茶トラのようで、茶色だけじゃないのよ!






アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

いいね!、シェア、お願いします。











今朝起きて、廊下に出ると

何やら小さな枝みたいな棒が、4本落ちていました。

なんだろう?と思って、良く見ると


コオロギの足のようでした !Σ(×_×;)!


そして、本体はありません。

どこにいったのでしょう?

想像したくありませんが、夜中ににゃんこたちは

盛り上がっていたのかも 












さて、ワンニャンクラブには

今日も新入り猫ちゃんたちが、来てますよ。




いたちを捕まえる捕獲機で、捕まっちゃった

茶トラくん



茶トラ1



保護したばかりの子は、病気の感染を防ぐため

しばらく隔離するのですが、ワンニャンがいっぱいだったため

動物病院で預かってもらっていました。














2か月くらいのかわいい茶トラくんです。




茶トラ2











なんと!


茶トラ3




首のところだけ、黒くなってます。

誰かが、墨汁を付けた訳じゃないのよ。

不思議ねえ。















茶トラ4


首のところだから、わからないよね。















茶トラ5



猫使いムートンの魔力で、じっとしているのかと

思いましたが、とっても緊張して固まっていたようです。


私がいる間に、名前を決める暇がありませんでした。

なんていうお名前になったのかなあ。















もう1匹の子猫


ココア


(あれ?オス、メス、どっちだったかな?)



ココア1



ワンニャンに来る前に動物病院に行ってますが

逃げて、暴れて、大変だったそうです。

動物病院の先生、スタッフさま、お騒がせしました。


でも、ワクチン接種もしてきったって。

さすがですね。















ココア2



しばらく玄関近くで隔離ですが

徐々に慣れてもらいましょ。














最近、黒猫ちゃんが多いですねえ。



妊娠猫の


あずきちゃん



あずき1



お腹がすくようで、たくさん食べています。

それにしても、綺麗な毛並み。















あずき2



甘えてくるのよ~ん。

かわいいねえ。

病院でエコーをするために、お腹の毛を剃ったのかな。

こうしてまだお腹を見せてスリスリしてくるってことは

産まれるのは、もう少し先かな?












ロック


ロック



うん、今日もバタバタだったよ。

ロックは、いつもにゃんもっくから

顔と手を出しているんだよね。















最後に


チャリティーTシャツの見本

忙しいのに、にゃんむすさんが作ってくれました。



私のすだT



すだT2




すだちの後ろに、ミニすだちがいます。

試作品なので、スタッフみんな

大きさや位置の違ったイラスト入っています。

どんなスタイルがいいのか、これから検討です。


みんな、欲しいでしょう~?


このすだTを着て、動物病院や買い物に行ったら

私だって、すぐわかっちゃいますね。

恥ずかしがり屋なので、こっそり微笑んでおいてください。


えっ?恥ずかしがり屋なら、着ないって?













フリーマーケットに出ます!

    ふれ愛まつり 2013


開催日:10月13日(日) 10時~14時(雨天中止)

場所 :洲本市総合福祉会館駐車場
    (洲本市山手2丁目2-26やまて会館)



使っていない品物がありましたら

寄付していただけないでしょうか?

食品の場合は賞味期限が切れていない物

洗剤、食器、雑貨品、衣類、タオルなどは

新品の物をお願いいたします

売上は全てワンニャンクラブの子たちに使わせていただきます

にゃんむすびのお問い合わせよりご連絡ください。

このブログの鍵コメでも、大丈夫です。

商品の送り先の住所をお知らせいたします

どうぞよろしくお願いいたします













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。






猫ブログランキングに参加してます。

押してもらうと、ランキングがあがります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね

コメント

ええ?茶トラに黒が入ってる?
見た事ないですね~超レアですね
さて、にゃんむすさんはなんて名前をつけるのでしょうか
ノドグロちゃん・・とかw

いたちを捕獲するのですか
いたちって、細長いやつですか?
悪さするのですね・・

コオロギの足・・Gの足に似てますね
コオロギでありますように・・

新入りの2ニャン、可愛いですね。
緊張している雰囲気が余計に可愛く思わせてくれます。
Tシャツ、素敵です。
ランキング&拍手凸凹。
  • 2013-09-12 09:37
  • URL
  • のっぽ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング