スクープ映像!ボランティアは見た!!







アワジワンニャンクラブ(淡路わんにゃんクラブ)~猫の里親募集~



フェイスブックを作ってみました。

よければ、「いいね!」してね。








以前より、このブログを読んでくださる皆様



今日は、スクープ映像です。



とうとう、こんな姿が見れるなんて・・・。



廊下から、網戸越しに部屋を撮っていますので

映像は悪いのですが、

ドキドキしながら、撮ってしまいました。






すだち1



矢印の先は!!














すだち2



チャコちゃんのゲージのご飯を

食べているのは!!















すだち3



うんうん、誰もいないよ。




そう、すだちさんが、ゲージから出ているのです。



以前のすだちさんを知らない方にとっては

ただの猫が歩いている様子なのですが

このブログを読んでいる方なら、驚きますよね。

生まれてから2年以上、ほとんど人に触られることなく

ゲージの中にいた、すだちさんです。

保護部屋に来て、4か月

ほとんどゲージから出ることはありませんでした。





でも少し前から、ゲージから出たそうな様子を見せていた

すだちさん。

とうとう、勇気を振り絞って、出てきました。













すだち4



そのあとも、部屋の中を歩いて














すだち5



ミツくんのゲージに、匂いつけ。














すだち6



そして、自分のゲージに戻って行きました。














すだち7



えっ!?まさか!!













すだち8



おおー!!窓辺のすだちさん!!













すだち9


意外とリラックス。















すだち10



窓辺を堪能してから、戻ってきました。













すだち11



まさか、ゲージの上に乗る?














すだち12



そうよね、十分探検したわ。














すだち13



うんうん、誰も見てないし

ブログで公開なんて、してないよ。














すだち14



そうね、すだちさん。

ゲージから、出ないのね~ 









今日は、すだちさんのスクープ特集でした。












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

たくさんの猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために

清きワンクリックを!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね

コメント

ビバ!すだちさん

ひぇ~・・・す・・すだちさん・・
感動しました!
  • 2013-08-06 18:42
  • URL
  • みりあ #-
  • Edit

すっすごい!!やった~

スダチさんとうとう出てきてくれましたね~ 窓辺のスダチさんもリラックス?でも今度はどうどうと人がいても出てきてね。
スダチさんほんとうは出てきて皆の好きな窓辺とかゲージの上とか探険して見たかったのかもね。
  • 2013-08-06 19:19
  • URL
  • なお #-
  • Edit

キターーーーッ!!
スダチさーーーん♪
ものすごいスクープ!!!
何だかすっきりした可愛い顔になってるう。
その調子だよー。スダチさん(*^。^*)
  • 2013-08-06 20:40
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

廊下から音をたてないようスクープ撮ってるあーもんさんを想像してしまいましたよw

これから毎日窓の外見れるね(^^)
さりげにテン君が寝てるのも驚きました
だいぶテン君もなれましたね
ミツ君は寝てたのかな?
  • 2013-08-06 23:06
  • URL
  • 噂の神戸SSアメリオ達のママ #-
  • Edit

すだちさん…

やっぱりあなたやるわね
  • 2013-08-06 23:54
  • URL
  • きょうこ #-
  • Edit

すだちちゃ~ん、見てない見てないよ~
ニヤニヤしちゃってますけど・・・
見てないから、又お散歩楽しんでね~
もっと、もっと楽しい事、待ってるよ~きっと

やっぱり、クロゾウくんの
鼻チューの力かしら・・・
恐るべし、クロゾウ(笑)
  • 2013-08-07 13:49
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

あーもんさんお疲れ様です。すだちちゃんゲージから出てのびのびして窓辺デビューおめでとう(*^^*)窓辺は快適でしょ(*^^*)心開いてだいぶ慣れてきたね(*^^*)可愛いお顔のすだちちゃんこれからはのびのび遊んで窓辺で快適に出来るね(*^^*)初めてこういう場面見たら嬉しいですね(*^^*)暑い中大変ですが体調気をつけて水分補給して気をつけてくださいね(*^^*)
  • 2013-08-08 22:33
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング