極上のブラッシングタイム








最近、アワジワンニャンクラブには

たくさんの里親さんや、見学の方が

来られます。

昨日は、ねもちゃんの里親さん、

今日は、以前猫の保護をしてくれた、大阪のMさん。







Mさんの実家は淡路島ということで、

実家に帰られた際に、わざわざ保護部屋に来てくれ

たくさんの支援物資を寄付していただきました。

2匹猫を飼っているそうですが、かなりの猫好きさんのようで

お掃除や、みんなのブラッシングまで

してもらっちゃいました。













週末の救世主サンデーちゃんとともに

ブラッシングタイム!



きょうこちゃん


きょうこ


気持ちが良さそうね。








  







シルクちゃん


シルク



シルクちゃんも、たくさん毛があるのよね。












てん君

てん



てん君の猫パンチも気にせず、ブラッシングする

Mさん。

やっぱり途中で猫パンチがきましたが

「これが、噂の猫パンチね」と、喜ぶMさん。

猫中毒ですね。












ブール

ブール



面白いことに、ブラッシングをすると

それに合わせるかのように、爪とぎをするブール。

不思議な、コラボね。









Mさん、今日は本当にありがとうございました。

昨日のねもちゃんの里親さんもそうでしたが

猫さんたちの名前を、良く知っていて、びっくり!

また、来てくださいね。









子猫部屋


アグリちゃん


アグリ



小首をかしげるポーズが、かわいいね。











レオナ


レオナ



ちょび髭が流行ったら、私たちも

付け髭をつけないと。
















オレオ


白黒



真ん中分けと、富士額

どちらにしたい?















さて、新入り猫さんです。



チャコちゃん



チャコ











チャコ2




えっと、体格と正反対に、気が小さいようです。

ゆっくり慣れようね。















ヨッシー



ヨッシーちゃん



スーパーの駐車場で、子猫を見かけた保護主さん。

そのまま自宅に帰ったら、自宅の駐車場に

その猫が!!

いったいどうやって、車に乗って来ちゃったのか??

ちょっと猫風邪をひいているようです。

こうして、ワンニャンに連れて来てもらえたのも

運命よね。













預かり猫、あいみとほしちゃん



あいみ



あいみ



どんどん、目が綺麗になってきてる

気がしますよね。

もうちょっと、頑張れ~!














ほっしー



ほっしー


左目は、どうなのかなあ・・・?














仲良く、元気に遊んでますよ。


あいみほし












あいみほし2




楽しそうでしょ!












新入り猫がたくさん、医療費も、たくさんかかっています。

この活動は、ワンニャン会員と一般の方の寄付で行っています。

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






猫ブログランキングに参加してます。

「今日のポチッとさん」は、うちのまるちゃんです。

1日1回、まるを押してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。
スポンサーサイト

コメント

すごいー♪

あいみちゃんの眼が、良くなってきてますねー。
嬉しいですね。あーもんさん、お疲れ様です<(_ _)>
ほっしーと遊んでいる姿もたくましくなって...(T_T)

ヨッシーもすごい!頑張りましたねー。
早く風邪が治りますように。
  • 2013-06-17 09:58
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

あいみちゃんのお目目
綺麗!見違えるほど
綺麗になってるね~

ヨッシーちゃん、どうやって・・・???
不思議不思議。。。
でも強運の持ち主ですね、きっと・・・
里親さんの元へ幸せ運ぶ
福にゃんこちゃんですよ~
  • 2013-06-17 13:50
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

どんどん輪が広がっているようで素敵ですね。
個性豊かなニャンたちはブラッシングでも反応がそれぞれ違って面白いですね。
ブログ村+拍手ポチッと。
  • 2013-06-17 16:48
  • URL
  • のっぽ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング