女子会る・る・るのネコジャラシ









あれ?

もしかして、世間は

「ごーるでんうぃーく」に入りましたか?

毎日、猫にまみれているので、

日付がわかりませんわ。

淡路島は、県外ナンバーの車が増えてきました。


猫さんたちは、いつも連休のようですね。











アワジワンニャンクラブの猫さんたちは

今日も元気に過ごしてますよ。





「る・る・る」


の3匹 




るるる1



ネコジャラシを囲んで、女子会です。















るるる2



女子は、ネコジャラシを追いかけるにも

連れだっていきます。














春ちゃんが、ネコジャラシめがけて

思いっきり、ジャンプしました!!






るるる3


地上5センチほどでしょうか 












るるる4



そうよね、

もうちょっと、頑張ろうね。














ネコジャラシの師匠のまるみが

卒業したので、ブールちゃんに

教えてもらいましょう。







ブール指導1













春ちゃん、頑張って!




ブール指導2



なんか、アライグマのような春ちゃんです。











ベルちゃん



ベル1



かわいい寄り目が、さらに寄りそうね。















ベル2


かわいく、優しく、遊びます。















ブールちゃん




ブール1



アクティブな、ブールちゃん。
















ブール2



全身全霊込めて、挑みます 













お隣の、チョビ親子のお部屋



ちょびこ1



子猫たちが、窓辺で遊んでます。















ちょびこ2



チョビ母さんと比べて

だいぶ大きくなったことがわかるでしょ。

カリカリも食べて、おトイレもバッチリです。












最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。






猫ブログランキングに参加してます。

1日1回、すだちさんを押してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






拍手してから、POPTEKOさんのブログも見てね。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

コメント

女子会いいなー♪

「るるる」可愛い子ばっかり♪
まるみちゃんの後継者はブールちゃんのようですね。

ちょびちゃん保育園も癒しスポットですね。
私のGWは、本物猫と粘土猫にまみれます。
あ、インコにも。
  • 2013-04-27 19:28
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

ベルちゃんだぁ!
るるるみんな可愛いなぁ~
春ちゃんの5cmがツボw

すだちさんを一押ししたら、ランキングであーもんさんの上に迷子のしらすちゃんのブログを発見!

実はうちの茶々が脱走した時期が同じで、しらすちゃんママと情報交換したり年賀状出したりおやつを送りあいっこしているのです
もう3年以上前からです
まだしらすちゃん戻ってこない・・・><

猫じゃらしの女子会、おもしろいね~
遊び方も、色々個性がありますね

お上手な子、あんまり上手にとれない子
家のも、3にゃん3ようで、遊んでいます
かしゃかしゃ、音のなるのが今は皆お気に入りです
  • 2013-04-27 22:11
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

仲良く皆で遊んでいますね~(*^^*)
チビちゃん達ほんと大きくなりましたね
チョビちゃんもホッとひと息ってとこかな

昨日出掛けた先に出張の猫カフェが来てたんです
マンチカンやアメショーなど可愛い子達がたくさんいたんですが
なんだか可愛そうになりました
ずっとそういう生活で慣れてるのかも知れませんが
人間の都合に付き合わされて長距離の移動や
知らない人たちとの無理矢理なコミュニケーション?
何とも言い難い気持ちになりました( -.-) =з

それとね嬉しい事も(^^)v
21歳の元気にゃんに会って来ました
明日写真をUPしますがお外で気持ち良さそうに
日向ぼっこしてたんですよ^^
  • 2013-04-28 08:39
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます(*^^*)
虎太郎(ニイくん)とめめちゃんの里親です(*^^*)

いつもブログを拝見し、笑わさせていただいてます(*^^*)

みんな楽しそうに遊んでますね
  • 2013-04-28 13:56
  • URL
  • こためめ #-
  • Edit

Poptekoさんへ

旬、ジュン、ニイと、男子が続々
卒業してしまったら、ネコジャラシ大会も
優雅な感じです。

お互い、連休も猫まみれになりましょう。
  • 2013-04-28 22:01
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

噂の神戸sあめり王ママさんへ

しらすちゃんのブログの方と
お知り合いですか。
時々私も見ています。
迷子で帰ってこないのは
とても辛いですよね。
  • 2013-04-28 22:05
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannさんへ

我が家の子たちも、シャカシャカブンブンが
大好きです。

保護部屋のおもちゃは、皆様からの
寄付なんです。
みんな大好きなので、ありがたく
使っています。
  • 2013-04-28 22:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

nyamiaさんへ

出張猫カフェなんて、あるんですか!

私たちも一時猫カフェを、考えたことが
ありました。
今考えると、体調や性格のこともあるから
カフェに出せるのは、実際の半分しか
いません。
そういう子達は、いったいどうなっているのか
気になります。

21歳の猫ちゃんですか。
ブログ、楽しみにしますね。
  • 2013-04-28 22:14
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

こためめさんへ

ようこそ、私のブログへ。
楽しんでもらえたら、とっても
嬉しいです。
  • 2013-04-28 22:18
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

さっきしらすママさんからメールが来ました^^
もう何年も目撃情報があるたびに足を運んでいます
新聞の折り込みチラシを何度か作ったり、
もの凄く努力されてるので、早く帰ってきてほしいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング