素敵な、キメッ!ポーズ







世間は、3連休最終日、海の日でしたね 

淡路島の海岸にはたくさんの人がいて

県外ナンバーの車も、多かったです。




連日、すごい暑さでしたが



あいみ1


あいみ


ゲリラ豪雨のところも、あったみたいですね。














あいみ2



この付近も、たくさん降りましたよ。

観光客の皆様、気をつけてお帰りを。















ふうちゃん

ふうちゃん



お掃除のときは、あいみたちとゲージの外で

走り回っていました。

短い時間だけど、楽しいね。














大人部屋では


クロゾウ


クロゾウ



クロゾウも、にゃんもっくに入ってました。

美にゃんこに囲まれたような柄の、

ハーレムにゃんもっく 

シルクちゃんに、やきもちを焼かれないかしら。















みんなの風邪がうつっちゃった

チョビちゃんたち。



チョビ子2



お薬、美味しくないよねえ。

種類によっては、口に入れただけで

口から泡を噴いてしまうのもあるよねえ。

製薬会社さん、美味しいお薬をお願いよ。















チョビ子1


くしゃみの回数は減り、下痢も治ってきました。

よかったね。














ちょび


チョビちゃん、小柄だから

チョビ子たちと、間違えそうになります。

「う”みゃ~」の変な鳴き声を聞くと

わかるけどね。















さてさて、


すだちさん


すだち1


はい、仲良くしましょう。












すだち2



おー!

見事な、ヒップアップポーズ!!













動画で、甘えるすだちをどうぞ。


[広告] VPS













すだち3



すだちさんと、更に仲良くなりたいあなた

お申し込みを、どうぞ!










最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

30匹以上の猫たちのフード・消耗品、医療費がかかってます。





猫ブログランキングに参加してます。

ワンニャンの活動を知ってもらうために

清きワンクリックを!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

乳鉢で細かく粉にして、ちゅ~る3分の1程に混ぜたらほとんどの子が食べますよ^^
1本丸々だとその後のご飯が食べれなくなるので、3~4匹で一本がおすすめです

プラスチックの粉にするやつは、
粒が残って舌や皿について残してしまう事が多いので乳鉢がお勧めです

メモ帳やキッチンペーパーで薬包紙代わりに包んで、
シリカゲルと一緒にジッパーつき袋に入れたら、だいぶ長持ちします

感激~!!!
すだちちゃん、甘えてる~!!!
気持って通じるんですね~皆さんに優しくしてもらって・・・
よかったね~すだちちゃん
あいみちゃんも美人になって・・・
クロゾウちゃんは、にゃんもっくに上手に乗れた?って
ちょっと心配しちゃった・・・ゲージの間をずり落ちてるの
想い出しちゃって・・・(笑)

そうそう、製薬会社さん「お薬上手に飲めるもん」
みたいな、にゃんこの好きな味の出してくれたら
いいのに・・・っていっつも思います
  • 2013-07-16 11:36
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

あいみちゃん。美人になったなぁ♪
見るたび、保護されたころを思い出して
ウルウルしちゃいますよ。

すだちちゃん、何が好きなんだろ。
なでなでは完全に好きですね。謎だなぁ...
あ、ちょびちゃん若返って
またきれいになったみたいですね=^_^=いいなぁ...
  • 2013-07-16 16:21
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

あーもんさんお疲れ様です。淡路は海綺麗ですよね(*^^*)あいみちゃん本当に可愛いお顔になったね(*^^*)雷なって怖かったね。ふうちゃんも仲良く遊べて良かったね(*^^*)チョビこちゃん達大きくなったね(*^^*)早く風邪治って元気になってね。チョビちゃんチョビこちゃん達と同じくらいなんですね。ママに見えない愛らしいお顔だね(*^^*)クロゾウ君もにゃんもっくで気持ちよさそうね(*^^*)すだちちゃん決めポーズ立派なしっぽだね(*^^*)スリスリしてもらって気持ちよさそうで慣れて可愛いね(*^^*)お薬は美味しいの作って欲しいですよね。春菜は肝機能の薬が錠剤しかなくいかにも苦そうで小児科の甘いシロップみたいなお薬開発して欲しいです。暑い中本当に大変ですが体調気をつけて気をつけてくださいね。
  • 2013-07-18 20:08
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング