お宝を、ゲットか!?









我が家のブログ専属モデル(お笑い部門)の

ナッツさん



ナッツ



最近、階段の途中で寝てらっしゃいます。

自分の大きさを、自覚されていないのでしょうね。

とっても、邪魔です。















さて、アワジワンニャンクラブです。

昨日、子犬の里親さん募集の広告を出したところ

たくさんの方が来てくださり

無事に、子犬たちがもらわれていきました。

里親さん、ありがとうございました。

子犬たちを、よろしくお願いします。














そんな訳で、ワンニャンクラブは

朝から大忙し 

特に、犬の担当もしてくださるほくほくさんは、

今日は昼食持参、子猫持参で、来られてました。




シラタマちゃん


シラタマ



シラタマちゃん、マーブルちゃんの2匹は

ほくほくさんの自宅で、預かってもらってます。

ミルクから、離乳食になるところです。

今日は、一緒に来たのよね。

ちょっと赤かったお目目も、すっかり綺麗。















マーブルちゃん


マーブル


マーブルちゃんの目も、とっても綺麗。

いつ里親さんが迎えに来ても、大丈夫ですよ。















ツバメくん



つばめ



ツバメくんも、保護されたときは

とても可哀そうな顔でしたが、

こんなに綺麗になりました。

元気いっぱいに、遊んでいます






この目薬をすると、みんな

すぐに綺麗になるなあ。

こっそり、さしてみようかしら。












ルパン一族



ルパン1



兄弟5匹で、部屋を駆け回っています。















ジゲンくん


ルパン2



何かを、発見したのかな?












ルパンくん



ルパン3



さすが、ルパン三世。

かっこいいね 

柵をよじ登っていきます。















ルパン4



お宝、ゲットか!!















ルパン5



ツバメくんのゲージに、

侵入を試みましたが

お断りされちゃいました。















最後は、



今日のスーパーショット!!








ルパン6




ケイブくんの、伸びやかなジャンプでした。

10点満点の技だね。










追記


私が帰ったあとに、子猫を見にこられた方がいて

四匹の子猫が、里親さんにもらわれたそうです。

ツバメ君とルパン一族のゴエモンが一緒に。

別の方に、シラタマとマーブルが!

嬉しいですね。








最新の里親募集状況は、「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。






猫ブログランキングに参加してます。

「今日のポチッとさん」は、ルパンです。

叫んでいるルパンを、1日1回押してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




拍手のあとは、poptekoさんのブログも、見てね。
スポンサーサイト

コメント

あーもんさんお疲れさまです。ナッツ君気持ちよさそうに寝てますね。猫ちゃんは階段や高いとこで寝るのが好きですね。あらちも高いとこで登ったり活発になりました。子犬ちゃんも保護して里親探しもして大変ですね。里親さん見つかって良かったです。シラタマちゃんマーブルちゃん可愛いですね。つばめ君可愛いですね。ルパン一族君達元気いっぱい可愛いですね。みんな可愛いから癒されます。ケイブ君ジャンプすごいね。猫ちゃんオリンピックあったら金メダルだね(^-^)vあーもんさん体調気をつけて頑張ってくださいね。
  • 2013-06-02 23:07
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

さすが子猫ちゃんたち、若いから治りも早いのですね!
つばめくん、すっかり綺麗なお顔になってる!
そしてさっそく里親さんが見つかってよかったですね~!

ケイブくんのジャンプには笑わせてもらいましたわ♪
あーもんさんナイスショット!
顔が真顔なのがすごい面白いww
  • 2013-06-03 02:43
  • URL
  • tifomie #-
  • Edit

ナッツさん、そこで、寝返りは打たないでねw
階段の途中の段の魅力wwおばさんもソコに寝転んでみたら、解るかしら?ww

おお!子猫ちゃんズが、4匹も御縁を?!
しかも、2匹づつで?!@@/それは嬉しい♪
私は、かねがね、子猫を飼う、貰うんなら、仲良しを二匹が、絶対いいよ~っておススメしています。
猫同士の付き合い方、、力加減も学習できるし、遊び相手も一緒だから、寂しくないし~^^v
ふふ、子猫のジャンプ!!
ジャンプしててもお腹がぽっこり~♪ウヒャヒャ

↓自分家で避妊去勢もせず繁殖させて、貰い手を探さず引き取って・・・って!!ツラの皮、どんだけ厚いんだ?!
  • 2013-06-03 10:28
  • URL
  • ほんなあほな #-
  • Edit

つばめちゃんお顔、ホントにきれいになった~
イケメンさんになりました。かわいい~
3にゃんのジャンプ写真、
すご~い!みんなの動きがわかって、
ぶれてない。すごいね~
スーパーショットですよ~

なっつちゃん、良い所で寝んね、ね~
ニャンコってなぜ?邪魔になる所で
ねるんでしょうか?[笑)
  • 2013-06-03 12:02
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

春香さんへ

猫は、高いところが好きですね。
チョコはエアコンの上に何度も乗ってしまい
しかも自分では降りれなくて、夜中にも
起こされました。
今は、登れないようにしてあります。
あらちも、高いところに上るのね。

  • 2013-06-03 20:17
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

tifomieさんへ

つばめくん、保護されたときの顔が
とても可哀そうだったから、こんなに
綺麗になって、里親さんにもらわれて
よかったわ。
保護をお願いしてきた、90歳のおじいちゃんも
喜んでくれると思います。

ケイブくんのジャンプ、いいでしょ。
こういう写真が撮れると、嬉しくなります。
  • 2013-06-03 20:41
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ほんなあほなさんへ

私も、いつナッツが寝返りをうって
落ちるのではないかと、ハラハラしちゃいます。
階段の魅力、寝てみましょうか?

私も、猫は1匹飼いより、2匹のほうが
飼うのも楽だと思います。
保護部屋で、相性の良い子を選んでもらう
こともできますよ。

  • 2013-06-03 20:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

すごいジャンプでしょ。、
耳まで写っていないのが、残念。
全身が撮れていたら、雑誌とかに
応募するのにな。

猫は、明らかに邪魔なところにいて
自分の存在を主張しますね。
  • 2013-06-03 20:45
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング