保護部屋、愛の妄想劇場







今日のワンニャンクラブは

ワイドショーのような、スクープ映像ですよ。

奥さん、ドキドキね。

(もちろん、私の妄想劇場ね)













窓辺には


アメリオ1


まるみとアメリオが、並んで外を見ています。

この2匹は、しばらく前まで一緒にゲージでした。

特別仲良しでもないけれど

ケンカすることもない仲です。











おや?





アメリオ2



まるみが、近寄って・・・
















アメリオ3




あら~、奥さん。

こんなこと、見たことがありませんわよ。


アメリオの保護部屋卒業が決まったのを

知ってか、知らずか・・・。

まるみも、優しいのね。
















そして、

いつも仲良しと言えば、この2にゃん。




シルク・クロゾウ


シルクちゃん、どや顔でクロゾウくんと

くっついています。
















ところが!!







クロゾウ




あら~、奥さん

クロゾウの隣には、春ちゃんがいますわよ。















シルク



シルクちゃん、余裕なのか

内心、ジェラシーなのか?
















もしや、本当は春ちゃんって・・・。



春




いえいえ、春ちゃんは清純派のはず。

いつも控えめ、淑女の春ちゃんよね。














ねぇねぇ、あめちゃん

この関係、どう思います?





あめ



なかなか複雑なようです。















昼ドラ並みの愛情模様の

ワンニャンクラブでした。


あくまでも、私の妄想劇場ですよ。

でも猫さんを飼ったら、あなたも

家で妄想劇場ができますからね。

楽しいですよ~。
















最後に、我が家の猫さん。



チョコちゃん、お気に入りの場所で、一言。






チョコ





食器洗い機は、乗る場所ではありません!













最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。








ランキングがあがると、ワンニャンの活動を

たくさんの人に知ってもらえます。。

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







ふざけ過ぎたブログで、ワンニャンの里親募集に

支障が出ないことを祈りながら、更新!

ポチッとしてから、POPTEKOさんのブログも

見て来てね。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

コメント

ドラマチックー♪

楽しい番組ですねー「愛の妄想劇場」
癖になりそうです=^_^=
シリーズ化、間違いなし!!

最近のアメリオには優しさのオーラが
漂ってますね♪
アメリオリーダー。ステキすぎる...
  • 2013-03-09 21:43
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

あーもんさんちの妄想劇場にすっかりはまっています(≧∇≦)

まるみにもこんな優しい一面が!
そして春ちゃんの不倫疑惑
(男は若い子が好きなのよ( ´艸`))

アメちゃんの悩む姿に吹き出したわ~

今日も最高です
  • 2013-03-10 00:31
  • URL
  • にゃんむすび #XHn79qkY
  • Edit

あめまるコンビ

まるみちゃんも某A氏には怒らないのね♪
結構いつもイカ耳にしてるまるみちゃんw

あめちゃんのコミカルな頭コツンも可愛い!
春ちゃん、クロゾウの事好きなのかな?
嫌いじゃないよね??
前鼻ちゅーしてたしw

ところで、アーモンさんの薄出のちゃんちゃんこのような、
割烹着のようなあの格好とスリッパが頭に焼きついて離れませんw
  • 2013-03-10 01:01
  • URL
  • 噂の神戸S夫婦 #-
  • Edit

あ!

書き忘れちゃった
食洗機、チョコちゃんの重みでバタンと前に傾きませんでしたか?
気になっちゃったw

うちは自分で炊飯器を開けて中に入ってしまう子が・・
  • 2013-03-10 01:03
  • URL
  • 噂の神戸S夫婦 #-
  • Edit

愛の妄想劇場、楽しませていただきました(^^)/

春ちゃん、もしかして魔性の女??
だけどよかった〜、愛憎劇のドロドロ、修羅場がなくて。
最近の昼ドラは、すごいみたいですからね(^^)

そうです!! 猫さんを飼ったら、
居ながらにして妄想劇場が楽しめるのです。
修羅場に愛憎劇、嫉妬にほのぼの恋愛物・・
楽しいですよねーー、あーもんさん!!
  • 2013-03-10 03:23
  • URL
  • おばんです #-
  • Edit

POPTEKOさんへ

すでに「保護部屋、妄想劇場」が
シリーズ化しちゃってますね。
どんどんはまっていく、自分が
怖いです^m^

アメリオは、優しさと知的さが
溢れた顔をしています。
  • 2013-03-10 07:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

にゃんむすびさんへ

まるみの毛づくろい姿、初めてみましたね。

クロゾウは、あそこではハーレムですから。
本妻(シルク)は、どう思っているのでしょうか?

あめちゃん、面白い子ですよね。
他にも美猫のイメージを壊れる写真が
撮れているのですが、公開して
いいものやら・・・ ^m^
  • 2013-03-10 07:14
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

噂の神戸S夫婦さんへ

そういえば、まるみはアメリオには
怒ったことがありませんね。
私の顔を見ると、逃げることがあるくせに。

春ちゃん、私たちが行くとゲージに戻っちゃうけど
実は私たちがいないときには、
自由奔放にしていそうです。

えっ!私のかっこ、そんなにインパクトが!?
素敵なボランティアスタイルを目指したのですが。
読んだ人が、いろいろ妄想しちゃいそうだわ。

チョコとまるが、食洗機を登って、出窓に
行くのです。
ぐらつかないから大丈夫だとは思いますが。
炊飯器、開けちゃうのですか?
ビックリです。
  • 2013-03-10 07:22
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

おばんさんへ

妄想劇場、まだまだ続いてしまいそうですよ。
楽しんでいただいて、ありがとうございます。

家庭で妄想劇場をしていただくためには
多頭飼いが、是非お勧めですね!
  • 2013-03-10 07:25
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

アメリオくん、里親様が決まったのですね~!
私、密かにアメリオくんファンだったので
見られなくなるのがちょっと寂しい気もしますが…
でもよかった!!
いっぱい幸せになってほしいです♪

まるみちゃんとの愛にほろっときちゃいました。

  • 2013-03-10 12:44
  • URL
  • tifomie #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-10 12:51
  • #
  • Edit

tifomieさんへ

はい、4月初めに里親さんのところに
行くことが決まりました。

実はうちの娘もアメリオファンです。
猫のイケメン好みみたい。

いなくなるのは寂しいけど
幸せになってくれると思います。

まるみの毛づくろい姿、初めて見ました。
  • 2013-03-10 16:58
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング