この棒は、渡さないわ!







ホームページに比べて、書きやすいブログ。


でも、里親募集にはちょっと不向き。

どんどん記事が新しくなってしまって

お目当ての猫さんを、見つけづらいですよね。

(特に、このブログは写真だらけだし)



そんな時に便利なのは、検索機能

パソコンやiPadなどから見ている方だけかも

しれませんが、右側の欄の下の方に

「検索フォーム」があります。

ここに、お目当ての猫さん

例えば「旬くん」と入れて検索すると

このブログ内での、旬くんの記事が出てきます。

もしよければ、使ってくださいね。

私も、ちょっと前にこの機能を知りました。

パソコンって、便利ねぇ~。















さてさて、

アワジワンニャンクラブの猫さんたちです。



何度かお部屋の移動をしている、美猫


あめちゃん。



今日はお掃除の時間だけ、みんなのいる大部屋に

連れてきました。





あめちゃんは、窓辺の棒の上に上がるのが大好き。


早速・・・



あめ1



窓枠チェック! 













あめ2


以前いたのを、覚えているのでしょうね。

平行棒に立ちながら

外を眺めています。















あめ3



実はあめちゃんがこの部屋にいない間

平行棒は、他の猫さんも乗っていました。

ニイ君も、乗りたいようですね。















あめ4



あめちゃん、譲る気は全くありません。

仕方なく、ニイ君はあきらめていました。















あめ5



それほど、魅力的な棒なのでしょうね。















あめ6




この白黒柄のツーショットも

もうすぐ見納めですわ。















さて、お掃除も終わり

あめちゃんはゲージのある、お隣の部屋に

戻されました。








すると・・・









まるみ1



そうね。















まるみ2




実は、まるみもここがお気に入りなのよね。

あめちゃんがいなくなるのを、待っていたのか~?




それにしても、まるみ



・・・丸い!











最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。









ここを押すとランキングが上がって、ワンニャンの活動を

たくさんの人に知ってもらえます。。

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










ポチッとしてから、POPTEKOさんのブログも

見て来てね。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。
スポンサーサイト

コメント

あめちゃんのボディバランス~♪

あめちゃんお久しぶり―♪
以前にもまして、窓辺大好きなんですね。
すごい!あの棒の上でいろいろなポーズ。
恐るべしボディバランス。
オリンピックだったら、ダントツ金メダル(*^^)v

タマちゃんゾーンは、取り合いにならないのかなぁ。
タマちゃんの場所は、聖地なのでしょうーか=^_^=
  • 2013-03-08 19:06
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

あーめちゃん

小さくてコミカルな動きをしてたあめちゃん
こんなにおもし・・じゃなくて美人なのになぜ決まらないのだろう

白黒コンビにシルクも加わったらいいなぁ♪
シルクロコンビはいつみてもべったり一緒で、
ずっと一緒だったらいいのになぁ~とか思っちゃいます

目が綺麗な某A氏、s/dちゃんと食べてましたか?
今日某A氏に似合う和柄の詰襟型首輪が届きました♪
  • 2013-03-08 20:17
  • URL
  • 噂の神戸S夫婦 #-
  • Edit

POPTEKOさんへ

あめちゃん、本当にあの窓の上が好きみたい。
あめちゃんが他の部屋に移動してから
ニイくん、まるみが登っていたのですが
みんな、マネをしたかったのでしょうね。
美女は、譲ることを知りませんわ。

タマちゃんの場所も、時々誰かがいますが
いつの間にか、タマちゃんになっていますね。
  • 2013-03-08 23:46
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

噂の神戸S夫婦さんへ

私もあめちゃんは一押しなんですが
世の中、不思議と声がかかりませんね。
まぁ、きっとそのうち・・・。

シルク・クロゾウペアも、いずれこのお部屋に
くるのかしら?
どんな感じになるでしょうね。

某A王は、今日も神秘的な目で
私を見てくれました。
手を出すと、自分から撫でて、と
頭を擦り付けてきましたよ。
フードはやはり残し気味。
ちょっと他のものを混ぜると、仕方なく
少し食べる感じでした。
よほど、美味しくないのでしょうね。
  • 2013-03-08 23:52
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

やっぱり・・

毎日残してるようで、痩せないか体力落ちないか心配><
またたびに反応する子なのかしら・・
ササミやまたたびやふりかけ系を何種か揃えています^^

クロゾウの尻尾がチャームポイント♪

あめちゃん、こないだベルちゃんをビンタしてUターンして帰ってきましたw
それより、振り向いたらそこは壁で鼻打ってたのがツボにはまりましたw
  • 2013-03-09 02:16
  • URL
  • 噂の神戸S夫婦 #-
  • Edit

噂の神戸S夫婦さんへ

某A王は、今日も少しお残しをされていました。
元気そうには見えますが、心配ですよね。
15日の診察で、フードが変更されるといいのですが。

あめちゃんの鼻を打つところ
想像しただけで、笑えます。
今日も、笑える写真が何枚も撮れました。
またUPしますね。
  • 2013-03-09 21:00
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング