新入り2にゃんこと、CMみたい







私も応募しました、ワンニャン写真コンテスト

あらち(春嵐ちゃん)の里親さんの春香さんも

応募してくれました。

4か月になった、春嵐ちゃんの姿が見れますよ。

探して、投票してくださいね。

本当なら今日で締切だった、コンテスト。

一時投稿できなかったシステムエラーがあったようで

8月11日まで、締切が伸びたようです。

どうぞ、ほかの里親さんもチャレンジ!!















さて、淡路ワンニャンクラブのねこさんです。



シーちゃん



シーちゃん1



呼ぶと、返事をしてくれます。

だから、みんな

「シーちゃん、今日の調子はどう?」

「ご飯は食べないの?」

と、いろいろお話をしています。

白血病があり、最近では口内炎の痛みで

食べられないことも多く、辛そうです。
















一昨日、点滴と注射をしてもらって

少し調子がいいようです。



シーちゃん2



最近では、ゲージの中でじっとしていましたが

今日は爪とぎをしてみたり

こうして、自分からゲージを出て来たり。

身体が、楽になるといいね。















新しい、猫ちゃんが2匹来ましたよ。



キキルくん



キキくん1




一か月くらいの、ちびっ子です。

保護部屋がいっぱいだったので、

保護主さんにはしばらく預かっていただき、

病院にも行っていただきました。

見つけたときは、かなり小さかったのでしょうね。

よく保護して、育てていただいたなあ、と

思います。















キキくん2



小さい子って、こういうお目目になるのよねえ。

かわいい!!

黒猫の魅力、全開の子猫だと思います。















もう1匹は、ビビりの



マリンくん



マリン1



全然、人馴れしてません 













マリン2



でも、まだ4か月くらいの子猫。

とにかく、触って、遊んで

人が怖くないよ~って教えてあげるんだそうです。

(にゃんむす、ムートンより)















マリン3



どんどん、ゲージに隅にいっちゃいますね。

以前いた、ビビりのトムくんの立ち姿のようです。















マリン4


怖くて

「シャー!」、「フー!!」

を連発してます。














マリン5



お疲れちゃまでした。

時間がかかりそうだけど

おばちゃん お姉さんたちが

馴らしてあげるからねえ。














マリン6



ふふふ、かわいいお顔になってます。















最後に、我が家で預かっている


はづき




はづきちゃん




かわいいなあ、

はづきは、かわいいなあ 

里親募集に使ってもらう写真を撮っていたけど

後ろのデオトイレの箱が、じゃまだったわ。












まるでトイレのCMみたいですね。








はづきちゃん2





CM採用、してもらえないかな?











最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

30匹以上の猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために、押してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント返し、なかなかできずにすみません。

でも楽しみに読んでます。

拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。
スポンサーサイト

コメント

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪

一度コメントさせていただいたことがあるのですが、ひめ(元チェリー)ママです。
あーもんさんのブログ、いつも楽しみにしています。
(そろそろ落ち着きますが)仕事柄バタバタしていて、コメントしたいな〜って考えながらケータイ握って寝てる時が多く…見るだけになってしまっています(笑)。
でも今日は!!ワンニャン写真コンテストに私も応募したので報告させていただきます。
春香さんのお宅の春嵐ちゃんの写真も見せていただき、投票させていただきましたよ♪あんな小さかったあらちちゃんがすっかり大きくなってますます可愛くなって、同じワンニャンクラブ出身のひめと暮らす私にとっても、すごく嬉しいです。
暑い毎日だし新入り猫ちゃんも多く、そして猫風邪が流行ってる状況で大変な毎日だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
  • 2013-07-31 23:37
  • URL
  • ひめママ #-
  • Edit

あーもんさんおはようございます。さっそく写真見てくださってありがとうございます。下手な写真も息抜きという意味で4枚も送りました。しーちゃん口内炎だと食べたら痛いから辛いよね。愛猫も点滴や治療ばかり見てて辛かったです。しーちゃんは発症してないしキャリアなら長生き出来るから頑張ってね。優しいお母さん達が治療やお世話していただいて良かったね。あのまま排気ガスの空気悪いお外なら苛酷だったし。ゲージから出て遊んで爪研ぎしたり調子良い写真安心します。しーちゃん元気になってね(*^^*)キキル君黒猫の可愛さが出て可愛いね(*^^*)少し長毛かな。太ったらますます可愛くなるね(^o^)vマリン君ビビりなんやね。でもわんにゃんクラブのあーもんさんにゃんむすさんムートンさんホクホクさんボランティアさんが遊んでくれるから慣れてきたら大丈夫だよ(*^^*)可愛い表情してるし(^o^)vはづきちゃんまた可愛いね(*^^*)ほんまデオトイレのCMオーファあーもんさんカメラマンつきで二人出演の日が来るかもo(*⌒O⌒)bはづきちゃんも良かったね(^o^)vあーもんママにお世話していただいて(*^^*)完治してナッツ君チョコちゃんまるちゃんとご対面したいよね(*^^*)春嵐もナッツ君達に優しくしてもらったから春菜とも初日からなついてくれたと思います。本当にありがとうございました。あーもんさん雨漏り大丈夫ですか?風邪や熱中症など気をつけてくださいね(*^^*)ひめママさんこんにちは(*^^*)私も可愛いひめちゃん見ましたよ。同じ県内でわんにゃんクラブさんでお世話になって良かったですよね(^o^)v
  • 2013-08-01 07:13
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング