新入り黒猫兄弟と、お口の周りが・・・!









アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックを作ってみました。

よければ、「いいね!」してね。










すだちさん、窓辺デビューに

たくさんの驚き、賞賛コメントを

ありがとうございました。

きょうこちゃんも、コメントありがと。


そのうち、私たちがいても、部屋を歩くかも。

いえいえ、その前に里親申し込みが入るかも。

すだちさんに甘えられたいあなた、申し込みを!!













今日も、アワジワンニャンクラブには、

新入り猫ちゃんが、きました。




バス・コロ1




まだ1か月にもなっていないのでは?

たぶん、兄弟でしょう。












体格差があって、小さい子


コロちゃん


コロちゃん1












コロちゃん2



保護部屋に来たときは、全身くまなくチェックします。

男の子のようです。











ちょっと大きい子


バスくん


バスくん1











バスくん2


この子も、男の子。

目鼻立ちのくっきりした、美猫ちゃん。

2匹とも、イケメンにゃんこになりそう。















ご飯も食べて、元気いっぱい!



コロちゃん3



ドアにしがみついて、そのまま出てきました 













先日退院してきた、三兄弟。

みんな、食欲もあって、たくさん食べています。

食べてくれると、本当に安心。



パンジー


パンジー



口元が、ウエットのご飯で茶色ね。
















お腹いっぱいになったら、


クローバー



クローバー



お休みなさい。

子猫ちゃんって、わかりやすい!















食欲のなかった


アイビー



アイビー1


お皿に、お手々が入ってますよ。

がっつく2匹に比べて、ちょっとずつ食べています。














アイビー2


うひゃ~、口の周りが~~~!!














アイビー、食べたかな?








アイビー3



ぶぶぶぶ~~ 



すごいお顔になっておりまする。














アイビー4



いっぱい食べて、大きくなろうね。















我が家の預かり猫


はづき


はづき1




もう真菌は治っているような気がしますが

日曜日に、診察してもらいます。

それまでは、一人ぼっちのお部屋の中ね。















はづき2



そうだよ~。

里親さんも、募集しています。

お膝に乗って来たり、身体をくっつけて寝てくれる

可愛い子です。

猫を飼うのは初めて、という方でも

可愛がってもらえそうな、はづきちゃんです。











最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために

清きワンクリックを!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね

チョビちゃんの子どものももちゃんが、登場してます。

コメント

新入り子にゃんこちゃん
ちっちゃ~い!!!かわいいね~

退院した3兄弟ちゃんも
元気で良かったよかった
アイビーちゃんお顔全体でお食事ね~
でも、元気が一番、ご飯一杯食べて、風邪にもまけない
体を作ろうね~

はずきちゃん、美にゃんこだね~
もうちょっとで、皆と遊べるよ~きっと・・・
  • 2013-08-08 10:37
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

あーもんさんお疲れ様です。コロちゃんバス君黒猫ちゃんの可愛いさ満開の兄弟ですね(*^^*)クローバーちゃんパンジーちゃんアイビーちゃん食欲も出て良かったです(*^^*)たくさん食べて元気になってね(*^^*)はづきちゃんもあと少しお薬終わりだから頑張ってね(*^^*)甘えん坊でなついて可愛いさ満開ですね(*^^*)みんな幸せに出会えますように(*^^*)猛暑なんで体調気をつけて水分補給して気をつけてくださいね(*^^*)
  • 2013-08-08 22:48
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング