もしや、その線は?







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。










秋めいてきたら、猫さんのお申し込みも

増えてきています。

皆さま、応援をありがとうございます。

猫を飼いたいと思っているあなた!

寒い季節になる前に、猫さんを迎えませんか?














新入り猫ちゃんです。



こうへい君


こうへい1












こうへい2



上手に、お返事ができました。

(あくびの顔でしょ、なんて言わない、言わない)











3か月くらいの男の子です。

すり寄ってくる、甘えん坊さん。

かわいい顔をしていますね。







あれ?

こうへい君、もしや・・・









こうへい3



顎の下に、3本の線が!

これは、もしや「ミツ線」!!

すっぱ系の顔かしら?














ミツ線を知らない方のために

卒業したミツ君を、ご紹介しましょう。



ミツ線



見比べると、似てますね。

本家には、勝てませんが。

キジトラって、ここに線ができる子が多いのかしら?















立派なしっぽを立てながら

爪とぎをしているのは



さと1



さと君



風邪をひいてお薬を飲んでいましたが

元気になってきました。















さと4



ゲージの中では、つまらなそう。














さと2



出してあげると、生き生きとします。

早く、保護部屋を卒業できるといいね。














さと3



ゲージは狭いものね。

里親さん、カモ~ン!















さて、大人猫さんです。




千寿パパことkochiさんより

この方の、テーマソングが決まりました。


「聖母たちのララバイ」を頭に浮かべながら

どうぞ ♪





チャコ1



チャコちゃん




近づくだけで、放漫なボディで誘ってきます。














チャコ2












チャコ3














チャコ4













チャコ6












チャコ5




もふもふもふ~




撫でると、チャコちゃんが身悶えてます。

もう、チャコちゃんたら~

かわいいんだから~。





もふもふ、お勧めよ。















最後は、


今日の赤ちゃん


ななみちゃんの赤ちゃん





ななみ





にゃんだか、見ていると幸せになれます。











最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。




さぁ~、押しなさい~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





今日も写真が多め、ダウンロードに時間のかかる人

ごめんなさいね。

拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。
スポンサーサイト

コメント

ミツ線・・まさか三本あるからミツ君?
名前の由来は元里親さんしか知らないのかな~
アメリオ見てみましたが、黒ベースに薄い茶色で
線らしきものはありませんでした

あ!私も発注したカレンダー・・
アメリオの写真も申し込んでくれたんですってね!
沢山いるにゃんずの中からたまちゃん&アメリオで
本当に嬉しかったですよ^^
ありがとうございます♪

ミツ線、うちの子も見てみましたがありませんでした。
男の子限定?なーんて(笑)

でも杏海はサバトラですが微妙に唇がありますよ~♪

見ていて飽きないお顔です。
  • 2013-09-26 22:41
  • URL
  • ひーたん☆★ #-
  • Edit

夏はどちらも里親さんの申し込み
減るんですね~なんでだろう???
お出かけされたり旅行されたり・・・
そんなことを考えたら、躊躇しちゃのかなぁ~?
まぁ、それだったら、ちゃんとニャンコの事
考えてくれてるって事か~
でも、子にゃんこちゃんが大きくなっちゃうのは
もったいないですよね~
小さい子は、やっぱり人気だから・・・
早めに見にきてくださいね~ですね~
  • 2013-09-27 13:22
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

アメリオままんさんへ

ミツくんの名前は、顎の線からではないです。
元里親さんによると、先代がミー、
次の子はミー2(ミーツー)にしたそうです。
ミツ君の本当の名前は、ミーツーだったのですが
呼びやすく、ミツ君にさせてもらいました。

うちのキジトラ、チョコちゃんにも
この線はありませんでした。

応募写真は悩んだのですが、やっぱり
アメリオはかっこよかったですからね。
きっと一人一作品でなければ、選ばれてたかも?
ままんさんも、アメリオがカレンダーに載ったら
100部くらい買ったのにね。
  • 2013-09-27 20:26
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ひーたん☆★ さんへ

やっぱり、顎の線はないですか?
でもミツ君とこうへい君の線は
すごく似ていますよね。

杏海ちゃんには、なんと唇が!!
せくちーな感じかしら?
  • 2013-09-27 20:28
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

真夏は、やっぱり申し込みが少なかったです。
でも今週末は、4匹の子が卒業します。
(小さい順ですが)

卒業してゲージが空くと、待っていてもらってる
猫さんを、ようやく受け入れられます。

がんばりまふ。
  • 2013-09-27 20:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング