里親さんのお迎え当日だと言うのに・・・






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。





 淡路ワンニャンクラブでは、

一緒に活動をしてくれる方を、募集しています。

週1回以上お手伝いできる、猫が大好きな方。

10時過ぎから、猫のケージ・トイレの掃除、

病院への通院などを、毎日しています。

猫のために、一緒に活動しませんか?

連絡をお待ちしています 








体調を崩す子が多くて心配な、ワンニャンクラブです。




今日も、卒業にゃんこがいます。


午前中に、バニラくんのお迎えがある予定でしたが

朝バニラを見ると、口らかよだれを垂らし、しんどそう。

里親さんは島外から向かってくれているだろうけど

このままでは、お渡しもできないと

急遽、動物病院へ。

里親さんにも連絡を取り、直接病院に行っていただきました。







バニラ




診察ではひどい状態ではなく

緊張したときに、よだれが出るようだと。

(朝、私の顔を見て、緊張した?)

少し風邪症状があるからと、風邪薬を処方してもらい

そのまま里親さんに、お渡しすることができました。


里親さんには、心配とご迷惑をおかけして

すみませんでした。

バニラは今日から温かいおうちと、にぎやかな家族ができて

よかったね。

卒業おめでとう!!















病院には、調子の悪い2匹も行きました。



イオ



イオ



鼻水で、呼吸が苦しそうです。















グリコ



グリコ



更に目の状態が悪くなり、風邪症状もひどいです。


お薬が、早く効きますように。

保護部屋には、夜は人がいないので

辛そうな子たちを残していくのが、切ないです。














具合が悪い子が多い子猫部屋の中で

比較的元気な



コタ


コタ




週末にトライアルの予定なので

風邪をひかないでよ~。















食欲の戻った



マリン



マリン



がっついています ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪












育児部屋にいる


クロッキー


クロッキー1



ケージの中から出せ、と言ってます。

もうしばらく、大人しくしててね。















クロッキー2




あずきママと、じっと見ているのは















うしまる・ほし1



ほしちゃん・うしまる


私的に「ほっしー・うっしー」と言うのが

ツボだったので、ようやくブログに載せれて嬉しいわ。

ほっしー・うっしーは、育児部屋に来たので

掃除の時間は、遊んでいます。















うしまる2



近づくほっしーに、強きなうっしー















うしまる3



と思ったら、とんでも腰抜けでした。




この2匹は、やんちゃさんです。

私たちが見ていられるときは、ケージの外ですが

この部屋は、在庫も置いてある部屋なので

ずっとは出していられません。

危なくて、危なくて。


でも2匹とも、めちゃめちゃかわいいです。

「もう、やんちゃっ子なんだから~」と

笑って許してくれる里親さん、募集中!!














最後は、

かわいい、あの子!





セイラ3



セイラ














にゃんぶくろが、とってもお似合い。


セイラ1




何か言いたげな

もしくは、酸っぱそうな口元のセイラ。

ストライプのにゃんぶくろ、ぴったりね。















セイラ2



セイラと、混浴する?









最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

寒くなり、体調不良の子が増えてきました。

医療費が、たくさんかかっています。





ブログランキングに参加してます。

活動を皆さんに知っていただくために

一押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


こちらも押してね。

 こちらもポチッと!



朝ワンニャンに行くとき、みんなが元気か

ドキドキです。

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!
スポンサーサイト

コメント

ぎゃー。セイラちゃんと混浴ーー。

今すぐ飛び込みたいです!

お嬢様、風邪は大丈夫でしょうか?
  • 2013-12-02 23:19
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

可愛いバニラ、卒業おめでとう^^
よだれ止まったかな?

グリコ酷いお顔ですね><
マリン良くなってよかった^^

酸っぱそうな代表ミツ君は元気してるかなぁ
  • 2013-12-03 11:45
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

アメリオままんさん、みつ君は相変わらず酸っぱい口元とびっくり眼で
「じぇじぇじぇ!」です。外が好きでお腹がすいた時しか帰って来ません。ビビりなので庭と納屋以外には行ってないみたいです。凄い食欲で大きくなりました。でも甘えたで私が見てないと食べないで迎えに来るんです。「ちゃんと側で見てて~」って。夜は枕並べて寝てますよ、ウフッ(☆▽☆ )みつ君が来てくれて本当に嬉しいです。クロッキーのご家族も待ち焦がれていらっしゃるでしょうね。猫さんがいる幸せを皆に教えてあげたいです。たくさんの里親さんが迎えに来てくれますように…
  • 2013-12-03 18:49
  • URL
  • ヨッピー #-
  • Edit

姫丸まいこさんへ

セイラ+にゃんぶくろ=姫丸さん
と思っていましたので
コメントをいただいて、ニヤケました。

小さな子は、ふつうに袋に入りますが
狭いケージの中なので
中猫さんは、上から入って、まるで壺に入る猫みたいです。
大きな猫さんは、狭すぎて入れないようですが
乗っかっていても温かそうです。

セイラも、ちょっと風邪気味。
お嬢は、薬が嫌いなの~。
  • 2013-12-03 21:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオままんさんへ

ワクチン接種の済んでいない子や
体力のない子は、うつると大変です。
保護したのに、可愛そうなことになって・・・。
連日、病院通いです。
  • 2013-12-03 21:03
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ヨッピーさんへ

ミツくんと幸せそうで、私たちも
聞いていて嬉しくなります。

私も、猫さんとの暮らしは楽しいよ~と
どんどんブログでアピールしていきます!!
  • 2013-12-03 21:05
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング