卒業が、いっぱい!!








今日も、猫日和でございますね 


アワジワンニャンクラブには、

4組の里親さんが来られ、6匹の猫ちゃんが

保護部屋を卒業しました。

どの里親さんも、とっても素敵な笑顔で

猫ちゃんを迎えてくださり、とても嬉しいです。













ひまわり



ひまわり


あった瞬間から、里親さんはひまわりのかわいさに

やられていました。

遊んでも、寝ていても、かわいいひまわりです。















茶すけ



茶すけ



茶すけは、やんちゃ盛り。

同じようにやんちゃ盛りのお兄ちゃんができたから

おうちは、きっと賑やかでしょうね。

いっぱい、遊んでね。












チーちゃん



チーちゃん



猫風邪のために、一時入院していたチーたんも

元気になりました。

大きくなったのも、ミーニャママのおかげだね。















チーちゃん



大丈夫。

ミーニャママも、きっと幸せになるからね。




先住猫が2匹いる、おうちに行きます。

猫好きご家族。

まさかの、ご主人と私のキティちゃんサンダルが

かぶりました!あはは!


チーたんを、よろしくお願いします。














そして、


チョビちゃんとチョビ子2匹



里親さんが、ネコジャラシで遊んでくれていたので

写真を撮らせていただきました。




チョビ子









チョビ子2












チョビ子3











チョビ子4






ネコジャラシが楽しくて、大興奮してました。

これから、毎日あそんでもらおうね。







とっても、大きくなったね。




産まれて2週間目の写真




ちょびこ






そして、あっという間に大きくなって

兄弟も、みんな幸せになりました。


とってもにぎやかな子育て部屋だったので

急に静かになって、ちっぴり寂しいです。







みんな、みんな

卒業おめでとう。



元気でね。















ヘルニアの手術をしてきた


ブール



ブール



傷を舐めないように、エリザベスカラーを

つけています。














ブール・ナオ



ブールも、お迎えまであと1週間です。















最後に、

我が家のナッツさん



昼寝してます。







ナッツ



何故に、顎をそこに乗せる? 











最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

30匹以上の猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために

清きワンクリックを!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。
スポンサーサイト

コメント

やっぱりちょびは美人ですね~
みんなで仲良くお幸せに^^

ちーちゃん、茶助、ザビエル・・ひまわりちゃん
卒業おめでとう!

ブールおかえり^^
いつも暴れまわってるし暑いから傷口化膿しないかな><

ナッツ氏、息苦しくない???

あーもんさんお疲れ様です。ひまわりちゃん茶すけ君ちーちゃんちょびちゃんとちょびこちゃんふたり卒業おめでとうございます(*^^*)ひまわりちゃん可愛く愛らしいね(^o^)v茶すけ君も可愛くて将来イケメン猫ちゃんになりそうだね(*^^*)ちーちゃんミーニャママに育てられて良かったね。ミーニャちゃんも幸せに出会えますように。ちょびちゃんとちょびこちゃん達春嵐とよく遊んでくれてありがとう(*^^*)ちょびちゃんと同じくらい大きくなったね(*^^*)今年は風邪で病院で治療したり大変でしたね。あーもんさん皆さんが猫ちゃん大好きで大切にお世話して病院治療してくれたお蔭でみんな元気に卒業出来て良かったです。情がわくからお別れのときはせつないですよね。ブログ見てるだけで涙目になります。みんな幸せに出会え卒業出来るからおめでとうございます(*^^*)ブールちゃんもあと少しで卒業なんだね。卒業するときは重なるときが多いですね。大人の猫ちゃんも幸せに出会えますように。
  • 2013-07-28 01:07
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

卒業おめでとう♪

あーもんさん、毎日暑い中お疲れ様です。

たくさんのにゃんこの卒業おめでと~♪
嬉しいですね。

あーもんさんのブログで、にゃんこたちの様子がよく伝わってきます。1匹、1匹の個性が伝わって、たくさんの猫たちの里親さんが見つかりますように。。。

今日も、里親さんが見つかりますように~~。

あーもんさんほか、ボランティアさん、暑いので体調に気をつけてね。
  • 2013-07-28 12:36
  • URL
  • めいみ #Og9QlhnU
  • Edit

土曜日はありがとうございました(-_^)
ちーちゃんの里親です(^。^)

ちーちゃんは、ヒメちゃんと名づけ、イスによじのぼったり、1人運動会をしてます^_^;

まだまだ、先住老猫とは意気投合しませんが、ヒメちゃんは近づいていってます(-_^)

キティちゃんの健サン…私と三人で写メれば良かったですね^_^;

これからますます暑くなってきますが、猫ちゃん達のお世話で大変でしょうが応援してます

また、遊びに伺いますね(≧∇≦)
  • 2013-07-29 20:49
  • URL
  • SHOCO #-
  • Edit

噂の神戸SSアメリオ達のママさんへ

卒業がたくさんある日は、嬉しいです。

ぶーるも、あともう少しですね。
  • 2013-07-30 22:41
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

春香さんへ

チョビの出産と、春嵐ちゃんが来た日は
同じくらいだから、まるで兄弟のようでしたね。
チョビ子たちが、すっかり大きくなって
春嵐ちゃんも、こんなに大きくなったのかな?
と想像しています。

こうして、みんな笑顔の里親さんにもらわれると
嬉しいです。
  • 2013-07-30 22:43
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

めいみさんへ

卒業がいっぱいの日は、とても嬉しいです。

写真を撮って、ブログに載せるのは
私の趣味も兼ねていて、とても楽しいです。
  • 2013-07-30 22:45
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

SHOCOさんへ

チーちゃんは、ヒメちゃんになったのですね。
ネコタロウは、却下でしたね^m^

先住さんにとって、子猫はうるさいのかも
しれませんが、ちーちゃんの怖いもの知らずな
性格で、段々距離が近くなっていくのでしょうね。

是非、またあのサンダルで遊びに来てください。
ご主人は、てん君を手なずけたかったようですし。
  • 2013-07-30 22:49
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング