箱好き女子と、楽しい2にゃんこ








えぇー!!もう8月!!



先日、新年の挨拶をしたと思ったら

もう真夏ですよ。

月日の経つのは、早いですねえ。

皆さん、毎日を楽しみましょう!! 














連日、お知らせしてます、ワンニャン写真コンテスト

春嵐ちゃん(元嵐ちゃん)に続いて

ひめちゃん(元チェリーちゃん)

写真を投稿してくださいました。

成長した、幸せそうな写真を見れてうれしいです。

是非、他の里親さんも投稿を!

あっ!ワンニャンから来たことは、さりげな~く

書いていただければいいので・・・。

春香さん、ひめママさん、お気遣いありがとうございます。


そして、今気づいたのですが

「コメントの多い写真ランキング」に

ミーニャの写真が3位に入ってました。

たくさんのコメントを皆さんからいただき

審査員の方々に、アピールできそうです。

8月中は、投票・コメントができますので

お暇がありましたら、お願いします。














今日は、おうちの猫さんから。

掃除をしようとしても、あちこちに猫さんがいて

写真を撮る誘惑をしてきます。

家事がはかどらなくて、困ります。

(と、猫のせいにする




まる



まる



箱は、入らずにはいられないね。















まる2



箱に入っていることを知らないでいると

目があったとき、びっくりします。

暑い廊下で、箱詰めが好きな猫さんたちです。
















さて、ワンニャンクラブの猫さん



そうそう、こんな風に名づけてみました。




チャコちゃん1




マツコも、びっくり 

デラックスなボディですね。













座っているのは、ゲージの上。





すだち



心広いすだちさんは、垂れているしっぽなんて

気にもしません。











クロゾウ


クロゾウ1




ゲージの上のベッドに乗りたかったようですが

先客がいたので、諦めて降りるようです。















クロゾウ2



運動神経の神様(いるかな?)

クロゾウに、力を!















なんか、どんくさい クロゾウはさておき

子猫部屋は、いつも賑やか。


その中でも、この子たちがちびっ子ギャング。



あいみ・ほっしー1



あいみ&ほっしー


この2匹は、見ているだけで楽しくなります。














ほっしー1


ほっしーは、女子ですよ。

3段ゲージの上に置いてある、体重計に乗ってます。

危ないよ~。














ほっしー2



そんな上を目指さなくても・・・。















あいみ



あいみも、登って来ちゃいました。















あいみ・ほっしー2



この2にゃんこが、ゲージの上で走ったら

危ないので、強制終了。

下に下ろしました。















あいみ3



ほんとに、いつも楽しそうね。














おまけ



あいみの、無駄なジャンプ



あいみ2



このあと、ほっしーが倒されたかは

ご想像にお任せします。














最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

30匹以上の猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために

清きワンクリックを!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。
スポンサーサイト

コメント

しーちゃんが口内炎でごはんが食べられてないのでちょっとしんどいよね
見ていても可哀想 でも点滴 注射で少し元気になりよかったね。病気ありますが理解のあるしーちゃんを見守ってくれる里親さん表れないかなあ~

チェリーちゃん嵐ちゃんの写真コンテスト見てきました。嵐ちゃんすっごく成長して美人になってましたね。どちらの猫ちゃんも 可愛がってもらいすっかり家族の一員ですね
  • 2013-08-01 21:08
  • URL
  • なお #-
  • Edit

さりげーにふうちゃんもちょっとだけ飛んでるw
ふうちゃんでよかったのかな??
ちゃずけ君かな?

チャコちゃん、すだちさんちまで移動したのですね!
動いた~ちゃこちゃんが動いた~~~

ほんま一年って早いですね。もう8月お盆なんて正月も早いですよね。ミーニャちゃんの母性愛は感動します。心広く我が子同様に育てて心配もして初めての出産のお母さんとは思えない優しさ感じます。ミーニャちゃん幸せになってね(*^^*)まるちゃん箱好きなんですね(*^^*)猫ちゃんは段ボール箱とか箱に入るの好きですね(*^^*)まるちゃんの箱入り娘可愛いね(*^^*)チャコデラックスさんすだちちゃんに負けないキャラですね(*^^*)すだちちゃんも負けないキャラ味がありますね(^o^)vクロゾウ君は控えめで気遣いのお兄ちゃんだね(^.^)優しいね(*^^*)ほっしーちゃん高い場所に登ってスゴいね。あいみちゃんもついて登って危ないかなとひやひやしますよね(゜◇゜)ゞ子猫ちゃんの成長早いですよね。あいみちゃんジャンプスゴいね(*^^*)二人はほんま仲よしだね(*^^*)暑い中大変ですが熱中症にならないように気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)なおさんありがとうございます。嵐ちゃん女の子だったので今だに男の子に思ってしまいます。男の子と思ってたから意外でした。どちらでも良いので成長してくれて毎日癒されてます。
  • 2013-08-01 23:48
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング