大変です!ご支援お願いします!!





毎日暑くて、汗がダラダラですね 

私たちも、エアコンのない保護部屋で

お掃除をしたり、お世話をしたりで

汗がダラダラです 



そして、最近私たちは

冷や汗も、かいています。







楽しい猫ブログを目指しているので

書くのもどうかとは、思ったのですが、


正直言って、


資金不足になりそうです。


キャッ!カイチャッタ! 










昨年の今頃も、真菌症が流行って

医療費が、ものすごく掛かりました。

今年は猫風邪が流行ってしまい、更に大変なことに!

入院が必要な子、

インターフェロンの注射の必要な子

お薬も、たくさんの子が飲んでいます。

獣医さんのご厚意により、割引料金にしていただいているのですが

重症な子も多く、たくさんの子にうつってしまったため

かなりの高額です 

しかも、まだ収束していない・・・ 



来月の医療費も、心配になってきてしまいました。

かといって、必要な子は診察を受けさせたいし

ワクチン接種もしてあげたい。


なので、ここに書かせていただきます。


アワジワンニャンクラブの活動は、会員の会費・寄付

フリマやイベントの売り上げなどのほかに

「にゃんむすび」のHPを通して、一般の方の

寄付でさせていただいています。


お願いするばかりで、申し訳ありませんが



私たちの合言葉(愛言葉)

「一匹でも多くの命を救おう」




のために、ご寄付をお願いします。





募金振込先


ゆうちょ銀行からの振込み


口座記号番号  00990-2-305364

口座名称    にゃんむすび




他の銀行からの振込み


ゆうちょ銀行 

店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)

口座名称 にゃんむすび

口座番号 0305364

預金種目 当座





資金集めの良い方法を知っている方

是非、鍵コメントでこっそり教えてくださいませ。

猫好きな宝くじ当選者、大富豪、社長・会長の

ご紹介もお待ちしてます。








今はこんなに忙しくて、ヒーヒー言っていても

昨年のように、クリスマスの頃には

コスプレ撮影しているはず。

待ち遠しいわぁ。













さて、

さつきちゃんの子猫、4匹は

無事にみんな退院できました。



さつきっ子1



入院する前は、呼吸が苦しそうで

とても心配しました。

みんな、一回り大きくなったみたい。













さつきっ子2



4匹で運動会をして

お昼寝タイムのようです。














今、心配なのは

ミーニャが子育てしている3匹。



ミーニャっ子1



チャシロちゃんの目が、かわいそうでしょ。

寝ているキジトラちゃんの片目も、ふさがってます。

かろうじて、キジシロちゃんの目は大丈夫だけど

くしゃみ・鼻水が出始めたみたい。

母乳が飲めなくなったら、どうしよう・・・。














ミーニャっ子3



お薬を飲んで、目薬をして

治そうね。














ミーニャっ子4



キジトラちゃんのお腹の模様

かわいいね。

ナデナデしたくなっちゃう。
















昨年は、118匹の猫を里親さんに

お渡しできました。






ミーニャっ子2



これからも、小さな命が救われますように

ご支援よろしくお願いします。









追記

ありがとうございます。

*リンクさせていただいている、アレコレのナオさんに、ご紹介いただきました。






最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

30匹以上の猫の医療費、フード・消耗品が必要です。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を広く知ってもらうために

押してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-19 01:15
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-19 01:22
  • #
  • Edit

頑張ってくださいね

少ないですけど募金させていただきました。ねこちゃんの命大切な命、陰ながら応援しています。
  • 2013-07-19 09:14
  • URL
  • えつこ #-
  • Edit

今、居る子たちを大事に

猛暑の中を猫ちゃんたちに注ぐ愛情には敬服して
毎日みさせていただいています。

捨て猫ちゃんは、なんらかの病気を持っていて、
まずはどんなに押し付けられても受け入れはで
きないと断る勇気も。。。

そして、今居る猫ちゃんに目を行き届かせて
元気にしてあげてください。

捨て猫の引き受けには資金もお世話係にも
限界があると思います。

どうか大富豪さまの出現が現れますように
心から願っています。
  • 2013-07-19 09:42
  • URL
  • 猫大好き #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-19 11:56
  • #
  • Edit

大変ですね
そして、ありがとうございます。
何もできませんが・・・少しだけ
お手伝いさせて下さいね
  • 2013-07-19 12:26
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

たくさんの猫さん風邪ひいたりして医療費たくさんいるんですね~ 今は家庭の事情もありなかなか支援できずにいる自分がとてもつらいのですが なによりもはやくみんなが回復すること願うばかりです。お外の猫さんはいろいろな病気もった子も多いのでお金はいくらでもいりますね。本当にどこかのお金持ちさん支援してくれないかな~ 私もコツコツへそくりしてまた支援できたらいいと思います スミマセン
  • 2013-07-19 19:21
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ミーニャかあさんの写真

ステキだったのでお借りしました。

これ、絶対大賞とれそうです。応募されましたか?
  • 2013-07-19 20:50
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

お礼

>えつこさん
大切なお金を、ありがとうございます。
こうして、お会いしたこともない方から
支援していただき、本当に嬉しいです。

>猫大好きさん
おっしゃる通りです。
私たちも、自分たちの限界を自覚しないと
いけないですよね。
今も、ゲージの空きがないから、と待ってもらって
いる人たちがたくさんいて、猫がもらわれたら
すぐに次の子の受け入れになります。
断らなくてはいけないこともあって、その子たちは
どうなったのかと思うと、苦しくなることも。
保護部屋にたどり着いた命は、元気にして
送り出したいです。

>pupusannさんへ
ありがとうございます。
元気な猫の姿をたくさん見せれるように
使わせていただきます。

>なおさんへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます。
本当に、みんな早く回復してほしいです。

>姫丸さんへ
実は、昨日のうちに応募しておりました。
たまに、パートナーのコンデジが
いい写真を撮ってくれるんですよ。
  • 2013-07-19 23:23
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-21 01:44
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング