毎日、病院通いです







ワンニャンクラブの猫さんは

風邪や暑さのために、体調を崩す子が、たくさん。


毎日のように、動物病院に行きます。





病院



今日は、4匹の受診。

たくさんの猫を診ていただき

獣医さん、スタッフの皆さん、

いつもありがとうございます。












茶すけ



茶すけ



食欲が落ちて、元気もなさそう、

ということで来ましたが、

先生の出してくれたフードを、ペロリ、完食。

エアコンの効いていた、診察室だったものね。














ちーちゃん



チーちゃん


目やにや、目がしょぼしょぼするのは

初期の風邪症状。

目薬をさして、治そうね。












あいみ&ほっしー



あいみ&ほっしー



風邪薬と目薬続行です。

この子たちは、キャリーの中でも

仲良く遊んで、大暴れ。

先生たちに褒められて、大喜びです。










みんな、風邪がうつらないように

元気になって、里親さんに迎えてもらおうね。

本当は、こんなに暑くて、猫だらけの場所より

エアコンが効いた部屋で、自分だけの飼い主さんと

一緒にいたほうが、すぐに風邪も治って

元気になるのでしょうね。















ミーニャ



ミーニャ



ミーニャも暑い中、子育てで

バテ気味。

母は、大変ね。















子猫たち


子猫2














子猫1



この子たちに、風邪がうつっていませんように。














ウッディ




ウッディ









そうちゃん

そうちゃん










チロル

チロル




みんな、早く里親さんの

お迎えがありますように。














今日は、オッド君のお迎えがありました。


オッド




先住猫さんと仲良くなって

お店の看板猫さんになれるといいね。














最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

医療費が、たくさんかかっています。

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






猫ブログランキングに参加してます。

1日1回押すと、ポイントが入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

今日は差し入れありがとうございました^^
サンドイッチは車に乗ってすぐペロリです♪

オッド君はアンジュ君になり、
夜までうちにいて先程お家に到着したようです

猫嫌いの先住さんは、あまり怒ってないようでした
猫好きの先住さんは、まったく怒ってませんでした
明日から早速日中だけお店で看板猫の修行らしいです^^

沢山の、にゃんこ達がいると・・・
どうしても、風邪うつってしまいますね~
みんな、早く元気になぁれ
暑さも、すごいですもんね~
かわいい、子にゃんこちゃん達がいっぱい
♪はや~く、来い来い♪里親さん♪ですね~
  • 2013-07-11 12:25
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

あーもんさんお疲れ様です。茶すけ君ちーちゃんあいみちゃんほっしーちゃん風邪や体調気をつけて元気になってね。病院通いお疲れ様です。ミーニャちゃんは偉いね。我が子みたいに母乳飲ませ育児してちーちゃん子猫ちゃん達もお母さん以上に思ってるよ(^o^)ミーニャちゃんお母さんだから子猫ちゃんと一緒に幸せに出会えますように。オッド君卒業おめでとうございます(*^^*)良かったね(^o^)v可愛い猫ちゃん達が元気で幸せに出会えますように。あーもんさん忙しく大変ですので返事は無用ですので(^o^)私こそ毎日見えなく後々まとめて後々コメント書いてすみません。暑い中本当に大変だと思います。水分補給して体調気をつけてくださいね。
  • 2013-07-11 20:58
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング