元気いっぱいニイくん





チョコのつぶやき


チョコ1



あら、そうなの?















チョコ2



おおー!かわええよぉ~ 

もっと油断してくれたら、いろんなものを乗っけて

コスプレとかもさせてみたいんだけど、

だめかしら?
















さて、

淡路わんにゃんクラブの猫さんです。


保護部屋では、依然風邪が流行っております。

みんなくしゃみをしたり、鼻水を飛ばしたり

食欲が落ちたり・・・。

心配が絶えませんわ。














その中でも、元気いっぱいの


ニイくん



たぶん、9か月くらいの男の子




ニイ1





保護部屋の中を、走り回ってます。















ニイ2



もちろん、ネコジャラシ好き!















ニイ3



おっ!捕まえたね。















ニイ4













ニイ5




必死の形相 

なのにこのネコジャラシ

紐がゴムなので、ふいにもとに戻っちゃうのよね 

ニイくんには悪いけど、便利なジャラシだわ。















ニイ1


そうね、早く里親さんのおうちの中を

走り回りたいね。

最近、かっこよくなったと評判のニイくんでした。













最後に、

「もしかしたら妊娠しているかも」

ということで、保護されたチョビちゃん。


今日、病院で検査をしてもらいました。








チョビ





保護主さんが心配されていた通り

妊娠しているそうです。

保護されて、良かったね。


いつごろ、産まれるのかな?

チョビちゃんに、風邪をうつさないようにしないとね。














最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。











お陰様で、ランキングも上昇中!

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








ポチッとしてから、POPTEKOさんのブログも

見て来てね。あはは、あの顔が再現されてる(笑)

猫とインコと一緒。Happyな毎日。
スポンサーサイト

コメント

似てるんです♪

ニイくんを見ていると、我が家のテコを見ているようで。
最近カッコいいって!! 
わが子がほめられているかのように嬉しいです...(ほんと親バカで恐縮です。)
うちのも病気知らずでチョー元気。やっぱり似ている。

ちょびちゃん、ふぁいとー\(^o^)/
  • 2013-02-20 20:36
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

チョコちゃんかわいい~!!
赤いリボンがとってもよく似合ってますよ~!

ニイくんすごい勢いでおもちゃ引っ張ってますねww
これ、ニイくんがパッて離したら、コントみたいにこちらの顔に固いのが飛んで来ますね!
私も何回もやられました(笑)

チョビちゃん、なんだかお母さんらしい顔つきになってませんか??
優しくてほんわか♪
ここで赤ちゃんが産まれるんですね!
どんな赤ちゃん達なんだろう。
チョビちゃん、がんばって元気な赤ちゃんを産んでね~!
  • 2013-02-20 20:58
  • URL
  • tifomie #-
  • Edit

POPTEKOさんへ

そう言われれば、顔が少しシャープな感じが
テコちゃんに似ていますね。
うんうん、かっこいいですよ。

病気知らずは、助かりますね。

  • 2013-02-20 22:52
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

tifomieさんへ

tifomieさんちも、リボンしてみたら。
みんな、かわいいもの。
でも、すばしっこそうですね。

ネコジャラシが戻って、顔面に当たったのですか。
そんな楽しいコントを、一人でしてたなんて(笑)
これは戻ると、棒に絡んでいました。

チョビちゃん、優しい顔をしてますよね。
赤ちゃん、楽しみだなあ。
かわいいだろうなあ。
  • 2013-02-20 22:56
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

こんにちは

チョコちゃん、赤いおリボンが可愛いです
あーもんさんがいろんなものを乗せるキモチよ~くわかります
私もワンコ用のお帽子を買ってきて乗せようと何度もやってました
にゃんこ本人はめっちゃ嫌がってましたけど(笑)

ゴムつきのじゃらしが跳ね返るの我が家でもありました☆
勢いよくゴムが返るのもにゃんこから見ると興奮するみたいですよ

チョビちゃん、保護されてよかったですね
美人のお母さんの子供が楽しみですね~♪




  • 2013-02-21 16:02
  • URL
  • う~こ #-
  • Edit

う~こさんへ

そうですよね、何か頭に乗せたり
したくなりますよね。
ほかのブログを見ると、大人しく
かぶったり、着たりしているのを見て
羨ましくなります。
嫌がられない程度に、プチコスプレ
してみます。

ネコジャラシも、いろいろなタイプが
ありますね。
ゴムひもも、楽しいです。

保護主さんが、よく妊娠に気づいたと
感心しています。
言われないと、それほどわからない程度です。
赤ちゃん、かわいいだろうなあ。
  • 2013-02-21 17:25
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング