今日も卒業、そして新入り。






今日もバタバタ、

アワジワンニャンクラブです 








今日も、卒業ニャンコがいますよ~。



ピンくん、ポンくん



ぴん・ぽん




一時は4兄弟で、猫風邪のために

入院してしまいましたが

キッカちゃん、ククリちゃんと同じく

兄弟でもらわれることになりました。

よかったねえ。

そっくりな2匹、首輪を色違いにしてもらわないとね。














ピンくん・ポンくんの母親



さつきちゃん



さつき



小さな体で、4匹のかわいい子を産んでくれました。

さつきちゃんの幸せも、さがそうね。

とても落ち着いている、さつきちゃん。

お部屋の中で、まったり猫ライフを過ごしたい方には

さつきちゃんが、お勧めですよ。















そして、すぐにやってきます。


今日の新入りさん。



茶ずけ










ミケ子・はなくろ



お名前は、明日確認してみます。

4兄弟のうちの、3匹です。

残りの1匹は目が赤いので、

保護された方が治療をしてくれています。


4~5か月くらいの子猫です。

みんな真ん丸お目目で、かわいいです。

















さてさて、子猫たちは、やんちゃものがいっぱい。

ゲージから出すと、とってもにぎやかです。




ウッディ



ウッディ2


















何やら、睨み合ってますよ。



ウッディ・ふうちゃん1



ふうちゃんのお耳が!

ウッディ、やる気なのか??

















ウッディ・ふうちゃん2


ちょっと、腰が引けちゃってます。













ウッディ・ふうちゃん3



ふふふ、頑張ったみたいね、ウッディ!














ウッディ



本来なら、まだ兄弟の中で

社会性を学ぶ時期。

ここでは、いろんな友達と遊びながら

勉強できるね。















我が家で預かっている



はづきちゃん


はづき



ほらほら、めちゃくちゃかわいいでしょ。

まだ小さくて、片手でひょいっと掴めちゃいます。

抱っこも大好き、爪も出さないし、噛まないし。

えらいねえ。















では、最後のご挨拶



すだちさん



すだちさん


すだちさんのかわいい鳴き声

皆さんにも、聞かせたいわ~。








最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

30匹以上の猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために、押してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント返し、なかなかできずにすみません。

でも楽しみに読んでます。

拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

はづきちゃん♪かわいいーっ。
これは参った。遊んでいる姿を見たら
きっと、みんな惚れちゃいますね。

昨日のチャコちゃんには、これまた参りました<(_ _)>
おもしろ...いえいえ可愛くて何度も見ちゃった。
チャコちゃんのボディバランスがたまらなく好きです。

スダチさんの動画の声を聞いてうちのテコは
家の中を探し回ってました。魅惑の声。
では、スダチちゃん、またねー♪
  • 2013-07-29 20:43
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

ピン君、ポン君
ご卒業おめでとうございます
兄弟2にゃんで、里親さんの元に行けるのは
しあわせですね~
遊び相手もいるし・・・
はずきちゃんかわいいね~
真菌だいぶ良くなったんですね~

  • 2013-07-30 09:40
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

ピン ポン~ くん 兄弟一緒でよかったね。さつきちゃん子育て御疲れさま。子供たち皆幸せになれてよかったね。今度はさつきちゃんの番ですね。きっと運命的な出会いありますよ。

スダチさんの可愛い鳴き声聞いてみたいなぁ~

昨日のチャコちゃん大きなリボン可愛いけどなんか迷惑そうなかおしてたな~(笑)



  • 2013-07-30 14:54
  • URL
  • なお #-
  • Edit

POPTEKOさんへ

はづきは、超甘えん坊の寂しがり屋なので
家族がたくさんのおうちが見つかるといいな。

チャコちゃんのリボンもいいけど
今日のリボンも素敵でしょ。
  • 2013-07-30 22:51
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

兄弟で一緒のところに行けるのは
やっぱり嬉しいですね。
選んでくださった里親さんに、感謝です。

  • 2013-07-30 22:52
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

なおちゃんへ

チャコちゃん、かわいいですよ。
撫でると、悶えます。
リボン、しっかり嫌がってくれました。

今日のリボンさんも、かわいいよね。
  • 2013-07-30 22:54
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

またまた遅くにすみません。あーもんさんお疲れ様です。ぴん君ぽん君卒業おめでとうございます(*^^*)兄弟揃って卒業は嬉しいですね(*^^*)さつきちゃんあなたも今度は幸せになってね(*^^*)新しい子猫ちゃん達可愛いね(*^^*)ウッディ君とふうちゃんあそんだのね(*^^*)みんなといたら猫ちゃんもいろいろ学べるし賢く成長しますよね(^o^)vはづきちゃんは噛まないし賢い子猫ちゃんだね。(^o^)vナッツ君チョコちゃんまるちゃんと早くご対面したいよね(*^^*)あと少し頑張ってね(*^^*)暑い中熱中症にならないように気をつけてくださいね(*^^*)
  • 2013-07-31 01:36
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング