さと君、アイドル志願!?




アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。








3日前に、目の周囲が腫れて

動物病院に行った、我が家のナッツさん。




ナッツ



お薬が効いてきて、だいぶ目が開くようになりました。

よく見ると、まだ目の周囲は赤いので

きちんと薬を飲もうね。

ウエットに薬を混ぜていたら、薬だけ吐き出すという

不届きな行為をするので、今朝は口に入れて飲ませました。

ちゃんと、飲みなさいよ~。




しかし、そのパイプハンガーの足は

枕にしては、硬すぎないのだろうか・・・?














さて、淡路ワンニャンクラブの猫ちゃんです。




さと君



さと君の名前をつけたのは、温室の雑草さん。

嵐の大野さとし君に似ているから、とのことですが

みんなが、納得しないので、写真を持ってきてました。

似てる?




サト14





あ~、ちょっと似てるかも?

雰囲気とか、ぼーっとした感じとか(失礼)


私はそう思ったのですが、にゃんむすさんやムートンさんは

「茶色いのがにてるだけでしょ」と

相手にしてくれません。














それなら、



さと君、

一曲、躍っちゃう?





サト5



観客Aは、ほしちゃんです。














サト1



かっこいい、アイドルの決めポーズ!














サト2



腰つきも、グー!












サト3



おおー!!出た!!


アイドルスマイル!!!














サト4



軽やかに~ 















サト6



ららら~ 














サト7


ふんふん~♪













サト8



たらら~ 















サト9



悲しいね~♪














サト10



イェ~イェ~ 















サト11



チャチャチャ 















サト12



ジャジャ~ン 















さと1



キャ~!


かわいい~ !!














サト13




どうでしょうか、皆さん?

あなたの家に、アイドルを迎えてみませんか?














セイラ



セイラ




今日は、あーもんさんの妄想が、

暴走する日だったからねえ。

今度、セイラも踊ってね。









保護活動は、真面目です!

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。






ブログランキングに参加してます。

押してくれて、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




やっぱり、猫って楽しいね。ららら~

拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

うーん・・似て・・・うーん・・w
リーダーの写真を持ってるあーもんさんに驚き♪
左からマリンっぽい子が見てますね
ほっしーは見てるだけ???
遊ばないのかな?

私としては、「勇気を出して〜」のポーズが一番好きですね!
  • 2013-10-07 21:32
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

さと君、大きくなりましたねぇ~♪杏海と美海を迎えに行った時、今来たばっかりって廊下にいたのを思い出しました。
大野くんに似てるかはうーん、ノーコメントで(笑)
でもアイドルに負けないくらいさと君もかわいいですね。
  • 2013-10-07 21:35
  • URL
  • ひーたん #-
  • Edit

私とにゃんむすが休んでいる間に
暴走しまくりましたね~。

♪~手が届きそうで~の
さと君の手と足がツボです。
  • 2013-10-08 01:17
  • URL
  • ムートン #-
  • Edit

さと君アイドル系 かっこええ~
茶太郎ライヴショー思い出しました。
茶太郎君と子猫ちゃんたち今頃げんきいっぱい走りまわっているのかなあ?

ナッツさんも器用にクスリだけ避けるのですね。
うちの外猫さんも贅沢になりウェットをカリカリにまぜたらカリカリだけはねて食べるように…
こまったもんですわ
  • 2013-10-08 09:32
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ナッツさん、お薬効いて良かったですね~
飲み薬は、苦労しますね~
家も、ふくちゃんが・・・
粒は飲まないし~
水薬をもらったら、味が好みじゃない時
ぶくぶく泡吹いて、全部出しちゃうんです
困った奴です(^_^;)

さとちゃん、デビューしましょう
お見事なダンスです
かわい過ぎる・・・にゃんこです(#^.^#)
  • 2013-10-08 10:19
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

思わず声を出して笑ってしまいました。
私に作曲の才能があれば~(><)
是非ともデビューさせてあげたいです^^

これ、シリーズ化して欲しいくらい!ハマりました(何度も見ちゃう(〃ω〃))
  • 2013-10-08 15:37
  • URL
  • あき #mQop/nM.
  • Edit

すてきー♪

わたしは「手が届きそうで~♪」が好きです。

うちに桜井くん(ジュニア)と大野くん(セージ)がいますが、あっ大野くんかぶっちゃうなー。
w大野くんにしちゃいますか?(笑)
  • 2013-10-08 19:47
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

アメリオままんさんへ

大野君のシールを持ってきたのは、温室の雑草さん。
にわかファンの私と違って、ジャニヲタだから。
でも、ニノのシールをもらって、私もときめきました。

もちろんほっしーも遊んでましたが
それまで載せていたら、写真が30枚くらいになりそう。
毎日たくさん撮って、選ぶのが大変です。
  • 2013-10-08 20:32
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ちーよんさんへ

片手を大きく上げているポーズですね。
これも、かわいい!
  • 2013-10-08 20:34
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ひーたんさんへ

子猫は、どんどん大きくなっちゃいますね。
杏海ちゃんと美海ちゃんも、大きくなったでしょうね。

さと君は、動くのが大好き。
お部屋の中を、運動会させてあげたいです。
  • 2013-10-08 20:36
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ムートンさんへ

温室の雑草さんもいるときに
撮ってました。

子猫シーズンが終わったら、
またネコジャラシを振って、遊びましょうね。
私は、撮りまくるわ。
  • 2013-10-08 20:39
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

さすが、茶太郎ライブショーも
覚えていてくれましたね。
また、誰かでしますよ~。

猫さんも、美味しいものが好きだからねえ。
  • 2013-10-08 20:40
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

ナッツも、薬を飲んで、泡をふいたことがあります。
始めはびっくりしました。
お薬を飲めない子は、大変ですよね。
ペットの製薬会社には、もっと飲ませやすいお薬を
開発して欲しいです。

うんうん、さと君にはデビューしてもらいましょう。
  • 2013-10-08 21:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

あきさんへ

ハマっていただき、ありがとうございます。
ゲージから出してあげると、猫ちゃんたちも
生き生きとします。
早く、みんな出してあげたい!

そら君も、ライブしないかな?
  • 2013-10-08 21:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

そうそう、で、さらに手をパッ!と開いてるんですよね〜!

写真を見て、ブログを見て、また写真をみて... 飽きませんね〜〜(≧∇≦)
  • 2013-10-09 12:47
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング