表へ、出ろ!!




アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









急に増えてきた、新入り子猫ちゃんたちと

フリマの準備に慌ただしい、淡路ワンニャンクラブです。




ななみちゃんの赤ちゃん


ななみ



今日もはりきって、

お掃除・お世話、させていただきましょー!















昨日やってきた




ペコちゃん・ポコ君



ペコ・ポコ2




黒猫が、ペコちゃん。

キジトラが、ポコ君です。

今日も隅のほうに隠れようとして

水受けの金属の輪っかの中に、突っ込んでました。















ペコちゃん・ポコ君は、4兄弟のようです。



ペコ・ポコ1













今日、また1匹保護主さんが捕まえ

病院に行ってから、連れてきてくれました。




ビスコ1



ビスコちゃん













ビスコちゃんは、病院で暴れたらしく

洗濯ネットに入れられて、診察を受け

ワクチン接種もしてもらいました。



ビスコ2



初めてのところで、ビックリしたからでしょうね。

ワンニャンに来てからは、大人しくしています。

というか、緊張ぎみね。

ペコ・ポコのゲージでは、3匹は狭いので

別のゲージになってしまったから、寂しいね。

最後の1匹、捕まるかな?













子猫部屋も、いつの間にかいっぱいになってしまいました。

狭いのですが、時間があるときは

2~3匹ずつ、ゲージから出してあげて、その間に掃除をします。





イチイ・さと1



それは、それは、にぎやかです。













時には、こんなことも!!







イチイ・さと2



さと君の顔面パンチ!

















イチイ・さと3



イチイちゃんの、つっこみ!!















イチイ・さと4



お互い様の言い争い!!















イチイ・さと5



室内飼いのため、外での決着はつけられません。















イチイ・さと6



うなったり、飛びかかったりしながらも

急に冷静に、毛づくろいをしたりするのよね。

猫って、とっても不思議。

取っ組み合いをしても、怪我をしないから

じゃれ合っているのでしょうね。















イチイ



遊びながら、大きくなっていきましょう。













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





ブログランキングに参加してます。

押してくれて、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 お時間のある方は、こちらもポチッと!



拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

ビスコちゃんの「え〜と、そうだったかちら?」の表情、めっちゃかわいい!
  • 2013-10-11 20:47
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

ランキング〜

押すのよ!、、、、と言われて。。?

毎日押していたら^^

今日は2位!!

♪押して〜拍手の〜poptekoさん〜

戻って〜にゃんむすび〜〜の風呂はいろ〜♪

はい、もう一回〜♪

フリマ
お天気も良くなりそうですね。
  • 2013-10-11 23:29
  • URL
  • kana #pgdqDVD2
  • Edit

ぺこポコビスコときたら、次はグリコ?
お菓子シリーズが増えたら可愛いなぁ♪
  • 2013-10-12 00:01
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

ななみちゃんの赤ちゃん、かわいい
ペコちゃん、ポコちゃんは、天使のわっかが出来ましたね~
さとちゃん、いちいちゃん
元気に遊んで、一緒に遊ぶと楽しいね~
  • 2013-10-12 10:09
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

ペコちゃんポコちゃんビスコちゃん次はポッキーね。
  • 2013-10-12 13:21
  • URL
  • なお #-
  • Edit

VS

イチイちゃんVSさと君の「黒いお面を取れ」、「茶色の顔して」がおかしかったです。
あーもんさん、吉本の脚本書けるかも。

明日、沢山売れますようにーー♪
  • 2013-10-12 20:05
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

ちーよんさんへ

この兄弟は、みんな可愛い顔をしてますよ。
  • 2013-10-12 22:05
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

kanaさんへ

ランキングも気にしてくださり、
ありがとうございます。

猫全体のランキングでも、28000くらいの
ブログの中で、50位くらいに入ってます。
上位にはカゴ猫とか、雑誌に出ているような
有名ブログが多いので、すごいことだと
思ってます。

皆様のおかげ、ありがとう!!
  • 2013-10-12 22:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオままんさんへ

グリコの名前を当てられてしまって
ビックリしましたよ。
  • 2013-10-12 22:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

猫同士が遊んでいる姿って、見飽きませんよね。
ペコ・ポコも、みんなと遊ぶようになるといいな。
  • 2013-10-12 22:11
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

保護部屋オーナーNさんも
「次は、ポッキーかしら」と言ってました。
  • 2013-10-12 22:12
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ぽてとさんへ

いえいえ、関西育ちの方のお笑いセンスには
及びませんわ。

明日はたくさん売って、資金稼ぎを
頑張ります!!
  • 2013-10-12 22:14
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング