〇〇模様の豪華爪とぎ、全力投球!









アワジワンニャンクラブの、保護部屋は

今日も、にぎやか~。


昨日いただいた、大きな爪とぎ



爪とぎ1



みんな、喜んで爪を研いでいます。

ゲージの中にもあるのですが

大きいと、安定感もありますよね。















寄付してくださった方のリクエストにより



タマちゃん模様になりました!




爪とぎ2














体格差はありそうですが



爪とぎ3


タマちゃんも、気に入ったようです。















爪とぎ4



気合を入れて、お手入れをされてます!















爪とぎ5


爪とぎも、休憩も

全力投球です!












さて、目の見えない旬君。

好奇心いっぱいの男の子。



旬1



棚に、気が付いたようです。















旬2



頑張って登った、一段が

かわいいねえ。















と、思っていたら




旬



棚の隙間にも、入ってました。

よく見つけるねえ。















さてさて、最後に



かわいいベルちゃん




ベル




とても素敵な表情でしょ。

目が輝いているね。

(避妊手術のために、剃られたお腹も輝いてます)







最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。








お手数かけますが、ポチしてね。

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










ポチッとしてから、POPTEKOさんのブログも

見て来てね。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

コメント

爪とぎの猫がタマ柄になってる~(≧∇≦)
たまちゃん今日もめちゃ可愛い顔してますね

旬くんの足がもう~萌萌え~(古い?)

ベルちゃんのお腹ちょっとやばいかも~
ちょっと太っちゃったかな?
ベルちゃんはアッシュ君と同じで
どこでも、いつでも楽しそうだね~
  • 2013-03-05 20:44
  • URL
  • にゃんむすび #XHn79qkY
  • Edit

ぶーっっっ!

危ない危ない
当麻王(スコティッシュ)の上にお茶噴きそうでしたよw

控えめに塗った感じがマロみたいでカワユスです(* ̄∇ ̄)

当麻王は私の前で仰向けでアメリオタオルをお腹にかけて爆睡してましたよ
結構長時間タオルでゴシゴシしてたのに(^_^;)
しかも二日間w

旬君、ちゃんと降りれましたか?
もしかして懸垂して上に登ったの?
ロッククライマー旬!

  • 2013-03-05 22:13
  • URL
  • 噂の神戸S夫婦 #-
  • Edit

皆さん同様、タマちゃん模様の爪研ぎ、大うけしました(^^)
こんなに大きい猫さんの写真だから、
他のにゃんこたちはタマちゃんってわかるかも、ですね。
ご本人は鏡見たことないから気づかないでしょうけど。

旬くん、棚の上に登ったり、爪研ぎしたり・・
目が見えなくてもちゃんと生活、できるんですね。
しあわせにしてあげたいなーー。
ベルちゃんは女の子らしくて可愛いし♪
あーもんさんのところに来ると、
いろいろな猫さんが出迎えてくれて幸せです(^^)/
  • 2013-03-06 07:21
  • URL
  • おばんです #-
  • Edit

にゃんむすさんへ

タマちゃんの方が、もう少し黒い部分が太い
ようなので、今日更に塗っておきました。
今日も、素敵なモデルっぷりでしたよ。

春ちゃんのほうが大きいかと思っていたら
実はベルちゃんのほうが重かったという事実。
よく食べるものね。
そして、良く遊び。
みんなと遊ばせてあげたいね。
  • 2013-03-06 15:34
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

噂の神戸S夫婦さんへ

もうちょっと大胆に、塗ってみましたが
意外と黒い部分が少ないタマちゃんでした。
これが置いてあったら、まるでタマちゃんが
いるみたいです。

今日のアメリオは、キューブトンネルの中に
入っていましたが、ネコジャラシをしたら
手を出して遊んでました。
ムートンさんいわく、
「アメリオは、保護部屋の匂いがする」
とのことです。
  • 2013-03-06 15:38
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

おばんさんへ

あっ、そうですね。
タマちゃんは自分の姿を見たことがないから
わからないかも。
他の子は、気づいたかな?

旬君は、あちこち登って
お膝や背中にも上ってくる
甘えん坊さんなんですよ。

私もいろんな子に会えて、
楽しくボランティアをしています。
  • 2013-03-06 15:40
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

えええ?

保護部屋の匂いがするってのは、つまり・・




アメリオじゃなくて空気を吸っているのですかね??



もしやお腹に顔を埋めましたか?
お尻に顔埋めてもステキな香りかもしれませんw
4回会ったけど、顔埋めれる距離にいませんでした

今日はアメリオ専用の水飲み器を購入しましたよ
水をよく飲むようになるヘルスウォーターです♪
すでにうちに2皿、実家に1皿あるけど、アメリオのゲージ専用です
ゲージといっても、一週間位だけど・・


  • 2013-03-06 18:52
  • URL
  • 噂の神戸S夫婦 #-
  • Edit

噂の神戸S夫婦様、いつもありがとうございます。
アメリオのニオイを嗅いだ張本人ですが
首やら背中やらお腹やらを鼻をくっ付けて確認して
みましたがお布団のニオイやトイレのニオイなど
いつも保護部屋で嗅ぎ慣れたニオイがしてました。
さすがにお尻は遠慮させて頂きました。

アメリオの為に着々とお迎えの準備をしていただき
ありがとうございます。

頂いた爪とぎは今日も大人気でしたよ♪
  • 2013-03-06 21:26
  • URL
  • ムートン #-
  • Edit

噂の神戸S夫婦さんへ

私は猫の匂いに鈍感なので、
よくわからないのですけど
きっとイケてる匂いがするでしょう。

アメリ王ですか!
これまた、かっこいい名前だわ。
  • 2013-03-07 12:22
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング