かわいい子猫と、爽やか男子?







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



今日も里親さんより、投稿いただきました。

フェイスブックをしていなくても

写真は見れますよ。











昨日の「あいみ、卒業か?」の記事に

コメントをありがとうございます。

ラッシーの里親さんは、ラッシーの綺麗なブルーの目に

とてもよく似合う、素敵な方だったそうです。

やっぱり、運命の出会いだったのですね。

あいみは、武勇伝が増えていきそうですよ。














そういえば・・・



シルク



シルク1








クロゾウの里親さんから、お便りが届き

3日目にトイレ、5日目にようやく食べたとのこと。

ビビりのクロゾウにとって、環境の変化は

とても大変なようですが、ようやく

部屋の中で、落ち着く場所を見つけたようです。

里親さんは、本当に丁寧に優しく対応してくださって

読みながら、温かさが伝わってきました。

クロゾウは、素敵なおうちに行ったね。

ゆっくり、馴れて行ってね。














シルク2



シルクはクロゾウがいなくて、

にゃんもっくに引きこもりがちですが

ささみを見せたら、慌ててゲージから出てきていました。














シルク



シルクさんは、にゃんもっくで寝ているものね。















てん君



テン君



シルク・クロゾウが使っていた、広いゲージは

てん君が使うことになりました。

ようやく、手足を伸ばして寝れるね。















さて、子猫部屋。


かわいいですよ。




イオちゃん



イオ1



うつる病気があるといけないので

廊下で隔離をしていましたが

大丈夫そうなので、子猫部屋に移動しました。














イオ2




しっぽが、ふさふさね~。















そして、この子も子猫部屋へ



茶ずけ



茶ずけ



風邪が治ったので、みんなと一緒の部屋です。

良かったね。














コロ・バス兄弟



バス1



大きいバスくん。














バス2



凛々しい顔立ち。















コロ1



小さいコロくん。















コロ2


いつも、はしゃいでます。

見ていて、楽しいです。















さて、最後は

蒸し暑い今日を、爽やかにしてくれる

カンキツ系男子




ミツ1


ウエルカムレイ付き。















ミツ2



酸っぱい系男子ですよ。















ミツ3



いかがでしょうか?








最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

押してもらうと、ランキングがあがります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。
スポンサーサイト

コメント

イオちゃん、茶ずけ君、元気にお部屋に移れてよかったです(;´∀`)
シルクちゃんも、ちょっと今は寂しいけれどきっと幸せになってくれますよね♪
コロ・バス兄弟も今一番可愛い時期ですよね~早く里親様が見つかって可愛い姿を独占して頂きたいものです(ノ´∀`*)

それと…
事後報告ですみません。
自分たちのブログで、あーもんさんの写真を使わせて貰って保護部屋にいるにゃんこ達の紹介をさせて頂きました。
何とか力になれないかと考えたんですが、こんなことしかできませんでした。
何か問題がありましたら、いつでも言ってください。
訂正・削除など対処させていただきます。
  • 2013-08-25 02:36
  • URL
  • 千寿ママ #MbB0kqfo
  • Edit

柑橘系男子って、流行語大賞に出てきそうな名前w
開ける位人馴れしてるのに、だれかー早く布団に入れてあげてー!

さて、本日のあーもんさんのTシ
ャツはどんなんかなー?
もしや下はキティのスリッパ?
うちの部屋用スリッパもキティサンダルです(^^)
  • 2013-08-25 03:37
  • URL
  • 噂の神戸ssアメリオままん #-
  • Edit

クロゾウ君、幸せつかんだんだね~
よかったね。
お家に慣れてくれるまでが
見守っている方もドキドキですもんね~
気長にクロゾウ君に合わせて
見守ってくれている・・・うれしいな~
ミツ君、すごい人なれしてるな~かわいいな~
家のなんか、みーちゃんくらいが抱っこさせてくれるの・・・
  • 2013-08-25 10:09
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

千寿ママさんへ

保護部屋の猫の紹介、ありがとうございます。
写真、どうぞお使いください。
リンクさえつけていただければ、すだちの写真
何枚でもどうぞ。

いろいろな人の応援を受けれて、
とても嬉しいです。
今、ちょっと資料を作っているのですが
1年以上いる子は、シルクだけなんですよね。
改めて、驚きました。
たくさんの子が、幸せになっています。
  • 2013-08-25 20:10
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

噂の神戸ssアメリオままん さんへ

カンキツ系男子、ちょっと酸っぱそうで
いいでしょ。
保護部屋にいると、ミツ君がとっても
大きく見えるけど、うちのナッツと比べたら
小さいわ。

今日はオシャレな服だったのに
写真を載せる機会がなくて、残念。
そうそう、足元はキティのサンダル。
ままんと、おそろいね。
  • 2013-08-25 20:13
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

ほんと、クロゾウの里親さんの気遣いが
伝わってきます。
ビビりのクロゾウを、受け入れてくださって
嬉しいです。

pupusannさんちは、みーちゃんしか
抱っこさせてくれないのね。
案外、抱っこや膝のりをしてくれない子は
多いですね。
  • 2013-08-25 20:15
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング