回復し、一回り大きくなって

再出発です。

遊ぶ勢いも増して、里親さんもびっくりです。

ジヨンくん、元気でね。




写真もいくつかあるので、また載せますね。




今日はパソコンを買い、娘の塾の送迎に走り

時間がなくなったので、この辺で。

明日、パソコンの設定をして、

明後日には、写真を載せられるかな?





来週は、保護部屋もいろいろ予定があり

皆様に報告できるようにしよう思ってます。







最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

只今、歳末寄付金をお願いしています。






ブログランキングに参加してます。

活動を皆さんに知っていただくために

一押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!




今日もバタバタ、走り回りました(^∇^)

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!

コメント

ポコ君、コタ君おめでとう(^^)
ジヨン君、お大事にね♪今頃どうしてるかな?

寒くなってきたから、秋まで単独だった子も
二匹一緒にした子達いるのかなぁ(^^)
なおちゃんとテン君は猫団子してますか?

  • 2013-12-08 00:38
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング