卒業、そして、卒業!!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。










今日は、1日中お出かけ。

暑くて、日焼けしたかも~。





昨日、卒業した茶ずけ

可愛い写真があったので、ブログに載せておきましょう。



茶ずけ


茶ずけ



イケメンよねえ。

それでいて、甘えん坊で、鳴き声が面白いところが

ツボだったわ。













茶ずけ1



優しい里親さんのもとで、すくすく育ってね。

大きな猫ちゃんに、なりそうな気がします。















そして、そして・・・










あいみ1













あいみ




あいみ2




きゃ~!!

あいみ、おめでとう!!












今日、あいみのお見合いがあると聞いていたので

お出かけをしていても、気になって・・・。

お昼に、にゃんむすさんから

「あいみ、卒業だよ」

というメールをもらって、感動とうれし涙でした。

里親様、ありがとうございました。













保護部屋にいる子、どの子もかわいいのですが

あいみは、温室の雑草さんと私で見つけて保護し

しばらく我が家で、ほっしーとともに預かっていましたから

ちょっと思いが入っちゃってました。












保護した日



あいみ1



両目が、完全にふさがっていました。















あいみ1



1時間おきの点眼で、なんとか両目が開いたところ。















あいみ



段々、綺麗な目に。
















あいみ3




いよいよ我が家から、保護部屋へ















あいみ3



本当にいつも、楽しそう。















あいみ7 どや顔



いっぱい、笑わせてくれました。















あいみ1



そう思ってくれてるかな?


でもきっとこれからの方が、ずーーっと楽しいよ。

だって、家族ができたんだものね。















あいみ2



保護部屋に行っても、この姿が見れないのは

ちょっぴり寂しいけど、本当に嬉しいです。

こうして送り出せることで、私も少し

猫ボランティアとして、成長できたかな。



あいみ、ありがとう!















この他にも、今日はワンニャンクラブでは

いろいろなことがあったみたいですよ。

目が離せませんねえ。

私も、数日行かなかったら、ビックリしそうです。

また、楽しみだわ。













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。






猫ブログランキングに参加してます。

押してもらうと、ランキングがあがります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね
スポンサーサイト

コメント

茶ずけ、あいみおめでとう!

あーもんさん、気になって気になってソワソワしながら観光してたんですね><
更新しないと思ってたんで、びっくりしましたよ~

私もです〜。
でも茶ずけのイケメン写真ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2013-09-21 22:28
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

私もです。あいみちゃん卒業おめでとう。あーもんさん 思い入れはいってた、よーくわかります。寂しいけど喜びの方が大きいデスね♪ ほしちゃんも少し寂しいけど きっと運命の里親さんどこかにいますよ。
  • 2013-09-22 15:47
  • URL
  • なお #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング