新入り子猫は、ちょっとビビり








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。










淡路ワンニャンクラブには

また新入りにゃんこが、きましたよ。





ポコ・ペコ1



2か月くらいの、黒猫とキジトラです。















ペコちゃん



ペコ1



胸の辺りに、ちょっと白い毛があります。

ビクビクしてましたが、抱っこもできました。















ポコ君




ポコ1



強気に、「シャー!」と言ってますが・・・















ポコ2



人馴れしていないので、怖いみたいです。

でも撫でさせてくれるし、抱っこもできるので

毎日触ってあげたら、すぐに馴れそうです。















ポコ・ペコ2




必死にくっついていました。

大丈夫よ、心配いらないからね。













保護主さん宅に、親子で現れたそうです。

お母さん猫の避妊手術をしてもらうことをお約束して、

子猫を引き取ることになりました。

本当は4兄弟なので、捕まえられたら

もう2匹来る予定です。

病院での健康診断、ワクチン接種も保護主さんがしてから

連れて来ていただいたので、助かります。















ペコちゃん、ポコ君のゲージの下には

3日前に来た、4兄弟がいます。



うしまる




こちらは、大騒ぎで遊んでいます。















うしわか




狭いゲージの中で、4匹が走っているから、大変!

お掃除も、ゲージの扉を開けると出てきそうだし

床を拭いていると、みんな戦いを挑むし、

いつの間にか、私の背中に乗っているし。















うしまる1



白黒の「うしまる」「うしわか」は、短いしっぽ

キジトラの「りゅうせい」「かいせい」は、長いしっぽです。















りゅうせい・かいせい



う~ん、やっぱり2匹はよく似ている。















たくさん、遊んだあとは・・・




りゅうせい













他の3匹も・・・





うしわか1



あの~、それ、トイレ・・・。














あずきの赤ちゃん




あずき1



ふとんの上を、もぞもぞ。















あずき2



ようやく黒猫ちゃんのかわいい顔が、撮れました。


ちゅぶらな瞳が、かわいい!!















あずき3



シャムシャムちゃんは、お顔を舐めてもらってました。











子猫は、みんなかわいいね。















すだち1



すだちさん




もちろん大人猫さんも、魅力的。

すだちさんも、素敵よ。

相変わらずワンニャンに来る人は、

すだちさんに会いたがっているから。















すだち2



最近は、お掃除の時間にも

部屋をうろうろしていることがあるのよね。

すだちさんの魅力も、どんどん紹介しなくちゃ。

また小道具を、考えようっと。














最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





ブログランキングに参加してます。

押してくれて、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

今回は不○家兄妹ですね(^^)
べったりひっついて可愛い♪

もう頭の中に、二ツ君でインプットされましたー
そのうち一ツ君や四ツ君も現れたりしてw
本家の本名ミーツ君は元気かなぁ?
  • 2013-10-11 03:55
  • URL
  • アメリオままん #-
  • Edit

ペコちゃんポコちゃん不二家コンビ 以前いた ししくん まいちゃん思い出しました。キジトラや 黒猫さんもじわりじわり増殖中ですね。
  • 2013-10-11 12:00
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ペコちゃん、ポコちゃん
良いお名前、かわいいね~
子にゃんこは「シャー!」もかわいい
4兄弟ちゃんたちは、元気でなにより
元気が一番ですね~
あずきちゃんの赤ちゃん、かわいい~~~
これからますます、かわいくなりますね
すだちさ~ん、やっぱり絵になります
皆の人気者わかるな~
  • 2013-10-11 15:07
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

アメリオままんさんへ

不二家兄弟と思わせつつの
おやつ兄弟です。
必死に、くっついてます。

ミツ君、元気だそうですよ。
  • 2013-10-11 21:23
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

キジトラ、黒猫も、いっぱいです。
名前を決めるのも、大変!!
  • 2013-10-11 21:24
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

ポコ君は、今日も「シャー」ですが
手がでないので、触ることもできます。
「シャー」も、怖くないです。

すだちさんは、いかつい顔とは裏腹に
ビビりな乙女ですので、そのギャップが
たまりません。
  • 2013-10-11 21:26
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング