超多忙につき・・・








今日は、感動することも、

わぁ~どうしよう、と言うことも

たくさんあって、書きたいのですが

時間がないので、写真をちょびっとだけ。

コメント、とても嬉しく読んでます。

お返事できなくて、すみません。

ランキングのポチッとや、拍手も

押してくださり、感激です。















オセロちゃんの猫モデル写真よ。



オセロ1



イエ~イ!














オセロ2



うふふ~












オセロ3



お申ちこみ、お待ちしてまちゅよ。















8日に、里親さんが迎えに来てくれる、小ムギ、小ナツ。

爪がまた伸びてきたので、

ワンニャンで切ってもらいました。


小ナツ



ここでは、大人しい・・・。













小ムギ



いい子だね、と

みんなに褒められまくりました。















えっと、私が忙しいわけ、

にゃんむすびに書いてもらってあるので、見てくだされ。












最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






猫ブログランキングに参加してます。

「今日のポチッとさん」は、うちのまるちゃんです。

まるちゃんを押してくれると、私の気持ちが上がります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。

コメント

ふぁいとです。

あーもんさん、にゃんむすさんブログで
事情はよーくわかりました。
大変なことになってますね。
奇跡の連鎖で子猫たちの命がつながってるのを実感してます。

まずは、本日保護した子猫ちゃんの目が回復することを
祈ります。
ミーニャ母さん、優しいですね。
泣きそうじゃなくて、また泣いてしまった...(T_T)
そしてわんにゃんクラブレスキュー隊のみなさん
ありがとう。
あーもんさん返事要りませんよー!!
  • 2013-06-06 23:32
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

新たに保護された白黒ちゃんの目が良くなります様に。。

リンク先を見てきたんですが、
猫さん、みーにゃ母さんって!!スゴイナァ。。
ちゃんと、ちーちゃんを受け入れて、おっPいをあげてる~^^
ちーちゃん、元気に育つんだよ~

遅くなりましたが、ブログ1周年、通算6年!!おめでとうございます
子猫も増えて、ますますお忙しいでしょうが、
お体に気をつけつつ、頑張って下さいね。応援しています!
  • 2013-06-07 05:39
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

毎日の更新だけでも大変なのに
(私は週3日が精一杯(^^;)
それにたくさんのワンにゃんのお世話、そしてご家庭の事
本当に大変だと思います
あーもんさんお疲れ様ですm(__)m

みーにゃ母さんすごいなぁ!
自分の子じゃ無いってわかってると思うんですよね
どこぞの人間のバカ親に見せてあげたいです

あーもんさんレスはこれからも無しでいいと思います
皆さんわかって下さってます!
出来る事だけ出来る範囲で頑張って下さいp(^^)q
  • 2013-06-07 08:27
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

みーにゃ母さんすごい優しいんだね^^
母性本能がいっぱいで、赤ちゃん見せるのも
嫌だったんだね~
お腹を空かせた、赤ちゃんの泣き声聞いて
居ても経っても居られなかった、みーにゃ母さんに感激しました。
オセロちゃんのモデルさんぶり、いいね~
かわいすぎる
小ナツちゃん、小ムギちゃんも
お利さん、赤ちゃんなのに、爪をちゃんと切れるもんね~
  • 2013-06-07 12:36
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング