ネコジャラシは、楽しいなあ♪




アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~




フェイスブックをしている、里親様

ワンニャンのページに、投稿ができます。

最長した、かわいい猫ちゃんの写真を

良かったら、投稿してくださいね。











ワンニャン写真コンテストの投票は

今月末まで!

お時間のあるかたは、ポチッとお願いします。


本当の親子ではないけれど・・・

きっと本当の姉妹だね

究極の猫ベッド

ひゃっほー!!

保護部屋のひと時


審査結果は、来月にでます。









にゃんもっくつながりで、いつの間にかできていた

「にゃんむす部」

部員の(そう呼ばせていただいていいのでしょうか?)

毬屋雷蔵堂さんが、手作りのデジカメケースを

販売してくれています。

なんと、材料費以外、寄付をしていただけるとか。

本当にありがとうございます。

ネットでのつながりで、このように応援していただき

感謝でいっぱいです。

みなさんも、のぞいて見てくださいね。














さて、淡路ワンニャンクラブの猫さんです。


前日の記事では、あいみちゃんが主役でした。

あいみといえば、ほっしーを忘れてはいけませんね。




大人部屋は、少しスペースがあるので

2匹は、とても楽しそうに遊んでいます。

久しぶりに、ネコジャラシを投入!!




あいみ・ほっしー1



体格も、よく似ている2匹

(やっぱり、姉妹か??)

お尻のあたりに、白い毛があるのが、あいみ。

腰に、レースのフリルをつけたみたいで

オシャレなんですよ。















あいみ・ほっしー2



いきなり、味見。















あいみ・ほっしー3


ほっしーは、躍るって。















あいみ・ほっしー4



イェイ~!! 












あいみ、飛ぶよ!




あいみ・ほっしー5












あいみ・ほっしー6












そして





あいみ・ほっしー7












あいみ・ほっしー8












ほっしーも、飛ぶよ!



あいみ・ほっしー9












あいみ・ほっしー10



この2にゃんこは、身体が軽いねえ。









ナオちゃん



ナオ1


そうそう、

やってみる?















ナオ2


頑張って!












ナオ3



大人猫さんは、無駄にジャンプなんて

しないわね。









子猫部屋がもっと広ければ

ほかの子猫も、遊んであげたいなあ。












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

押してもらうと、ランキングがあがります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

なおちゃんの後ろのトイレにすだちさん?
耳だけ出てるよーな(*≧∀≦*)
携帯からだからあまり見えないけど…

なおちゃんがblogに出てるの珍しい(^^)
  • 2013-08-21 21:39
  • URL
  • 噂の神戸ssアメリオままん #-
  • Edit

ホッシーにあいみ、元気ですね(*´ω`*)
2匹見てると癒されます(´∀`*)ウフフ

ナオちゃんも遊んでもらって良かったね(●´ω`●)
でも、仔猫みたいには遊ばない大人猫の余裕っぷりが目に浮かびますね(;^_^A
ナオちゃんの後ろにはすだちさん?(笑)
相変わらずシャイなお嬢様で可愛いですよね!(`・ω・´)
  • 2013-08-22 01:03
  • URL
  • 千寿ママ #MbB0kqfo
  • Edit

わんにゃん写真コンテスト、
一覧にまとめてくださり、助かります。
毎回、写真探すの大変だったんです。
これで毎日ここをクリックするだけでOKですね。
(^-^)
  • 2013-08-22 06:01
  • URL
  • みりあ #-
  • Edit

ほっしーちゃんのダンスがかわいい~
後ろ向きの・・・かわいい~
2にゃんで遊べると楽しいね~
あいみちゃんとほっしーちゃんは
小さいころからずっと一緒だから
余計に楽しいね~
  • 2013-08-22 10:47
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

子猫は猫じゃらしなど何にでもちょろける(ちょろけるの意味わかるかな?)けど 大人の猫は無反応の事もたびたび… ジャンプなんてしないよね。

すっかりと写真コンテストの事忘れてました。ミーニャの写真見ていてとても癒されるので好きです。また一票入れてきます
  • 2013-08-22 18:27
  • URL
  • なお #-
  • Edit

噂の神戸ssアメリオままん さんへ

みなさん、良く気がつきますね。
そうそう、すだちさんが隠れてます。

みんな平均的にブログに出したいんだけど
私の掃除を担当したところと
その時ネタ提供をしてくれた子が
中心になっちゃいますね。
  • 2013-08-22 20:48
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

千寿ママ さんへ

ほんとに、ほっしー&あいみは元気で
楽しそうに遊んでいます。

トイレのすだちさんに
「私はしないわよ」と言わせようかとも
思ったのですが、みんな見えないだろうなあ
と思ってしませんでした。
よく見てますねえ。
  • 2013-08-22 20:50
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

みりあさんへ

ワンニャン写真コンテスト、
投票をしていてくれてたんですか!!??
ありがとうございます。

審査員さんの目に留まるといいな。
  • 2013-08-22 20:51
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

いつか、2本足で立っている猫さんの
写真ばかり集めて、みんなで
ダンス風景をつくってみたいわ。

ほんとに仲良しの2匹。
  • 2013-08-22 20:53
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

「ちょろける」??
初めて聞きましたよ。
文面からすると、「反応する、手をだす」
ということかな?

投票、またお願いします。
  • 2013-08-22 20:55
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング