ワクチン接種、ちてきたよ!






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









冷え込んだ朝を迎えると

あーもん家の3匹、恒例の姿が見られます。




サンルームのホットカーペットの上




ナッツ・まる・チョコ1



巨大なお尻・・・

失礼しました。















ナッツ・まる・チョコ2 年賀状



写真撮影に協力するかのように

いつも窓の方を向かずに、

リビング向きに座ってくれてます。















ナッツ・まる・チョコ3



いろんな表情を、見せてくれます。

猫との生活、楽しいですねぇ。














今日もワンニャンクラブは、バタバタ。

ワクチン接種に行く子がたくさんいて

二つの病院に、連れて行ってます。




この子たちは、初めてのワクチン接種。



バニラ



バニラ1



病気の予防は、大事です。















コナッツ



コナッツ



捕まえられて、ワンニャンに来る前に

健康診断に連れて行ってもらっています。

その時に比べたら、とても落ち着いたので

先生も、驚かれたそうです。














チャーコ・キャラメル



チャーコ・キャラメル1




この2匹も、頑張ってきました。















チャーコ・キャラメル2



指を差し出すと、猫って

くんくん匂いを嗅ぎますよね。

ちょっと、モテモテ気分。

いろんな猫さんの匂いがするかな?











チャジ



チャジ




覗き込むと「シャー!」と言いますが

私たちの姿が見えないと、大きな声で呼びます。

実は、寂しがり屋?

こんな子は、実はスタッフが気になって

何度も見に行ってしまいます。













さて、大人部屋の猫さん



すだち1



すだちさん




ブログ登場は、久しぶりのような・・・。















すだち2



おやつ前は、猫なで声を出して

ゲージに体をこすりつけて、強烈アピールをします。















すだち3



最近ジョエルのように、走り回る子がいるので

静かなほうが好きな子は、ゲージから出てきません。

子猫たちをゲージに入れると、大人し組が出てきます。















すだち4



お外を見て、リフレッシュのひと時。















すだち5



どうですか?すだちさん。















すだち6



本当にちょっとだけ、遊んでました。

まったり組は、地味だねえ。













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。

リュウさまもさつきも、入院治療中。





ブログランキングに参加してます。

ランキングが上がると、たくさんの方に活動を知ってもらえます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらもポチッと!





子猫も大人猫も、運命の里親さんは必ずいるはず!

拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO!!

コメント

もう我慢できません

すみません。

セイラちゃんを毎日見るたびに
滝川クリステルさんの「O MO TE NA SI おもてなし^^」を思い出してぎゃーかわいいーー!!!って気が狂います。

っていうのを言いたかっただけです(笑)
  • 2013-11-14 18:40
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

お久しぶりぶりw
キャラが変わってきたかな~?
さつきのとこに水が入ってないのが寂しかったです
やっぱり戻れないんだなぁ・・・><
  • 2013-11-14 21:19
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

姫丸まいこさんへ

セイラ・クリステル、かわいいでしょ。
滝川クリステルより、ビビりだけど。

  • 2013-11-15 21:41
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオままんさんへ

新しい子や、インパクトの強い子が
たくさんやってきて
すだちのキャラの濃さが、
薄まってしまいましたわ。
すだちさんにも、アピールをしてもらわないと。
  • 2013-11-15 21:43
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング