ハロウィンにゃんこ♪発売開始&ナッツの子猫の頃







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックも、見てね。

更新中。









今朝はどしゃ降りの中、用事に出かけ

駐車場から離れた建物の中に入る間に、びしょ濡れ 

用事が終わって、外に出ると雨は上がっていました。

でも、ちゃんと傘を忘れずに、駐車場に行きましたよ。

車に乗り込んで、助手席に傘を置いたのですが

「わっ!これ、誰の傘!!」

間違えて、持ってきてしまいました。

しかも、私のより高級そう。

はぁ~、ため息をつきながら、また戻りました。

ま、よくある出来事ですね。(ホントか?)















さて、皆さん、

いつも淡路ワンニャンクラブの猫たちを

かわいい作品にしてくれているPOPTEKOさん。

ハロウィンにゃんこ♪が、発売になりましたよ。



ちょっと画像を、お借りしました。






チャコちゃん


チャコ



ちょっと、たっぷりとしたお腹で

かぼちゃの馬車が、つぶれそうですね 













すだちさん



すだち



怪しげな服が、似合ってます。















ミツくん



ミツくん



顎の3本線が、バッチリ!

お空を飛んで、どこに行くのかなあ。







自分ちのにゃんこをオーダーで

作ってもらえますよ。

1個600円!

安すぎませんか!?

しかも半分の300円は、ワンニャンに寄付して

いただけるそうです。







ほかにも、まだありますよ。

POPTEKOさんのハロウィンにゃんこ♪

見てくださいね。
















さて、ワンニャンクラブです。

大変な雨の中、徳島から

「子猫を欲しい」という方が、いらっしゃいました。








卒業となったのは?





パンジー 卒業



パンジーでした。

3兄弟の中で、一番乗りだね。












里親さんが以前飼っていた猫ちゃんの

写真をみせていただいたら、パンジーそっくり。

「前の猫に似ている」という理由で

選ばれる方も、多いです。











一時はひどい猫風邪で、入院したパンジー。

すっかり、人が大好きなお転婆姫になりました。

いっぱい、里親さんに甘えてね。















クローバー


クローバー1



アイビーがまだ入院中なので、

パンジーが、1匹でいます。














にゃんむすさんが

「とぼけた顔が、ナッツに似ている」と

言うんですけど・・・。


クローバー2












似てるかも~。

ということで、うちのナッツさんが3年前に

ワンニャンクラブから、うちに来た頃の写真

初公開!

3か月くらいです。





ナッツ 子猫1




きゃっ!

ガリガリで、目が大きい!














ナッツ 子猫2



いや~ん、寝顔がかわいい!!















そして、3年後




ナッツ



だらけて、とぼけていて、かわいいナッツさんです。




クローバーも、ナッツみたいにおデブさんになるのかな?















昨日は緊張気味だった、フク・クラ。




フクちゃん




フクちゃん












クラちゃん




クラちゃん




段々、馴れてきた気がします。














で、緊張しているのが

新入り猫ちゃん。




黒猫



真ん丸お目目のまま、固まっていました。


詳しい情報は聞かなかったので、またあとで。













最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。






猫ブログランキングに参加してます。

押してもらうと、ランキングがあがります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





10月13日(日)洲本市でフリーマーケットをします。

詳細は、後日。

スポンサーサイト

コメント

あーもんさん・・キティスリッパに続き傘まで・・w
きっと疲れてるんです。そういう事にしときましょう^^

パンジー卒業おめでとう!
先日伺った時は、積んでいる衣装ケースの一番上に乗ってたので驚きました
その前に見た時はまだ目があいてちょっとした頃
おっきくなったなぁ^^

新入り黒猫ちゃん、すんごい綺麗な毛なみですね
目はグリーンですか?美しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-09-04 10:57
  • #
  • Edit

ナッツさん ワンニャンさんから来たばかりの時は今の姿から考えられないほどガリガリ~ でも可愛がられ 今では立派な?可愛い愛くるしい猫さんに成長しましたね
  • 2013-09-04 19:46
  • URL
  • なお #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング