今日も保護部屋卒業、次の主役は?








今日もハッピーニュースがあった

アワジワンニャンクラブです 






めめニイ





子猫のときから目が見えず、

保護されてから8年以上、保護部屋生活だった

めめちゃん。


元気いっぱい、でも本当はビビりなニイ君。

対照的な2匹が、里親さんに迎えられました。













春



春ちゃんも、応援してます。

めめちゃん、ニイ君、お幸せにね。















サキちゃん



サキ1




ムートンさんや、にゃんむすさんには

ちょっと慣れてきたと聞いたけど

どうかな~。















おトイレに入られちゃったけど

なでなで~。




サキ




あらあら、とってもかわいいお顔!


このあと、お腹も触らせてくれて

「サキちゃん、かわいい~」と叫んでしまいました。

で、撮った写真は、みんなピンボケだったけど。












すだちちゃんは?








すだち




えっと、私にはまだ心を許してないようです。















でも、



サキすだち



ちょっとお顔が優しくなったよね。


近々、大部屋に移動する計画もあるのよ。

みんなのところに行ったら、シルク・クロゾウのように

活発になるかな?














さてさて、

卒業ラッシュに、子猫ラッシュだったので

なかなか紹介できなかった、2匹です。




ブールちゃん


ブール











ベルちゃん


ベル




この2匹も、大部屋に移動してきてます。

これから、主役になってもらいましょうね。















あめブール




あめちゃ~~~ん 










最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。









猫ブログランキング、参加してます。

ポチッと押してくれたら、すだちも笑うかも。 

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







拍手が、励みで~す!

拍手してから、POPTEKOさんのブログも見てね。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。
スポンサーサイト

コメント

めめちゃん、ニイ君おめでとう!
めめちゃん長かったね・・
これから毎日大好きなお膝の上でまったりできるね^^
イチ君とサン君の里親さんもほっとしてるでしょうね

お久しぶーるべるちゃん!
まとめてお久しぶーべるちゃんず
リクエストが通った~♪
元々大部屋にいたぶーるちゃんだから懐かしいかな?
でも昔の同居人のニイ君がいなくなったね><

べるちゃん大好き男の子はまた遊びにきてますか?
ずっと一緒に居れたらいいのにね><

すだちちゃん、黒目でかくなくなって馴れてきましたね~
サキちゃん実はすんごく甘えん坊かな~

おめでとう♪

めめちゃん、にいくんおめでとう。良かったなぁ\(^o^)/

ベルちゃんぶーるちゃん、相変わらず美猫ちゃんですねー♪

先ちゃんいいお顔になってきましたねー。すだちちゃんがんばれー!!
  • 2013-04-22 22:59
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

めめちゃん、おめでとうございます
良いニュースが聞けてうれしいです。

すだちちゃん、お顔を見せてくれるように・・・
お布団に隠れているイメージが強かったんですが、
すごいな~みんな、優しくされて、安心するんですね。み~んな、もっともっと、幸せにな~れ
  • 2013-04-23 11:20
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

噂の神戸S夫婦さんへ

ニイ君も、保護部屋生活が1年を経たずに
卒業することができました。
めめちゃんも、本当に長かったですね。
よく頑張ったと思います。

ぶーる、べーる、はーる、と
密かに呼ばれてます。
というか、みんな言い間違えてます。

遊びに来ていてた男の子は
県外の学校に進学したようです。
夏休みとかに、また来るのかな?

サキ、すだちのこれからの変化も
楽しみですよね。

  • 2013-04-23 14:10
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

poptekoさんへ

ニイくん、めめちゃん、無事に卒業しました。
先ほども里親さんからのお便りが届き
安心したところです。

  • 2013-04-23 14:11
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannへ

ありがとうございます。
無事に、めめちゃん、ニイくんが
卒業しました。
こうして、猫のいろいろな魅力をわかって
里親になってくれる方が増えて
嬉しいです。

サキ、すだちも、少しずついい感じです。
  • 2013-04-23 14:15
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

めめちゃんニイ君卒業おめでとう。本当に良かったです。サキちゃんスダチちゃんだいぶん慣れて良い表情になってきたように思います。ふたり仲良しだし。ブールちゃんベルちゃんも幸せに出会えますように。

  • 2013-04-23 17:55
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

春香さんへ

長い間保護部屋にいた子たちが
卒業していくのは、寂しくもありますが
とっても嬉しいです。

ベル、ブールも、きっと!
  • 2013-04-24 15:50
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

えええ?あの子県外って事は、寮なんですか・・
あんなにべるちゃんが大好きだったのに><
寮に連れてけたらいいのになぁ(それは絶対ないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング