新入りねこと、大人部屋デビュー!!








アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックを始めました。

よければ、「いいね!」してね。













千寿パパのkochiさん

シルク・クロゾウのイラストを描いてくれました。



シルク・クロゾウ イラスト



ぷぷぷぷ~


うま~い!!



すごく特徴を捉えていますよね。








ご本人たちに、感想を聞いてみましょ。





シルク・クロゾウさん




満足されているようですよ。

この暑い毎日なのに、相変わらずくっついている

2にゃんこたちです。

kochiさん、ありがと~。

また、よろしく~。













さて、新入り猫さんです。



チャイくん



チャイ1




真菌があったので、保護部屋で受け入れることができず

保護主さん宅で、1か月以上預かってもらっていました。















チャイ2



急に、こんなところに来たら、びっくりよね。














チャイ3



口角がキュッと上がって、笑顔に見えちゃう

かわいいチャイ君です。













ラッシー



ラッシー



ラッシーも、子猫部屋に移動です。


子猫部屋は、いっぱいになりました。














あいみ&ほっしー




あいみ・ほっしー1



なんと、大人部屋に移動しました。



茶ずけやミケコちゃんたちのほうが、大きいのですが

この子たちは、天真爛漫、傍若無人、怖いもの知らずなので

大人たちの中でも、大丈夫そうです。



最近、しず~かだった大人部屋が、面白くなりそうですよ。

(ほんとは、大人部屋デビューの前に

 里親さんが決まってほしかったけど・・・)


今日のお掃除の時間は、大人部屋から

「あいみちゃん、危ないわよ!」と叫ぶ

ほくほくさんの声が、何度も聞こえていました。












掃除が終わった頃、見に行くと




ほっしー・クロゾウ



ほっしーを見ている、クロゾウ














あいみ1


それを見ている、あいみ














あいみ・テン君1



それを上から見ている、テン君でした。














怖いもの知らずの2匹


あいみ・ほっしー・テン君



てん君に「シャー!」と言われながらも

しっぽを立てて、近寄って行ってます。













あいみ・テン君2



大人たちはゲージでまったりしているから

あいみたちの好き放題になりそうです。













シルク



シルク



シルクちゃんも、若い頃を思い出してね。














最後に、我が家の預かり猫




はづき4












はづき5



里親さん、募集チュー!!









最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために

清きワンクリックを!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね

コメント

わぁいヽ(*´∀`)ノ
ご本人たちが満足そうなのでよかったです!!

チャイ君、ずっと気になってたんですが
元気になって保護部屋に来たみたいでよかったです
しかし…広角持ち上げた顔が超プリチー(*´∀`*)

ラッシー君どの角度から見ても目が綺麗(*ノωノ)
青い眼大好き!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 2013-08-09 21:59
  • URL
  • Kochi #-
  • Edit

あいみ&ほっしーがかなり大きくなってますね^^
で、てん君またすだちさんのお宅訪問中ですね?
すだちさんはクロゾウのがいいのかな~♪

わぁ~素敵なイラストだ~
クロゾウ君、シルクちゃん
イラストでも2にゃんいっしよで嬉しいね~

あいみちゃん、ほっしーちゃんは
物おじしないいい子ですね~
これなら、お姉にゃん、お兄にゃんがいるお宅でも
元気で頑張れますね~
  • 2013-08-10 07:29
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

すごいー。あいみほっしーったら。
大きくなったねー♪ますますたくましくなって(T_T)
おばちゃん、感激です。
シルク&クロゾウのイラスト、いいですねー!!
  • 2013-08-10 11:29
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

あーもんさんお疲れ様です。kochiさんのイラスト素敵ですね(*^^*)シルクちゃんクロゾウ君も喜んでるね(^-^)vチャイ君ラッシー君可愛いね(*^^*)あいみちゃんほしちゃん可愛いし二人大人部屋にいって好奇心いっばいで活発で賢いね(*^^*)はづきちゃん可愛いね(*^^*)みんな幸せに出会いますように。
  • 2013-08-11 18:08
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング