いっちょに、あそぼ!








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。













今日は、とっても嬉しかったのよ。



チャコちゃん


チャコ



ブラッシングをしようとしたら

チャコちゃんは、嬉しそうに、くねくね、くるくる。

ブラッシングしてたら、私の頭に頭をこすりつけて来て

おでこで、ぐりんぐりん。

むっちゃ、可愛かったですよ~。

幸せな、ひと時でした。














その様子を、近くで見ている方も。




すだち




すだちさん



ゲージから出て、私たちをずっと見てました。

いつか、すだちさんとも

おでこで、ぐりんぐりんとできるかしら。
















去勢手術の後から、エリザベスカラーをつけていた



茶ずけ



茶ずけ1



傷口も綺麗ということで、カラーが外されました。














茶ずけ2



エリザベスカラーは、大きくて邪魔だったよね。















テン君・茶ずけ



同じ茶トラのテン君。

色や縞の感じも、とてもよく似ていますね。

かっこよくなりそう。


茶ずけに、お見合いの予定が入っているそうです。

うまくいくといいね。















テン君は、保護部屋で自由自在



テン君1











テン君2













テン君3




3段ゲージの上から、高い窓まで

登って行きます。















あいみ


テン君・あいみ



仲良しのほっしーは、まだカラーをつけているので

一緒に遊べません。

だからか、テン君のあとを追いかけています。











棚の奥にいても



テン君・あいみ1



あいみが、やってきました。














テン君・あいみ2



子猫のしつこさは、大人猫さんには

邪魔だよね。















テン君・あいみ3



あいみは、すぐにお腹を見せる 












テン君・あいみ4



あいみが、誘っているよ。















テン君



一緒に遊ぶと、きっと楽しいよ。







テン君は来たころに比べ、とても穏やかで

子猫がまとわりついていても、ちゃんと手加減してます。

それに、最近ではご飯の時間になると

私たちの足にも、スリスリすりよって

催促するんですよ~。


密かに、「テン君去勢手術決行計画」

も立てられているらしい・・・。













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。






猫ブログランキングに参加してます。

押してもらうと、ランキングがあがります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね
スポンサーサイト

コメント

本っ当にわんにゃんさんには大変お世話になりますm(_ _)m
ハナクロ、ミケコに続いていよいよ茶ずけまで里親様が決まりそうで、お申し込みが入ったと知ったとたん、涙がでました。
今日動物病院で、ホクホクさんに車に乗せてもらって帰って行く茶ずけを見送りながら、また涙がでました。
まるで我が子のようにたくさんの猫ちゃんのお世話を、毎日されるわんにゃんさんの皆さんには頭が下がります。
本当に本当にありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  • 2013-09-18 19:50
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

茶ずけカラー取れてすっきりだね^^
傷が開いてたとこは大丈夫かな?

テン君、あの段無しゲージに誘い込んで病院へ行くのですね・・
麻酔する時どうやって・・?吹き矢?
麻酔切れた時も大暴れしそう><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-09-19 09:54
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング