新入り猫さん紹介と、アイドル譲






大雨で被害に遭われた方

心より、お見舞いを申し上げます。

淡路島も、今朝はかなり降りましたが

被害はなかったようです。

淡路ワンニャンクラブは、

例によって雨漏りでした 












さて、昨日来た新入りさんを

再度、ご紹介します。




ミケ子ちゃん



ミケ子




保護部屋に来た子たちは、記録やカルテの関係で

同じ名前はつけないようにしています。

今回の新入りさんたちのお名前は、

保護主さんが付けてくれていました。

三毛のミケ子ちゃん、

いそうで、いないお名前でした。
















はなくろくん



はなくろくん1



思いっきり、ストレートなお名前です。

お顔を見ていると、ぴったりですね。















はなくろくん2



にゃんもっくに乗って、しっかりカメラ目線。















はなくろくん3



幸せを、見つけようね。















茶トラの子には「茶すけ」という名前が

付けられていましたが、保護部屋ですでに

いましたので


「茶ずけ」 くんになりました。

  ↑ にゃんむすのネーミングセンス









茶ずけくん



ちゃずけ1












ちゃずけ2




茶づけではなく、茶ずけですけどね。













ちょっと「シャー!」と言ってみたり

「びぇ~!!」(ゲージから出せー!)と

鳴いたりしていますが、

出してあげると、足の周りをスリスリ。

撫でると、喜んで転がってます。



ちゃずけ










そんな性格といい、毛色といい

毛の触った感じといい、あの子にそっくり。



てん君



てん君




てん君も、本当は甘えたいのに

強烈猫パンチしてくるのよね~。
















そして、

今日の締めは、またこの方









すだち1






うふふふ


あの方・・・













すだち2




どう?どう?

赤いリボン、似合ってる?















すだち3




うんうん、

一部マニアの、アイドル譲ね 












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

30匹以上の猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために、押してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント返し、なかなかできずにすみません。

でも楽しみに読んでます。

拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

すだちさん…

さすがね
  • 2013-07-31 00:37
  • URL
  • きょうこ #-
  • Edit

あーもんさんお疲れ様です。大雨の被害ニュースで見ましたが被災地の皆さん大変ですがお見舞い申し上げます。わんにゃんの部屋が雨漏り大丈夫ですか?あーもんさんにゃんむすさんほくほくさんムートンさん雨に濡れて風邪気をつけてくださいね。新しい子猫ちゃんミケコちゃん可愛いね(*^^*)背中が三毛猫なんて珍しいね(*^^*)はなくろ君名前そのままだね(*^^*)保護して娘の婚約者が里親になったレイン君にそっくり(*^^*)賢そうな可愛い猫ちゃんね(*^^*)茶ずけ君可愛いしお茶ずけ永谷園の食べたいな(笑)てん君にそっくりだね(*^^*)すだちちゃん赤いリボンお色気たっぷり悩殺されちゃいそうo(*⌒O⌒)bすだちちゃんほんま目がまんまるで可愛いから女の子らしいリボンとかつけたら可愛さが抜群(^o^)v暑い中熱中症にならないように気をつけてくださいね(*^^*)
  • 2013-07-31 01:57
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

みけ子ちゃん、はなくろちゃん
アイラインがくっきりで美ネコさんの予感・・・
茶ずけ~早く、一人のお膝が見つかるといいね~

てん君お顔が丸くなって~
男前が増してらっしゃるね
すだちちゃん、私もマニアに一人です(笑)
  • 2013-07-31 10:18
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

すーちゃんのリボン

スダチさんのリボン意外とカッワイイ~(笑)
でも嫌がらずによくリボンつけれましたね。ナイスです。これからはスダチさんではなくすーちゃんですね。
  • 2013-07-31 17:40
  • URL
  • なお #-
  • Edit

きょうこちゃんへ

きょうこちゃん、コメントありがとう

すだちさんも、乙女よ。
  • 2013-07-31 21:41
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

春香さんへ

いつも、ありがとうございます。
すだちさん、悩殺されちゃいそうですか。
かわいいでしょ。

雨漏り、時々頭の上にも落ちてきます。
ぽたぽた・・・。
  • 2013-07-31 21:43
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

ミケ子ちゃんたち兄弟は、みんな
お目目がぱっちりみたいです。
茶ずけは、だみ声で鳴きますが
甘えん坊ですよ。

やっぱり、マニアでしたか。
  • 2013-07-31 21:45
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

すだちさんは、写真の撮りがいがあります。
リボンも、似合ってるでしょ。
あとは、ゲージから出てくれたら・・・。
  • 2013-07-31 21:46
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング