ようやくママが来たよ。








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。









昨夜は寝ていると、寒くなって

目が覚めてしまいました。

先日の台風で、季節がまた進んだみたいですね。


皆さま、これから寒くなると

猫のぬくもりが、気持ちいいですよ 

お布団で一緒に寝る幸せ、

味わってみませんか?















昨日、卒業した


キイタ



キイタ



よかったね。

ゲージの中から、いつも私たちを呼んでいたから

これからいっぱい、遊んでもらえるね。














キイタ



いっぱい食べて、大きくなるんだよ。

観光に来て、保護してくれた学生さんたちも

喜んでくれているでしょうね。

















そして、新入り猫さん



ななみちゃん



ななみ1





ななみちゃんは、マリンとセイラのお母さんです。















マリン



マリン



そう、ワンニャンに来たの。















セイラ



セイラ



そうなんだよ。

しばらくしたら、会ってみる?













本当は、親子一緒に保護し、母猫は

避妊手術をする予定でした。

ところが、保護部屋のゲージがなかなか開かず

また捕獲に何度か失敗したこともあり

気がついたら・・・

母猫ななみちゃんは、また妊娠しているようです。









方針を変え、ななみちゃんには

元気な赤ちゃんを、産んでもらうことにしました。

まさか台風の最中に産んでしまわないか

みんなドキドキしていましたが

安全に捕まえることができてよかったです。









ななみ2




かわいい赤ちゃんを、産んでね。















クロスケ




クロスケ1




ヘルニアの手術の傷を、診てもらいます。

カラー、外してもらえるかな?















クロスケ2




カラーをしていても、こんなかっこで

寝ていました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!














ふうちゃん



ふうちゃん2




もうすぐ5か月になる、女の子















ふうちゃん1



大きなお目目のかわいい子。

みんなとも、仲良く遊んでいます。

運命の里親さん、早く現われないかな?












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。






猫ブログランキングに参加してます。

押してもらうと、ランキングがあがります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね

コメント

セーラかと思ったら、セイラなんですね^^
やっぱり人馴れしてないですか・・?
親子で何か人間にイタズラされたのでしょうかね><
セイラ。やっぱり嫁入り前の女子は大切なとこは隠さないとですねw

きいちゃん卒業おめでと~~~♪

また賑やかになりそうね

あずきちゃんに続いてななみちゃんも妊婦さん?アレッ!! 猫は妊婦とは言わないか? また賑やかになりそう~
無事に元気な赤ちゃん生まれるように…
心配半分楽しみ半分デスね♪
  • 2013-09-18 11:59
  • URL
  • なお #-
  • Edit

アメリオままんさんへ

私も「セーラ」だと思っていたら
にゃんむすびの里親募集は「セイラ」で
でもにゃんむすびのブログでは「セーラ」の
時もあって・・・。
まぁ、どちらかなんでしょう。

マリンは人馴れしていませんが
セイラ、ななみちゃんは、抱っこもできる
ようですよ。
かわいい子たちです。
  • 2013-09-18 21:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

妊婦猫、妊娠猫、どう呼ぶのでしょうね。

もうちょっとしたら、またかわいい赤ちゃん
続々です。
  • 2013-09-18 21:10
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング