萌え萌え、春ちゃん








コメントで、

「うちの猫は、目を開けてあくびをします」

という方がいました。

ふふふ、見てみたいですね。

猫のホラー顔が愛おしくなったら

猫中毒の始まりですね。

私もたくさん写真を撮るので、時々衝撃的な写真が撮れます。

全国公開できない、非公開写真として

時々みいちゃんとこっそり見て、笑っています。















今日は、爪切りの得意な

「爪切リスト Hさん」が来てくれ

みんなの爪を切ってくれたそうです。

忙しい仕事の合間、ありがとうございます。


淡路ワンニャンクラブでは、お掃除や通院の

お手伝いをしてくれるボランティア仲間を

募集しています。

これから、赤ちゃんシーズンを迎えるので

猫の手も借りたくなる忙しさになります。


一緒に活動したい方は、連絡をください。













さて

お腹に赤ちゃんのいるチョビちゃんと

少し前に体調を崩していたあめちゃんは

みんなとは、別のお部屋にいます。

活動的なあめちゃんは、

お部屋を走り回りたいようです。

ゲージの扉を開けると、すぐに飛び出して・・・





チョビ



こんな会話をしていたかは、わかりませんが

チョビちゃんの様子を、見に行ってました。















チョビ2



保護部屋には暖房はありませんが

外に比べると、ふかふかのベッドに

使い捨てカイロも入っているので

きっと快適でしょう。















さてさて、


春ちゃんファンの皆様


春ちゃんのかわいい写真が、撮れましたよ。


萌えてくださいませ。






春1



どんなオシャレかな?















春2



かわいいね。













春3



春ちゃんの瞳は、とっても綺麗。














同じお部屋のシャム仲間

ベルちゃんと、ネコジャラシで遊ぶことに。



ネコジャラシ1













ベルちゃんが、お手本を見せます。


ジャラシ2













ジャラシ3













わかったかな?

何事にも控えめな春ちゃん

遊んでくれるかな?





ジャラシ4



うんうん、春ちゃんも好きなのね。















ジャラシ5



一生懸命手を伸ばして

でもゲージの中から遊んでいる、春ちゃんなのでした。















最後に

同じお部屋の女の子にも

先ほどのお花をつけてみましょう。



シルクちゃん





シルク



まるでお花を口にくわえた

フラメンコダンサーのように

なりました  













最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。











ランキングがあがると、ワンニャンの活動を

たくさんの人に知ってもらえます。。

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








春ちゃんに萌えたら、ポチッとしてね。
スポンサーサイト

コメント

素敵なレディたちですね♪

春ちゃん
ますます可愛くなってきましたね。
ベルちゃんと春ちゃんが遊んでいると
猫じゃらしがお上品な淑女の遊びに見えてきちゃう(*^。^*)
シルクちゃんも美しーよー♪
  • 2013-02-24 00:07
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

日向ぼっこ日和ですネ。

あーもんさんのブログ、にゃんこたちみんな嬉しそう♪

わんにゃんさんに保護されてる間も、あーもんさんたちに可愛がられて幸せそうですね。そういう愛情もらっってるから、幸せに里親さんちにも早く行けるのかな~?って思います。

いつも楽しく、読ませてもらってま~す♪

春近しですね~♪
  • 2013-02-24 11:02
  • URL
  • めいみ #Og9QlhnU
  • Edit

POPTEKOさんへ

そうそう、私も淑女のお遊びに見えてたのよ。
男の子たちのワイルドさとは
やっぱり違うわ。

シルクちゃんは、され放題で
頭に乗せても、動きませんでした。

  • 2013-02-24 12:04
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

めいみさんへ

いかなご漁も始まったし、春近しですね。
そして、ベビーラッシュも近し、だわ、きっと。

ゲージから出して、遊んであげられるのも
数十分だし、早く里親さんが
見つかってほしいです。

大人猫さんも、とってもかわいいですよね。
  • 2013-02-24 16:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング