あっ!また出ちゃいました(汗)








こちら、アワジワンニャンクラブです。


今日も、「ねこのきもち」という

猫雑誌の表紙に使っていただきたい

可愛い子猫の写真から、スタート!!




チョビ子たち





チョビ子




猫モデルがいっぱいいて

お掃除ができなくなりそうです。















気持ちを何とか切り替えて

チョビ部屋を後にしますわ。





大部屋です。






ダイチ、出ておいで~!




ダイチ1




ゲージの前で、ネコジャラシをぶんぶん!














気になるよねえ。


ダイチ2



じーっと、見つめてます。












そして



ダイチ3



がに股 ダイチ!



すごい姿勢で、高速パンチ!















ダイチ4



あははは、勢いで

またゲージを出ちゃったね。















ダイチ5



そして、ネコジャラシを見失うダイチ。


灯台下暗し、背中も暗し。

気づかないのか~~!?








ダイチを見ていると、笑えます。

ビビりダイチ、これからどんなことを

してくれるのかな?
















賑やかな中、定位置にいるのは



あめ1




窓の平行棒の上。














あめ2




春の日差しが、気持ちいいよね。

猫さんは、高いところが好きだから

あめちゃん専用のキャットタワーのある

おうちに行きたいね。















あめ3



ハートの魅力で、撃ち落される

里親さんは、どこに??
















最後に


我が家の預かり猫、嵐





あらちちゃん




自分のこと、人間だと思ってますね、

きっと・・・。












最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。









猫ブログランキング、参加してます。

今日もお手数をかけます。 

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








拍手してから、POPTEKOさんのブログも見てね。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

コメント

うわぁ♪

ちょび子ちゃんたち。何があったの?なんて可愛いの♪

ダイチくん...ビビり具合がたまりませんね。
もっともっと遊べるようになりたいね。

あめちゃんも棒にいるときは子供顔=^_^=
楽しいんですね~

嵐ちゃん、宇宙規模で可愛いですよーっ!!
  • 2013-04-16 21:31
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

あーもんさんありがとうございます。土曜日予定通り行きますのでよろしくお願いいたします。ちょびこちゃん達ダイチ君あめちゃん嵐君みんなねこの気持ちモデルになりますよね。たくさんの猫ちゃんいたら性格違って反応もそれぞれですね。誤字が多く後から見て恥ずかしいし失礼しました。スマホに慣れてないしすみません。あーもんママにたくさん愛情かけてもらってるから本当に人間の子供と思っているでしょうね。命の恩人見つけてくれたにゃんむすびさん愛情いっぱい育ててくれてるあーもんさん嵐君は幸せです。大切な命春の嵐君皆さん見習って育てていきますのでよろしくお願いいたします。
  • 2013-04-16 22:28
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

みんにゃかわいいにゃ~o(*^▽^*)o~♪
チョビ子ちゃん達ずいぶん大きくなりましたね
いちばん可愛い頃ですよね

あははっダイチくんのおまぬけっぷりが最高^^
こういう子は慣れるとすごい甘えん坊になりそうな気がします

嵐ちゃんそろそろ男の子か女の子かわかるようになりましたか?
  • 2013-04-17 08:51
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

ダイチー後ろ後ろって
ドリフのコントみたいに
教えてあげなくちゃ(年が分かる・・・)
怖いけど、ついつい、猫じゃらしには勝てないのよね~
あめちゃんにも、優しい父さんお母さんがみつかりますよ~に
  • 2013-04-17 14:34
  • URL
  • pupusann #-
  • Edit

poptekoさんへ

猫モデルがいっぱいいすぎて
お掃除の手が、何度も止まってしまいますよ。

嵐、宇宙規模でかわいい、
そうでしょ。
  • 2013-04-17 17:35
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

春香さんへ

私もしばらく前にスマホに変えて
いまひとつ、使いづらいです。
取説は、ダウンロードしてください、だし。

嵐ちゃんのうんちもよくなり、
お尻もいい感じでお渡しできますよ。
めちゃくちゃ、かわいいです。
楽しみにしてください。
  • 2013-04-17 17:38
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

nyamiaさんへ

チョビ子たちも、ゲージの上の段に
よじ登れる子が出てきて、降りるときは
ジャンプしてます。
すごいですねぇ。

猫使いムートンが、嵐のお尻を見て・・・
「あらちゃん」の可能性が高いようです。
  • 2013-04-17 17:42
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

pupusannへ

私も、テレビ画面に向かって
「後ろ!後ろ!」と叫んでいた世代ですが
もしかしてpupusannと同世代?

だいちも毎日、頑張ってますよ。

あめちゃん、魅力的なんだけどね。
  • 2013-04-17 17:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

プププ…ww
ダイチくんおもしろいわ(笑)

ビビリな子って行動が突拍子もないから
見てて飽きないですよね~!

嵐くんはどんな猫さんに成長するんでしょう。
楽しみですね。
人間を習って二足歩行で歩き出したりww
  • 2013-04-17 18:21
  • URL
  • tifomie #-
  • Edit

あーもんさん大切に育ててくれてありがとうございます。体調も気をつけてくださってうんちもおしりも良くなって良かったです。嵐君の写真見てたら日増しに可愛いので土曜日楽しみにしてます。あーもんさんにゃんむすびさんに会えるの楽しみにしてます。保護部屋のみんなが幸せに出会えますように。スマホダウンロードが出来なかったりメールも電話もスライドなので今だに慣れてません。誤字脱字多くすみません。
  • 2013-04-17 19:54
  • URL
  • 春香 #-
  • Edit

tifomieさんへ

そうそう、ビビりさんって
必死にしている姿が、笑えてしまうんですよね。

なんとダイチにお申し込みが入り
明日、卒業です!
もうちょっと成長ぶりを見たかったのですが
タイミングがありますから。
ダイチ、頑張れ~!

あらち、二足歩行しても、かわいいかも^m^
  • 2013-04-17 23:31
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

春香さんへ

うんちの件ではご心配をおかけしました。
詳しくはあった時に、お話しますね。

あらちは、日に日に可愛くなりますね。
おうちにいったら、いっぱい遊んでくださいね。
まだ小さいので、先住さんとは
少しずつですね。

スマホも、パソコンも、毎日使っていたら
段々慣れると思います・・・たぶん。
  • 2013-04-17 23:34
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング